ファクトリー店のスタジオ

BABY

2020/06/22

【サッポロファクトリー店】パパママの不安を解消!ベビースタジオ撮影に関するQ&A☆(よくあるご質問)

【サッポロファクトリー店】これってどうなの??ベビースタジオ撮影に関するQ&A☆(よくあるご質問)をご紹介! よく頂くご質問の中からピックアップした5つのご質問にお答えします☆

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です♪

今回は、ベビースタジオ撮影に関して「これってどうなの??」というお客様に頂く質問の中から、

よくあるご質問をピックアップしてご紹介致します♪

 

ベビースタジオ撮影のこれってどうなの??《よくあるご質問》

 

Q1:家族撮影って追加料金かかるの??

A.当店は、ベビーのどのプランにも1パターン無料でついております!ぜひ、ご家族の皆様で素敵な記念写真を残しましょう☆

 また、ご家族の集合撮影とご兄弟のみでもお写真を撮りたい場合は2パターン目として追加料金5000円で可能になっておりますので、ご希望の際はスタッフにお伝えくださいませ♪

 

Q2:撮影中に授乳やオムツ替えはできる??赤ちゃんが眠たくなってしまったらどうしたらいい??

A.撮影中の授乳やオムツ替えはもちろん可能です。スペースもご用意致しますので、お気軽にお申し付けください。また、撮影中眠たくなってしまった場合、

 少し睡眠をとって頂いた後に撮影再開もできますので、お子様のペースに合わせて進めていきましょう。

 もし、ご機嫌が悪くてその日の撮影続行が難しい場合は、追加料金無しで別日での再撮影ご案内も可能となっております。

 ⚠️再撮影の場合、ご入金は先に頂く形になります。また、土日祝と平日で料金が異なるプランの場合は、再撮影日も同じく土日祝や平日でお願いしておりますので、ご了承下さいませ。

 

Q3:衣装は何着まで選べるの?持込みはOK??

A.衣装は百日さんが4着(和装1着を含む)、ハーフバースデー/1歳さんが3着までお選び頂けます。

 お持ち込み衣装での撮影ももちろん可能です。お母様やお父様が百日のご記念で着られたお着物等ぜひお持ちくださいませ。

 

Q4:全カットデータはすぐもらえる??

A.全カットデータのお渡し方法は以前CD-Rでのお渡しとなっておりましたが、現在はQRコードの付いた用紙《Photo hands》を当日の撮影後にお渡ししております。

 《Photo hands》はパスワードとID入力でアクセスして頂き、翌日からデータをご覧頂けるようになっておりますので、ぜひ楽しみにお待ち下さいませ。

 また CD-Rでのお渡しを希望される方は220円(税込)別途追加料金を頂いておりますが可能となっておりますので、当日カメラマンにお伝えくださいませ。

 

Q5:撮影はトータルでどのくらいかかる??

A.お子様のご機嫌によって前後致しますが、受付〜撮影終了まで1時間半を目安にしております。

 

以上、よく頂くご質問から5つご紹介させて頂きました!

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

6月末まで!ベビーフォトMAX13大特典付き!

MAX10大特典!

 

ぱれっとベビーフォト☆料金プランをご紹介

▽ 高級アルバムも選べちゃう!福袋プラン

大好評につき、福袋プランは6月末まで延長!

ぱれっとの大人気商品をぎゅっと集めた、

5点セットの福袋プラン☆

 

撮影した全カットデータや、感動のメモリアルムービー、

1冊58,000円相当の最高級アルバム、お配り用に人気の選べるオプションなど

50,000円の料金で選べるのは今だけ!!

 

 

平日がお得!選べる3つプラン

 

通常料金から平日は¥5,000OFFなのでとってもお得!

全プラン全カットデータ付きです* *

データ丸ごとプランはデータをご自宅で上手く活用したい方におすすめしたいプラン!

 

ライトプランの絵本タイプのお写真集は豊富なカラーも魅力♡

 

ボリュームたっぷりのデータ&アルバムプランは

デザイナーオリジナルのアルバムに、大好評のお配り用ミニアルバムが2冊ついたイチオシプラン!

 

撮影したデータ全カットは便利なダウンロード式でお渡しです!

▽ ダウンロード式データの詳しい方法をチェック!

 

《感染予防対策について》

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

 

ぱれっとベビーフォト関連記事

▽おしゃれでかわいい!『BABYオリジナルきものプチ』新登場!

オリジナルきものプチ新登場!!

 

▽あなたはどの果物を選ぶ?フルーツ×赤ちゃん『フルーツコレクション』

フルーツコレクション

 

▽好きなコスチュームで大変身!『なりきりBABY』

なりきりベビー

 

▽ちょっぴり背伸びの大人コーデ。『おめかしベビー』

おめかしベビー

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい