ALL

2021/11/13

【リニューアルオープンまで5日!!】フォトスタジオで叶える結婚式♡

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店で結婚式を体感しませんか?

ご予約・お問い合わせ

皆さまこんにちは!

写真工房ぱれっと札幌ファクトリー店です!

 

皆さまご存知かと思いますが11月18日より写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店が移転リニューアルされます!

そこで今回はチャペルスタジオにスポットを当てた情報をお届け致します♡

 

現在、コロナ渦の中で結婚式を諦めてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方へ想いの詰まったチャペルスタジオの可能性をお届け致します!!

 

♡ブライダルフォトで叶える結婚式♡

いまだからこそ叶えたい想いがある…。

本物のチャペルさながらの新スタジオで撮影をしませんか?

結婚式が挙げられなかった親御様も実際の挙式に参列しているかのような気持ちで撮影を楽しんで頂けるのではないでしょうか?

大切なひとと過ごすことで、おふたりにとってより素敵な想い出となること間違いなしです!!

撮影に使用したい小物も1組3点まで持ち込む事ができるので、おふたりだけのオリジナリティ溢れる一枚を残しましょう!

 

細部までこだわった内装

天井が高く、開放感あふれる構造になっているので実際の挙式会場と同様な空間をご用意しております!

又、白を基調とした内装になっているので落ち着いた雰囲気で撮影することが出来ます。

 

又、ガラス張りの大きな扉が魅力のひとつです!!

ドアの向こうにはボタニカルの背景につながるとてもロマンチックな造りになっております♡

日差しが入る明るいチャペルも素敵ですが、木漏れ日が差し込むような大人な雰囲気も、

どちらも楽しむことができます!!

 

一瞬一瞬を大切なひとと…。

まだまだ他にも素敵なスタジオが揃っておりますので、皆様のご来店是非お待ちしております♡

 

■移転OPEN日/

11/18(木)

■移転住所/

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

出典:サッポロファクトリー公式HP

 

サッポロファクトリー店の歴史

 

「写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店」は、写真工房ぱれっとの札幌進出1号店です。

オープンから28年以来、北海道や札幌に止まらず全国のお客様の記念に寄り添って参りました。

もっとたくさんのお客様の人生の節目を彩り、お祝いをしていきたい!

その想いから今回の大型移転リニューアルが決定いたしました。

 

明治9年(1876年)に建設された開拓使麦酒醸造所をルーツとするサッポロビール工場跡地につくられたサッポロファクトリー。

長い時が刻まれた赤レンガ建築をベースに、ぱれっとが今伝えたいテーマと共に作り上げる夢のような空間です。

 

 

 

 

 

アクセス・駐車場のご案内

お車でも公共交通機関でもアクセスが大変便利なのがファクトリー店の大きな魅力★

サッポロファクトリーは東西線”バスセンター前駅”から約3分と、お嫁様お一人や、お仕事帰りのお時間にも立ち寄れますよ!

アクセス方法はコチラ

 

公共交通機関をご利用のお客様

 

地下鉄をご利用のお客様

地下鉄東西線「バスセンター前」駅下車、8番出口より徒歩3分。

バスをご利用のお客様

  • 北海道中央バスファクトリー線「サッポロファクトリー」停下車
  • ジェイ・アール北海道バス札幌駅前バスターミナル②③④番のりばより乗車、「サッポロファクトリー」下車
    ※系統番号[5]と高速バスを除く。

 

お車をご利用のお客様/駐車場のご案内

 

 

たっぷり1000台以上の大型駐車場付き

サッポロファクトリー専用駐車場を利用して頂ければ当店では駐車料金4時間サービスとなります!!(駐車券を忘れずにお持ちくださいね)

第1駐車場、第2駐車場、第4駐車場をご用意しております。
 
撮影日当日はもちろん、事前の衣装試着、プランのご案内、スタジオ見学の際もサービスさせて頂いております!
 
 
 

 

感染予防対策について

 

palette安心ガイドライン」

新型コロナウイルスによりたくさんのご家庭にご不安やご負担が増えていることと思います。

写真工房ぱれっとでは安心してご利用いただくために感染予防対策を徹底した上で全店舗営業を継続させて頂いております。

 

 

当店では店内を安心してご利用頂けますよう除菌や換気を徹底して行なっており、

ご撮影もカメラマンとアシスタントのヘアメイクのみで少数精鋭で行なっております!

 

先の見えない大変な時期ではありますが、辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から幸せに元気になって欲しいと思い、日々の撮影をさせて頂いております。

当店だけの時間に限らず、かけがえのない沢山の思い出が積み重なっていきますように。

お客様と共にPaletteは未来に向かって歩み続けていきます。

 

 

instagramで最新情報を公開中!

新作衣装やスタジオ、特典や予約空き状況など、最新情報はinstagramで更新中です!

▽こちらをチェック!

https://www.instagram.com/palette_factory/?hl=ja

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい