BRIDAL

2020/06/09

【サッポロファクトリー店】今だからこそ家族での記念写真を残しましょう☆☆ブライダルのお得なキャンペーン実施中です!!

こんな時だからこそ、未来の楽しいことを考えましょう! ファクトリー店ではブライダルフォトでの家族撮影がとってもオススメです! 式が延期や中止になってしまった方も、両家のご両親と一緒に写真撮影をすることが可能です!ぜひこの機会にご検討ください。

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは!ぱれっとサッポロファクトリー店です☆

 

 

緊急事態宣言が会場され、街に日常が戻りつつあるとはいえ、引き続き密は避けなければいけない状況で、

予定していた結婚式や結婚パーティーが延期や中止になって心を痛めている方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

家族撮影がいまオススメな理由☆

 

結婚式は主役のお二人にとって一番大切なイベントであることはもちろんですが、

娘のドレス姿や白無垢の姿を楽しみにしていたご両親や、息子の立派な姿を目に焼き付けたいと思っていたご家族にとっても、とても大切でかけがえのないもののはずです。

 

そんな中、延期や中止になったことでご家族やご親戚に晴れ姿を見せ、感謝を伝える機会もいつになるかわからなくなっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで、ぱれっとではそんなカップルにもとってもオススメな6月のキャンペーンを実施しております!!

 

 

 

6月のキャンペーン内容はコチラ!!

 

 

 

なんとファミリーオプションが無料!!

 

キャンペーン内容はどれもこれも大変お得なものとなっていますが、

その中でもいま心からオススメしたいのが、「ファミリーオプションプレゼント」!!

 

通常1万円をいただいているご家族やペット、ご友人との集合撮影ですが、6月ご成約の特典として、無料でご利用いただけます!!

 

せっかく用意していたご家族の式用の衣装をこの機会に着ていただき、綺麗に着飾ったお嫁様、凛々しい姿のお婿様と一緒にぜひお写真を残していただきたい!

 

晴れ姿で両家のご家族の顔を見て、しっかり感謝の気持ちを伝えられる機会もできます。

 

 

 

 

 

 

オプションでパターンの追加もOK!

 

プレゼントでつけられるのは集合撮影1パターンとなっておりますが、オプションでパターンの追加も可能です。

 

例えば主役のお二人がお衣装を2着着られるとしたら、どちらかの衣装の時に一度ご家族での撮影ができるのが、1パターン。

どちらの衣装の時も1回づつ家族撮影ができるのが2パターンとなります。

 

家族撮影については、何枚かシャッターを切らせていただき、その全カットをデータとしてお渡しできますのでご安心ください。

※パターン内で人数の変更はできませんのでご了承ください。

※データについては、目を瞑っているものやピントが甘いものは除いてのお渡しとなります。

 

 

ご友人との撮影もOK!!

 

こちらのオプションは家族限定ではないため、式に参列予定だったご友人様と集合撮影にしたい!ということももちろん可能です!

 

延期になった式が開催できた時に、式場で流すムービーに使用するのもとってもオススメですよ☆☆

※ご家族・ご友人様のヘアメイクは致しかねますのでご了承ください。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ぜひこの機会にぱれっとの家族撮影のご利用をご検討ください!

 

オンライン飲み会をしながら日程や衣装の相談をしたりするのも楽しそうですよね♡

 

 

 

 

来店のご予約はコチラから!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい