RECRUIT

2021/11/25

【フォトアドバイザー募集!】リニューアルしたファクトリー店で一緒に働く仲間を募集!

11/18ファクトリー店リニューアルしました!!リニューアルしたファクトリー店で一緒に働く仲間を募集しております!今回募集するのは「フォトアドバイザー」というお仕事です! 自分の「好き」を生かしてお仕事してみませんか?お仕事内容をご紹介します♪

ご予約・お問い合わせ

こんにちは!

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店です!

 

11/18ファクトリー店リニューアルオープンしました☆

歴史あるレンガ館を生かし、ほどよいヴィンテージ感を残しつつ、未来を想像できるような空間を創造しています♪

テーマは「シネマティックライフ」

人生を映画になぞらえ、お客さまそれぞれの大切な節目、ワンシーンをドラマティックに彩る。

そのワンシーンがずっと色あせないように。

その瞬間を思い返すと微笑みがこぼれるように。

そんな場所をスタッフ全員で創り上げております。

 

 

◯フォトアドバイザー(カウンセラー)

今回募集するのはフォトアドバイザーというお仕事です!

フォトアドバイザーというのはお客様のご希望に合わせてブライダルや成人記念の撮影プランや衣装のご提案を行っています。

どんな想いで、どのようにお写真を残したいのか。

しっかりヒアリングを行い、撮影前から本番を楽しみにできるような空間を提供します!

「人の想いに寄り添いたい!」「人と話すことが好き!」「幸せを組み立てるサポートをしたい!」

人の幸せを自分の幸せに繋げられる方におすすめです☆

他にもベビー、キッズのプラン提案や、撮影のアシスタント、簡単なお着付けなど、幅広い業務に関わることができるので、沢山の幸せを感じることができるお仕事です♪

 

☆人の幸せを一緒に感じることができる!

☆人と接することが好き!

☆ブライダルに関わる仕事がしたい!

 

 

興味のある方はぜひご連絡くださいませ☆

TEL: 011-207-4466

Mail: factory@studio-palette.com

HP: https://lit.link/sankeistudiorecruit

 

▼求人アカウント

@sankei_recruit

 


 

■移転OPEN日/

11/18(木)

■移転住所/

札幌市中央区北2条東4丁目1-2サッポロファクトリーレンガ館1F

※セブンイレブンさんの向かいになります。

出典:サッポロファクトリー公式HP

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい