BRIDAL

2021/06/21

【サッポロファクトリー店】ブライダル用クラッチブーケが入荷しました♡

ぱれっとサッポロファクトリー店に新作ブーケが入荷しました!おしゃれ花嫁様に大人気のクラッチブーケ。小物をこだわるだけでグッとオシャレ度がアップします♡

ご予約・お問い合わせ

 

ファクトリー店のブーケをご紹介!

ブライダルフォトをお考えの皆様。

ヘアメイクや衣装、そしてブーケも必要不可欠なアイテムです。

本日はファクトリー店のブーケのご紹介を致します!

 

 

クラッチブーケって?

「クラッチ(clutch)」は、英語で「ぐいっと掴む」、「しっかり掴む」という意味で、

スクラッチブーケはその名の通り、掴める長さで茎を切りそろえて束ねたデザインのブーケのこと!

 

お花畑からそのままお花を摘んで束ねたようなナチュラルなデザインなので、

ガーデンウェディングなどのカジュアルなパーティーによく似合うブーケです。

今流行のナチュラルなメイクやヘアセットにもしっくりきますよ☆

 

 

 

当店に入荷したばかりのクラッチブーケはコレ!!

 

グリーン×レッド

大きなお花がボリュームたっぷりなブーケ。

ピンクや赤のカラードレスにももちろん、ウェディングドレスにも映えるブーケです。

 

 

 

グリーン×イエロー

グリーンベースにミモザが映える可愛らしいデザインです。

こちらは当店オススメのスタジオ「afterparty」にとっても合うブーケです。

 

AftaerPartyスタジオはこちらから❤️

 

 

どちらのブーケにもお揃いのブートニアが付いております。

ブーケ、ブートニアをこだわるだけでおしゃれ度アップ!

全て追加料金なく無料でレンタルが可能となっております♪

 

気になった方はぜひお打ち合わせの際にスタッフにお申し付けください!

撮影使用中でなければ、実際に手に取ってご覧いただくことも可能ですよ♡

 

 

6月のキャンペーンのご紹介

ブライダルフォトご検討中の方は今が断然お得です☆

 

・スタジオプラン平日30%OFF

平日に撮影をご利用いただくカップル様限定!

対象プランを30%オフの特別価格にてご契約いただけます。

対象プラン:データ&アルバムプラン

 

 

・オンライン相談ご成約で10%OFF

外出が不安な方に安心してご利用いただくため、LINEでできるオンライン相談を行っております。

オンライン相談でご成約いただいたお客様は

「A.データまるごとプラン」「B.データアルバムプラン」が10%OFFになります!

対象プラン:全プラン

 

 

・Familyオプションプレゼント

サッポロファクトリー店では、お子様やご両家の家族、

さらには大切なペットなど、おふたりと一緒に集合写真を撮影することができます。

ファミリーオプションの特典が付くのはファクトリー店だけ☆☆

対象プラン:データ&アルバムプラン

 

 

ウェルカムボード(A3)プレゼント

挙式が出来なくても二人の結婚した証をカタチでしっかり残す。

ぱれっと自慢のオリジナルデザインが施された

A3サイズのオリジナルウェルカムボードをプレゼント!

対象プラン:データまるごとプラン/データ&アルバムプラン

 

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから♡

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

ご来店カウンセリングも随時ご予約受付中!!

 

オンラインだけでなく、ご来店でのカウセリングも、感染対策を万全に整えてお待ちしております!

ご予約はコチラ↓↓↓から!

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい