BRIDAL

2020/02/04

【サッポロファクトリー店】ブライダルの撮影をしていただいたお客様のご紹介です♡

ぱれっとサッポロファクトリー店より、大切なご記念に当店を選んでいただいた幸せいっぱいのカップルをご紹介!とっても絵になるお二人です♡ 

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは!

 

ぱれっとサッポロファクトリー店です☆

 

本日は、当店でブライダルの撮影をしていただいた、とっても素敵なカップルのご紹介をいたします♡

 

 

こちらの美男美女カップルは、入籍はすでにお済みでしたが式はされないとのことで、

ウェディングドレスでの撮影をご希望でした♡

 

 

背景1:~White~

 

 

お嫁様はスカートのボリュームたっぷりのホワイトドレスをチョイス☆

 

お婿様は清潔感溢れるネイビーのタイトなタキシードを選ばれました!

 

お二人ともスタイル抜群で、最新のお衣装をスマートに着こなしてくださいました♡

 

 

 

背景の一つ目は、シンプルなホワイトを選ばれたお二人。

 

白とネイビーのコントラストがはっきりとして、全体的にとても爽やかな雰囲気のお写真が残せました☆

 

キリッとした表情もとても絵になるお二人。ほれぼれしちゃいますね、、♡

 

 

 

最初は緊張気味だったお二人も、身体を寄せるポーズの時などは自然な笑顔も出てくるようになり、和やかムードで撮影が進みました。

 

 

 

背景2:~Chapel~

 

 

二つ目の背景は「チャペル」をチョイス♡

 

ブライダルのシチュエーションにぴったりなオススメの背景です。

 

 

 

 

向かい合って愛を誓い合うポーズもとても綺麗にきまっていて、チャペルならではの神聖な雰囲気も出ていますね!

 

 

 

 

こちらは陽の光の下のようなライティング。

 

お嫁様の綺麗な肌がより美しく輝いています☆

 

 

 

お二人の距離が近いと自然と表情も柔らかくなり、温かみのあるとても素敵なお写真に仕上がっています♡

 

 

 

お二人の大切な結婚指輪をお嫁様の指にはめるところもクローズアップで撮影。

 

愛を誓い合った時の気持ちをいつでも思い出せる大事な一枚ですね♡

 

 

 

 

最後のほうはお二人とも本当に楽しそうな笑顔を見せてくれました。

 

ご家族の方も見学に来られていたので、より安心感と楽しさが得られたようです。

 

 

 

この度はお二人の大切なご記念の場に当店を選んでいただき、誠にありがとうございました!

 

今回のお写真がこの先もずっとお二人の大切な宝物になることを願っています♡

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回のお二人はご希望によりお衣装は1着のみでの撮影でしたが、当店のウェディングフォトは、全プランお衣装を2着着ていただけるプランとなっております。

 

お衣装のご試着やプランのご説明などを行うカウンセリングは、随時ご予約受付中です。

 

ぜひ一度、ファクトリー店にご見学にいらしてくださいね。

 

ご予約はコチラから↓↓↓

 

btn_counseling

 

 

 

 

2月のお得なキャンペーン実施中!!

 

 

2月ご成約の方対象の大変お得なキャンペーンを実施しています!

↓↓↓↓↓↓

キャンペーン内容はコチラから!!

 

 

 

 

カウンセリングのご予約は随時受付中!

 

ご試着ご見学のご予約も随時承っておりますので、是非ご予約ください!

 

お待ちしております!

 

btn_counseling

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい