BRIDAL

2020/06/17

【サッポロファクトリー店】5/30営業再開&新スタジオも♡

ファクトリー店が5月30日より営業を再開!! 感染対策をしっかりと整え、さらに新スタジオをご用意してお待ちしております!休業中に大幅リニューアルしたファクトリー店のスタジオで撮影してみませんか?札幌市中央区のサッポロファクトリー店へのご予約はお早めにお問い合わせ下さい!

ご予約・お問い合わせ

営業再開のお知らせ

 

 

いつも写真工房ぱれっとをご利用いただきありがとうございます!ぱれっとから大事なお知らせです。

 

 

皆さま、大変長らくお待たせ致しました。サッポロファクトリー店は

2020年5月30日(土)に営業を再開いたしました!

 

 

 

 

 

《感染予防対策について》

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

 

 

今月末までのスペシャルなキャンペーンも実施中!!!

是非撮影をお考えの方はお電話でのご来店のご予約、またはWEBカウンセリング予約をお願い致します。

↓↓↓今月末までのスペシャルキャンペーンを実施しております!

 

今月のスペシャルキャンペーン

 

 

 

 

ファクトリー店のスタジオがリニューアル!新作背景はこちら!

 

〝after party〟

 

 

 

 

ファクトリー店のテーマ【villa】を元に、今回の背景は二次会場をイメージをして

〝after party〟という名前をつけました。

夕日が差し込むようなライティングでしっとり大人っぽく。

 

〝takasago〟

 

 

 

今回の背景は元にあるtakasgoをがらっとイメージチェンジしてスイートなローズガーデン風な高砂に仕上げました。

くすみピンクを使用したので可愛らしすぎずに少し大人可愛い印象に。

 

〝entrance〟

 

 

スタジオに入る手前にこのentranceという背景をつくりました。

お二人がスタジオに入るまでに一番最初に目にするところです。

優しい白、ミントグリーンのパネルとアクリルのパネルがとても存在感があります!

 

是非新しくリニューアルした背景で撮影してみませんか♡?

 

 

 

リニューアルした背景の詳細はこちらでご紹介しています!実際の写真も盛りだくさん!

2020最新!結婚が決まったらフォトウェディング!前撮りスタジオリノベーションProject完成!

 

 

コロナに負けるな!カップル応援企画がスタート!

コロナに負けるな!結婚式が延期や中止になった方へ 緊急企画スタート!!

 

 

 

 

☆☆☆フォトウェディングのプラン詳細はこちら☆☆☆

 

▶︎ 憧れのドレスで!定番フォトウェディングプラン

 

▶︎ 今大人気の和装で!イマドキの婚礼撮影プラン

 

▶︎ 北海道の自然に囲まれて・・・ロケーションプラン

 

▶︎ お子様やご家族も一緒に!パパ&ママ婚プラン

 

 

 

 

衣裳はこちらでチェック☆

 

▶︎ DRESS COLLECTION

 

▶︎ WASOU COLLECTION

 

 

 

 

無料オンラインカウンセリングがスタートしました!

 

オンライン無料相談 衣装1着プレゼントor10%OFF

 

オンラインカウンセリングでご成約の方には、お得な選べるプレゼントをご用意しております!!

 

 

▶︎オンラインカウンセリングってどうやるの?詳しくはこちら

 

 

 

 

写真工房ぱれっとファクトリー店アクセス情報

 

ファクトリー アクセス

 

写真工房ぱれっと サッポロファクトリー店

〒060-0032 北海道札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーレンガ館3階

 

営業時間 10:00〜18:30 定休日なし

 

アクセス 地下鉄東西線「バスセンター前駅」宮の沢方面 駅から徒歩200m

 

駐車場 サッポロファクトリー駐車場をご利用ください。

 

電話番号 011-207-4466

 

 

 

 

ご予約はコチラ

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい