KIDS

2019/07/02

【サッポロファクトリー店】七五三はいまがお得!7月のキャンペーン!

北海道札幌市にある写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!今月のとってもお得な七五三キャンペーンをご紹介します♪

ご予約・お問い合わせ

サマーキャンペーン

 

七五三撮影は7月の平日がお得!!

こんにちは、写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です♪

雨が降ったり風が強かったり、天気もころころ変わる、そんな季節になってきました。

ところでみなさん、七五三といえば秋、9月や10月だと思いますよね。

ぱれっとでは季節に関係なく通年七五三撮影を行っています。

そこで、なんと今月はとってもお得なキャンペーンをご用意致しました!!

 

thum_56

 

令和1stキャンペーン!!

令和になったきっかけで始まったキャンペーンです。

5月6月と大変ご好評を頂いたこの令和1STキャンペーンですが

今月も大変お得なキャンペーンをご用意致しました!

7月の平日にライトプラン以上で撮影のお客様には、なんと…!!!

さらに¥10,000OFFで撮影できちゃいます!!!!

本格的な七五三シーズン前田からご案内できる大変お得なキャンペーンです!

是非今年の七五三は早撮りでお得に撮影しちゃいましょう♪

 

privilege_img

 

他にもこんなにお得な12大特典がもりだくさんです!!

今年七五三撮影をお考えの方はぜひ今月オススメです!

土曜日、日曜日は予約が埋まりやすいのでお気をつけください☆

 

thum_66

 

通常のプランはこちらです。

スクリーンショット 2019-06-04 18.12.39

プランは撮影当日までに決めていただければ大丈夫です。

もしわからないことや、少しでも不安な事がございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

 

パパママ着物レンタルもあります!

せっかくなのでパパママもお子様と一緒に着て見ませんか?

お子様だけ着物ももちろん可愛いですが、みなさん揃ってだとさらに素敵ですよ♪

少しでも興味があればいつでもお気軽にお電話、メールお待ちしております!

〈取り扱いについて〉

※ママ訪問着のレンタルはサッポロファクトリー店・旭川店・帯広店のみです。

※ご予約制となっておりますので事前のご連絡をお願いします。


ファクトリー店へのお電話はこちらをclick!
そのままかけられるよ!011-207-4466


shichigosan omiyamairi

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい