BABY

2021/12/29

【ファクトリー店】100日記念でご来店の【たくまくん】のご紹介です♡

こんにちは! 写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です! 本日は先日100日撮影でおこしの『たくまくん』のご紹介をさせていただきます。

ご予約・お問い合わせ

 

こんにちは!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

本日は先日100日記念でお越しの【たくまくん】のご紹介をさせていただきます。

 

1着目はフォーマルなスーツを着て、かっちり目にかっこよく!

たくまくんはお話が大好きみたいで終始ご機嫌な様子でした♪

 

 

 

2着目はオリジナルプチ着物のチョコレート!

和モダンスタジオにはもってこいのお衣装ですね🤗

カメラ目線もばっちし決めてくれる!!

 

 

最後は牛さんのファクトリーオリジナル衣装!

全店共通の牛さんもありますが、よりリアリティーのある牛さんになっております。

座りも上手にできるベビたんでした✨

 

 

100日さんは4着着ることができ、お着替えなど負担があるのでなかなかすべての衣装笑顔で撮れること

が難しいですがたくまくんは最初から最後まで笑顔を見せてくれました!

お父様お母様もたくさん声をかけていただきありがとうございました♡

また大きくなったらまた遊びに来てねー!

 

 

「人生は映画だ」という言葉があります。人生には映画さながら、それ以上のドラマがたくさんあります。

サッポロファクトリー店では、撮影を通してお客様それぞれの出会いから歩みの一部をたくさん拝見してまいりました。

 

今回の移転リニューアルは、ただ写真をご提供するだけではなく

「この日だけで映画を1本録ることができるくらいの、お客様それぞれの人生の節目をよりドラマティックに彩る」ことをテーマと致しました。

テーマに相応しい舞台を用意するため、ぱれっと初となる2階建の100坪を越える敷地に移転リニューアルオープンを決定。

スタジオはもちろんフロアデザインに至るまで専属スタイリストやデザイナーが監修し演出を施しております。

人生をよりシネマティックに!忘れられない1日になることをお約束いたします!!

 

全体フロアマップ

 

1階・・・カウンター&ブライダルカウンセリングエリア、ベビー&キッズスタジオ×3部屋、ベビー&キッズ衣装ルーム

2階・・・ブライダル&成人記念スタジオ

 

写真工房ぱれっと初の2階建て構造!

1階は白いレンガで可愛らしく、2階へ上がると茶レンガベースの大人可愛い空間が広がります。

世界観が一気に変わるワクワク感も意識した構造となっております。

 

 

 

 

◎予約方法

 

撮影予約はホームページ・オンライン相談で承っております。

 

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、

無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

 

 

ご予約お待ちしております!

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい