BRIDAL

2020/11/24

当店でウェディングフォトを撮影いただいたお客様のご紹介♡【ファクトリー店】

当店でウェディングフォトを撮影していただいた幸せカップルのご紹介をいたします♡ 今回はお二人の大切なご家族であるチワワちゃんも一緒に撮影に来ていただけました。可愛すぎるチワワちゃんと、優しいお二人の幸せを少しおすそ分けいたします♡

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

みなさまこんにちは!写真工房ぱれっとファクトリー店です♡

 

本日は、当店でウェディングフォトを撮影していいただいた素敵なカップルをご紹介させていただきます!

 

 

 

とっても素敵なご夫婦と、もう一人のご家族♡

 

今回ご紹介させていただくのは、こちらのお二人♡

 

そしてお二人の間にとっても大切なもう一人のご家族であるチワワのロベリーちゃん☆☆

 

 

こちらのお二人は、カウンセリングの際からとても仲良しな感じが伝わってくる、理想のご夫婦でした♡

 

お嫁様は柔らかな雰囲気で優しさが溢れ出ている方で、お婿様はそんなお嫁様をさらに大きな優しさで包み込むような包容力を感じる方でした。

 

カウンセリング時から会話をたくさんさせていただき、カウンセラー自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ロベリーちゃんとは和装でも洋装でも一緒に撮りたい、というご希望をお話いただき、ロベリーちゃん用の衣装も用意してくるとのことだったので、お二人がロベリーちゃんをとても大切に想っていることが伝わっていました。

 

 

和装(色打掛×袴)

 

綺麗な赤の色打掛を選んでいただいたお嫁様。

気づきましたか?ロベリーちゃんもお嫁様とお揃いの、赤いお着物を着てくれているんです!

きっとお二人はこの日のために、ロベリーちゃんの衣装を一生懸命選んでくれたんだと思います。

ロベリーちゃんもとっても嬉しそうで、キリッと良い表情を見せてくれています。

 

お婿様は紺色で清潔感のある袴をチョイス。

カウンセリング時よりも短くカットされたヘアスタイルが和装とも相性抜群で、とても精悍でかっこよかったです!

 

お二人の愛情をたっぷり受けたロベリーちゃんも、お二人のことが大好きなことが伝わってきました。

お二人がお支度をしている間も、吠えたりせずに大人しくケージの中で頑張ってくれていましたね。

お嫁様の優しい声が側でずっと聞こえていたので安心してくれていたのかもしれません。

※ケージの中であれば、お支度室に一緒に入っていただくことも可能です!

 

お嫁様に顔を近づけてもらって、トロンと安心した表情を見せているのもたまらなく可愛い♡♡

 

 

今度はロベリーちゃんには少し待ってもらって、お二人だけのショットの撮影です。

 

今回お二人が和装の背景に選んだのは、「和モダン」。

 

こんな風にナチュラルな陽の下にいるようなライティングで爽やかなお写真を撮ることも可能なんです。

 

 

お二人ともすごく良い満面の笑顔を見せてくれました。

 

しっかりと繋いだ手も、お婿様の肩に寄り添うお嫁様の可愛らしさも、お婿様の心からの笑顔も、全て完璧ですごく良いショットですよね。

 

 

お座敷でかしこまったお写真もしっかり残します。

 

姿勢もばっちりで、ちょっと緊張気味な表情のお二人も可愛いです♡

 

でもやっぱりお二人には笑顔が似合いますね♡

 

 

 

洋装(白ドレス×タキシード)

 

お衣装とヘアチェンジを終えて、次はドレスでの撮影です。

 

今度はロベリーちゃんも綺麗な白いドレスに着替えて、この柔らかい笑顔♡♡可愛すぎます、、!!

リボンのついたふわふわなドレスが、ロベリーちゃんの白くて綺麗な毛並みに良く似合ってます♡

ずっと見ていたくなるくらい、本当に可愛いですね、、。

 

 

お婿様の腕の中で、お嫁様に撫でてもらって安心しきっているのか、こんな可愛いあくびも見せてくれました。

 

お二人もロベリーちゃんを見つめる表情がとても優しい、、、。

 

 

洋装のお二人だけのショットの時も、視線の先にロベリーちゃんがいるのか、優しい笑顔が残っています。

 

お二人が洋装の背景にチョイスしたのが、こちらの「after party」♡

ブラウンの大きなソファのある背景で、こんな風に座って撮影すると、ドレスのふんわり感を際立たせることができます。

 

 

お二人それぞれのお互いを想い合う気持ちも愛情たっぷり。

 

見つめ合って微笑むショットも自然に可愛らしい表情をしてくれました。

 

 

お嫁様はドレスへのチェンジの際にヘアスタイルのチェンジもさせていただきました。

 

和装でのアップスタイルもとても綺麗でしたが、こちらのハーフアップスタイルもすっっごく可愛かったです♡

 

ふんわりと巻いたロングヘアが、お嫁様の白くて綺麗なお肌をより綺麗に引き立ててくれています。

 

 

お嫁様が選んだドレスは、シルバーの刺繍がふんだんに入った、ボリュームたっぷりの美しいドレス。

 

腰に大きなレースのリボンがついているので、横からのショットもラインがとても綺麗に残せます。

 

 

お婿様は、スリムなタイプのネイビーのタキシードをチョイス☆

 

長身のお婿様は、全体が綺麗なストレートにまとまっており、スタイリッシュに着こなしてくれています!

 

 

 

おでこをつけて目を瞑るお二人。

 

大切な誓いをたてているようなお二人を、ロベリーちゃんも側で見守ってくれています。

 

 

 

お二人への感謝

 

大切な一生のご記念の場に、当店を選んでいただいたお二人。

 

撮影は楽しく過ごしていただけましたでしょうか。

 

常にスタッフの私たちにまで気を遣ってくださり、何に対しても優しくお言葉を返してくれたお嫁様。

そんなお嫁様を心からの愛情で見守ってくれており、暖かな笑顔を見せてくれたお婿様。

 

カウンセリングから撮影終了まで、私たちを幸せでいっぱいな気持ちにさせてくれたお二人に、スタッフ一同心より感謝いたします。

 

お二人とロベリーちゃんが、いつまでも幸せに過ごしていただけることを、心からお祈りしています。

 

もしまた機会があった際は、お会いできるのを楽しみにしております。

 

本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

 

今月のキャンペーンはとってもお得!!

 

今月はロケーション撮影・スタジオ撮影問わず、

サッポロファクトリー店すべてのプランが30%OFFでご案内できちゃいます♡

 

 

今月中にご成約された方が対象のため、ご撮影は年明け以降でもOKです!!

詳しくはコチラをクリック↓↓↓↓

 

 

 

オンライン・ご来店共にカウンセリングのご予約は随時承っております!

 

ご予約はコチラから↓↓↓↓

 

ご予約

 

 

palette サッポロファクトリー店から新ドレスビジュアル登場!

柔らかな日差しが降りそそぐ明るいビジュアルが出来上がりました!

ロケーション撮影も気になるけど、天候も変わりやすいし大変!!

そんなお客様におすすめなのがファクトリー店のスタジオ撮影♡

スタジオ撮影なのに太陽の日差しが差し込んでいるようなお写真が撮れちゃうんです!

 

 

 

 

Access -アクセスも便利なサッポロファクトリー店!

住所:北海道札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーレンガ館3F

TEL:011-207-4466

OPEN:AM10:00-PM6:30(定休日:無休)

駐車場:サッポロファクトリー駐車場をご利用ください

 

5cca159eff729e28d1692d9d12685e7e2

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい