BABY

2020/07/09

【函館店】最新Babyコレクション!オリジナル着物『プチ』新ビジュアル公開☆【モカ】

ぱれっとベビーから『オリジナル着物プチ』登場!新しい着物スタイルが仲間入りします。トータルコーディネートで可愛い和装スタイルを提案しちゃいます!

ご予約・お問い合わせ

 
もっと可愛い和装を作りたくてスタートしたぱれっとの『オリジナル着物』シリーズ
 
オリジナル着物プロジェクトは昨年からスタートし婚礼、七五三のぱれっとオリジナル着物が誕生しました!
 
今年はついにあかちゃんサイズの『オリジナル着物プチ』企画がスタート!
 
 
 
 
 
今回は、函館店の新ビジュアルを公開です!!
 
 

オシャレな和装を着せてみたい!!可愛い姿を残したい!!

「うちの子もこの背景で撮りたい!!」

そんなお母様、お父様必見!!

ぱれっとでしか着ることができないオリジナルのお着物を着て、思いでに残るお写真を残しませんか??

 

 
 

最新Babyコレクション!新ビジュアル〈モカ〉

色味を統一させて、くまちゃんたちと一緒に

ニット帽もたくさんで、男の子でも女の子でも可愛らしく*

 

 
 
 
 
 

オリジナル着物とは

 

オリジナル着物とはぱれっとオリジナルデザインの着物。

プロジェクトはデザイナーをはじめ、カメラマン、スタイリストなどぱれっとスタッフも参加します!

今回はあかちゃんが着用したときの想像をしながら柄のサイズや色合いを調整しながらデザイナーがテキスタイルを作成しました。

 
 
 
 
 
 

対象サイズ

あかちゃんが心地よく着用できるように。とオリジナル着物はセパレートタイプのお着物にしました!

かわいい足がしっかり見える長さに調節も可能です。

また、スタスタ歩けちゃう子も足元が危なくないので安心です♡

 

こちらは100日から1歳のあかちゃんサイズ!ぱれっと全店で着用可能です♬

 

 

 

デザイン

今回の『オリジナル着物プチ』は、あかちゃんに似合う優しい色合いのものからビビットな遊び心のある色合いのものまで4パターン展開。お被布がついているかわいいお着物です。

ぱれっと専属スタイリストによる小物アイテムをプラスしトータルコーディネートで楽しめる新しい着物スタイル!

 
 

 

 

 

 

 

お着物の紹介

 

モカ

ベージュのベースに英字や星のデザインでちょっと大人なデザイン。

レトロなコーディネートがお似合いです

 

 

トリコロール

ビビットな配色がおしゃれな幾何学柄デザイン。元気でスポーティーをコンセプトに

ニット帽やボーダーの靴下をコーディネートし、POPなスタイルを完成させます。

 

 

スクエア

アンティークブルーの大きなモチーフが目を引くデザイン。

男の子はもちろん、女の子にも似合うように、色味にこだわったテキスタイル。

 
 

アップル

柔らかい色合いのアップルはデザイナーの手書きデザイン。

水彩画タッチを残し、POPすぎず優しい印象に。

 
 
 

 

 

 

 

7月末まで!ベビーフォトMAX13大特典付き!

MAX10大特典!

 

ぱれっとベビーフォト☆料金プランをご紹介

▽ 高級アルバムも選べちゃう!福袋プラン

大好評につき、福袋プランは継続中!!

ぱれっとの大人気商品をぎゅっと集めた、

5点セットの福袋プラン☆

 

撮影した全カットデータや、感動のメモリアルムービー、

1冊58,000円相当の最高級アルバム、お配り用に人気の選べるオプションなど

50,000円の料金で選べるのは今だけ!!

 

 

 

平日がお得!選べる3つプラン

通常料金から平日は¥5,000OFFなのでとってもお得!

全プラン全カットデータ付きです* *

データ丸ごとプランはデータをご自宅で上手く活用したい方におすすめしたいプラン!

 

ライトプランの絵本タイプのお写真集は豊富なカラーも魅力♡

 

ボリュームたっぷりのデータ&アルバムプランは

デザイナーオリジナルのアルバムに、大好評のお配り用ミニアルバムが2冊ついたイチオシプラン!

 

撮影したデータ全カットは便利なダウンロード式でお渡しです!

 

 

 

《感染予防対策について》

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい