BRIDAL

2020/06/09

【ファクトリー店】ジューンブライド様へこの季節にオススメのカラードレスをご紹介♡

6月に撮影を考えてらっしゃる花嫁様へ、サッポロファクトリー店のオススメカラードレスをご紹介いたします♡緑も色づき暖かくなってくるこの時期、個性のあるドレスでとびきりのお写真を残しちゃいましょう!

ご予約・お問い合わせ

 

 

みなさまこんにちは!ぱれっとサッポロファクトリー店です☆

 

休業要請による営業自粛に際しまして、ご迷惑・ご心配をおかけしておりましたが、、

 

サッポロファクトリー店は5/30(土)より営業を再開しております!

 

 

ご予約をいただいていた方々には撮影の延期にご協力をいただくなど、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

感染予防を徹底してうえでの営業となりますので、お客様には以下のご対応をお願いしております。

 

 

お客様へのお願い

 

・マスク着用

※撮影時やヘアメイクの際、ご本人様のみマスクを外していただきます。

カウンセリングでのご試着の際もマスクを外すことはご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

 

・受付時の手指消毒

※受付にご用意しておりますアルコール消毒剤で手指の消毒をお願いいたします。

お連れ様がいらっしゃる場合も、ご来店された方全員にお願いをしております。

 

・スタッフのマスク、ゴム手袋着用へのご理解

※スタッフはカウンセリング、ヘアメイク、アシスタント、カメラマンなど、全てのスタッフのマスク着用を徹底しております。

お子様の撮影時もカメラマン・アシスタントはマスクを着用いたします。お子様が怖がってしまう等のご事情においても、安全を第一に考えマスクを外すご要望にはお応えいたしかねますのでご了承ください。

※お客様がご利用された後、店内各所を1件ごとに消毒作業いたします。

その際スタッフがゴム手袋を着用する場合がございますのでご了承ください。

 

・来店人数へのご配慮

※受付や待合スペースに限りあるため、密の状態を避けるためにも、来店人数は最小限に収めていただきますようお願いいたします。

カウンセリングにおいては試着室への入室人数制限をさせていただく場合もございますのでご了承ください。

 

 

お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、第三波を防止するため、お客様・スタッフの安全を守ることを第一に考えての営業となりますので、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

 

 

そろそろ気温も暖かくなってきたこの頃、北海道はこの時期とっても過ごしやすく、素敵な季節ですよね♡

 

本日は、6月にブライダルの前撮りをしたいとイメージされている花嫁様に、オススメのカラードレスをご紹介しちゃいます!

 

 

 

【1】SS27 ネイビー

 

 

ありそうでなかった、ネイビー一色のドレス☆

 

深い海のような色合いとサテンの艶やかな輝きが上品で、落ち着きのある大人っぽいデザイン。

 

紺色は清潔感を表す色なので、清廉な花嫁の姿を引き立ててくれますよ♡

 

 

 

☆着用写真☆

 

 

前から見るとシンプルですが後ろのボリュームもしっかりあるので、バックスタイルも美しく魅力的なお写真が撮れます!

 

 

少し腰掛けてサイドの素材違いの部分を強調するポーズもオススメ♡

 

上半身部分がタイトでスッキリしているので、ヘアスタイルはダウンやハーフアップにするのも可愛いですよね!

 

 

 

 

【2】SS20 グリーン

 

 

こちらは、まるで森の妖精のような深い緑のドレス。

 

新緑も徐々に濃く深い色合いになってくるこの季節にぴったりです♡

 

なかなかない色合いなので、他の方とかぶりたくない、個性を出したい、というお嫁様にもとってもおすすめです!!

 

 

 

【3】SS29 オレンジ

 

 

こちらは、流行のくすみオレンジが柔らかい、とっても女性らしいドレスです♡

 

肌馴染みの良いオレンジは顔色も明るく見せてくれます。

 

形はシンプルですが生地感や色が柔らかいので、大人の落ち着きと女の子の可愛らしさを兼ね備えた自慢のドレスです!!

 

 

 

 

 

カラードレスのラインナップはこちらをチェック!

 

今回ご紹介したドレスの他にも、可愛いドレスをたくさんご用意しております!

 

ファクトリー店のドレスラインナップはぜひこちらをチェックしてくださいね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

おうち時間でお手軽に!Webカウンセリングも大好評!!

 

 

 

なかなか外に気軽く出歩くことのできない方でも、おうちにいながらカウンセリングを受けられる、「WEBカウンセリング」に好評をいただいております!

 

期間限定で、Webカウンセリングでご成約頂いたお客様だけにおトクな特典も付いちゃいますよ〜!!

 

WEBカウンセリングの詳細やご予約はコチラから↓↓↓↓

 

 

 

 

6月のお得なキャンペーン情報はコチラをチェック!!

 

 

 

 

ご来店予約も随時受付中です!!

 

ご予約はコチラから↓↓↓↓

 

 

ご予約

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい