SEIJIN

2020/03/08

この春卒業する全世代を応援!「写真スタジオの卒業式」はこんなにスゴい!

新生活への一歩を踏み出すために、「卒業」という区切りは、ご本人にとってもご家族にとっても大切な節目。「写真スタジオとして何ができるのか」写真工房ぱれっとは、その背中を押すお手伝いをさせて頂きます!

ご予約・お問い合わせ

 

新型コロナウイルスにより北海道では緊急事態宣言も発令され、卒業式の中止や規模縮小が相次いでおります。

写真工房ぱれっとサッポロファクトリー店でも多数の卒業袴のレンタルのキャンセルを受け、卒業式という門出を目一杯喜びお祝いすることができない学生様、保護者の方が多くいらっしゃることにスタッフ一同残念な想いでいっぱいです。

新生活への一歩を踏み出すために、「卒業」という区切りは、ご本人にとってもご家族にとっても大切な節目。

「写真スタジオとして何ができるのか」写真工房ぱれっとは、その背中を押すお手伝いをさせて頂きたいと真剣に考えております。

そこで当店では、「写真スタジオの卒業式」として、この春卒業する全世代を応援することを決定しました。
 

 

【緊急】卒業袴&制服で2着撮影!後撮り撮影プランリニューアル

「卒業式がなくなってしまったから、写真だけでも残したい」というお客様からのご要望に応えるべく、卒業写真のプランをリニューアル。袴のレンタルはもちろん、思い出の制服や、人気のドレススタイルも一緒に楽しめるプランとなりました。全カットデータつきなので、すぐにSNSなどで利用できるのも嬉しいポイント。


※対象 小学校卒業・中学校卒業・高校卒業・大学卒業・専門学校卒業

 

家族全員で門出を祝う、集合撮影が無料!

通常オプション料金を頂いている集合撮影ですが、上記プランでのご撮影の際、今だけ無料で撮影をさせて頂きます。(※2020年3月中のご契約に限ります)

家族全員での写真というものは、お子様が大きくなるにつれて機会は少なくなりがち。お子様自身の成長、そしてそれを支えたご家族皆さんの節目として、卒業式こそ写真に残しませんか。

普段の家族で撮る写真ではカメラマンにまわるパパやママも一緒に写った写真は特別。また、ペットとの撮影も可能ですので、ぜひご相談ください。

 

持込無料!卒業証書フォト撮影

学校生活を頑張りぬいた証である卒業証書。上記プランでご撮影頂く際、ぜひお持ちください。ご自身の卒業証書を持った撮影を無料で承ります。

ご家族も一緒にいらっしゃる場合、ご両親からお子様へ証書を渡すシーンなども撮影可能ですので、実際の卒業式では出来ないシーンをぜひお楽しみください。

また、部活動の道具や趣味のグッズも持込無料ですので、「いまのあなたらしさ」がたっぷり詰まった写真やアルバムを残すことが可能です。
 

 

写真スタジオだからこそ出来る「卒業式」があります

写真工房ぱれっとでは、商品としての写真だけでなく、スタジオでの撮影体験も、特別な時間にして頂きたいと考えております。

「こんな写真を残したい」はもちろん、「家族に感謝の気持ちを伝えたい」「子どもにプレゼントしてあげたい」など、ご希望に合わせてカウンセリング・撮影を行うことが出来ます。節目を噛み締め、次の一歩を踏み出せるように、ぜひたくさんの方に、「写真スタジオの卒業式」をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい