ALL

2021/11/02

【ベビー・キッズスタジオ】新スタジオの魅力をご紹介します!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店の移転リニューアルまであと16日!パワーアップするファクトリー店で大切なご家族のワンシーンを残しませんか?

ご予約・お問い合わせ

11/18写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店が移転リニューアルします!

リニューアルにあたって新スタジオが誕生致しますので、

本日はベビー・キッズのスタジオを一部ご紹介させて頂きます!

 

 

テーマ「シネマティックライフ」

 

新生ファクトリー店では、「シネマティックライフ」をテーマにお客様の幸せを創造していきます。

お父さんお母さんの間に命が誕生し、瞬く間に成長をしていき、やがて大人になって自らのパートナーを見つける。

 

初めて産声をあげた日、初めて一人で立った日、自分のことを初めて呼んでくれた日、一人で遊びに行けるようになった日、けんかした日、実家から巣立っていった日、初めてお酒を交わした日。

 

「家族」になった日からはじまる物語は、一つ一つかけがえのないワンシーンが詰まった1本の映画。

お客様それぞれの大切なシーンを記録、記憶に残るような体験を提供いたします!

 

前回は『メリーゴーランド』のスタジオについてご紹介させていただきました。

本日はベビー・キッズスタジオの『和モダン』についてご紹介させていただきます!

 

【和モダン】

 

現在七五三の撮影で大人気の和モダンスタジオがパワーアップして帰ってきました!

なんと大人スタジオで使用していた金屏風が置かれ、より和の素敵空間が出来上がりました。

 

 

また、キッズだけではなく今回はベビーの撮影も可能!!

 

 

壁もゴールドを基調とし、和の空間も広げつつ床はグレーにあしらえて

モダンさも兼ね備えた進化した『和モダン』が誕生いたしました。

 

 

 

窓もあり自然の光が差し込んでいる雰囲気の撮影も可能となり、今までの和モダンより

さまざまなバリエーションでの撮影ができます!

 

新たな和空間で選び取りや一升餅を背負っての撮影など

お祝い事の記念風景を撮影するのも楽しそう!!

 

 

ぜひ、この生まれ変わったスタジオでの撮影をお楽しみに!!

 

 

【店舗デザイン】

1F (ベビー・キッズスタジオ、ベビー・キッズ衣装スペース、ブライダルカウンセリングスペース)

入口から入ると広がるのは、白基調のれんがで統一された明るく開放的な空間。

ブライダルのカウンセリングスペースをベビー・キッズのフロアと同じ階に設計しました!

新しいパートナーとなったお二人の後ろには百日、1歳、七五三など、子供たちの幸せな撮影が繰り広げられます♪

自分たちの未来のことを想像しながらお話を進めることができるのではないでしょうか・:*+

現状やキャンペーンは随時HPやSNSにて公開いたします!どうぞ楽しみにお待ちくださいませ*+

 


 

■移転OPEN日/

11/18(木)

■移転住所/

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

出典:サッポロファクトリー公式HP

 

 

 

 

 

感染予防対策について

 

palette安心ガイドライン」

新型コロナウイルスによりたくさんのご家庭にご不安やご負担が増えていることと思います。

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために感染予防対策を徹底した上で全店舗営業を継続させて頂いております。

 

 

当店では店内を安心してご利用頂けますよう除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から幸せに元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

当店だけの時間に限らず、かけがえのない沢山の思い出が積み重なっていきますように。

お客様と共にPaletteは未来に向かって歩み続けていきます。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい