BRIDAL

2020/06/15

コロナに負けるな!結婚式が延期や中止になった方へ 緊急企画スタート!!

札幌もコロナ渦において不安な状況が続く中、予定していた式やパーティーが延期や中止になり、心を痛めているカップルも少なくないのではないでしょうか。こんな時だからこそ、新しい予定を立てて気持ちを明るくできるよう、ぜひフォトウェディングをご検討ください☆

ご予約・お問い合わせ

 

 

みなさまこんにちは☆ 写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です。

 

 

世の中がまだまだ不安な状況の中、予定していた結婚式や披露宴、パーティーを苦渋の決断で延期・中止をされたカップルの方も少なくないのではないでしょうか。

 

ぱれっとでは、そんな方々にも素敵な思い出を残していただき、笑顔になっていただきたい、という思いで「私たちにいまできること」を考えました。

 

そしてこのたび、緊急企画として

「2020春-夏 カップル応援企画 #コロナに負けるな」

と題した企画を実施することが決定いたしました!

 

 

2020年春夏 カップル応援企画 コロナに負けるな

 

 

今話題のフォトウェディングや、

オンラインでのカウンセリングでゲットできるお得な特典もご紹介!

 

着たかったドレスも、憧れの和装も、大切なご家族とのお写真も、

お二人の叶えたいウェディングの形をぱれっとは応援いたします!

 

 

2020春夏 カップル応援企画実施決定☆

 

 

 

このたび発足したこの企画、ぱれっとからの気持ちを込めて、式や披露宴が中止・延期になったカップルへのプレゼントをご用意いたしました!

 

 

気になる内容は、、?

 

 

 

 

 

 

01.フォトパネル+メッセージカードプレゼント

 

お二人のお写真をパネルにしたものと、メッセージカードを2セットプレゼント!

 

晴れ姿を直接見せられない代わりに、とびきりのウェディングフォトとメッセージカードをご両家の両親にプレゼントできるセットとなっております♡

 

 

 

 

 

 

02.ファミリーオプションプレゼント!

 

通常、ご家族との集合撮影を追加する場合は¥10,000の料金をいただいているところ、

 

この企画では、無料でご家族撮影をしていただくことができます!

 

ご家族の方も式や披露宴で着る予定だった衣装をぜひ着てきていただき、一緒に素敵な思い出を残してください♡

 

 

 

※上記の特典のうち、どちらか一つを選んでいただきます。カウンセリング時に、式や披露宴・パーティーが延期・中止になったとわかるものをお持ちください。

 

 

 

 

 

 

ぱれっとの想い

 

結婚式や披露宴が中止になったからといって、お二人の大事な大事な記念の日をあきらめることはありません。

 

式をする予定だったその日に、晴れ姿のお写真を撮影できるかもしれません。

 

いまだからこそ、お二人のお互いを思う気持ちや、ご家族・友人への気持ちが実感できているはず。

 

その様々な想いがたくさんつまった素敵なお写真を残せるはずです。

 

将来二人で写真を見返し、こんなこともあったねと笑って話せる日が必ず来ます。

 

そんな日のために、ぜひあきらめずに大切な瞬間を残してほしいというのがぱれっとの願いです。

 

こんな時に私たちを頼っていただけるのであれば、私たちも全力で大切なご記念のお手伝いをさせていただきます。

 

ぜひこの機会に、お二人で前向きなご検討をしていただければと思います。

 

 

 

 

フォトウェディングのプラン詳細はこちらをクリック!

 

▶︎ドレスプラン

▶︎和装プラン

▶︎ロケーションプラン

▶︎パパ&ママ婚プラン

 

 

 

おうち時間でお手軽に!Webカウンセリングスタート

 

オンライン無料相談 限定特典 1着プレゼントまたは10%OFF

 

 

今年のGWは、おうち時間で過ごされた方が非常に多かったと思います…!

「お外には出られない、でも前撮りの準備はしなくちゃいけない、、」

そんな花嫁様のために”Webカウンセリング”がスタート致しました♡

 

ご来店頂かず、ご自宅でカウンセリング・フォトウェディングの準備をすることができるので

お手軽&安心なサービスとなっております。

 

 

 

Webカウンセリングは超おトクな特典付き!!

 

今回ご紹介するWebカウンセリング、なんとお手軽なだけではございません!

 

気になるその特典は・・・衣装1着プレゼント または 料金から10%OFF!

 

実は、Webカウンセリングでご成約頂いたお客様だけの、とってもおトクな特典なんです!!

 

 

 

オンライン無料相談 限定特典 1着プレゼントまたは10%OFF

 

※特典は上記の2つのうち、お客様がお好きな方の特典を選ぶことが可能となっております。

※オンライン相談をご利用の上ご成約いただいた方に限ります。

 

 

WEBカウンセリングの詳細やご予約はコチラから↓↓↓↓

 

オンライン無料相談 限定特典 1着プレゼントまたは10%OFF

 

 

 

 

☆☆☆フォトウェディングのプラン詳細はこちら☆☆☆

 

▶︎ 憧れのドレスで!定番フォトウェディングプラン

 

▶︎ 今大人気の和装で!イマドキの婚礼撮影プラン

 

▶︎ 北海道の自然に囲まれて・・・ロケーションプラン

 

▶︎ お子様やご家族も一緒に!パパ&ママ婚プラン

 

 

 

 

 

気になる衣裳はこちらでチェック☆

 

▶︎ DRESS COLLECTION

 

▶︎ WASOU COLLECTION

 

 

 

 

 

6月以降のご来店予約も随時受付中です!!

 

ご予約はコチラから↓↓↓↓

 

ご予約

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい