palettebaby

BABY

2020/07/29

お衣装選びや、プランのカウンセリング限定で8月定休日開放!!

お子様の記念撮影をご検討中のご家族様へ ぱれっと函館店では、夏休み期間の8月カウンセリングデーを設けました! 「撮影の前にプランや衣装を決めてしまいたい」「火曜日しか家族の休みが被らない」など、様々な方がいらっしゃると思います! ぜひこの機会をご利用ください♪

ご予約・お問い合わせ

palettebaby

お子様の記念撮影をご検討中のご家族様へ

ぱれっと函館店では、夏休み期間の8月カウンセリングデーを設けました!

 

撮影の前にプランや衣装を決めてしまいたい

火曜日しか家族の休みが被らない

など、様々な方がいらっしゃると思います!

ぜひこの機会をご利用ください♪

 

通常定休日の火曜日8/4・8/11・8/18・8/25の4日間開放!

※こちらの4日間はカウンセリングのみのご予約受付となります。

 

 

簡単!予約システムスタート!

写真工房ぱれっとの予約が更にお気軽に入れやすくなりました!

ご希望のお日にち、時間でポチッと予約完了☆

ご予約フォームから

ご利用店舗「函館店」

撮影プラン「ベビー・キッズオンライン相談」

を選んでいただき、

お名前、メールアドレス、電話番号を入力、

ご希望される予約日のカレンダーをタップ

希望の時間を選択するだけ!

 

お問い合わせ内容は、

気になることや、事前に伝えておきたいことが

もしありましたら入れていただけたらで大丈夫です☆

 

個人情報のお取り扱いを読んでいただき

同意で大丈夫でしたら、同意のところをチェックし

送信内容を確認するをタップします。

 

送信内容を確認していただき、

送信を押すと予約完了!

 

 

※公式ホームページからご予約の他に

函館店直通のお電話 0138-40-6661 や

お店にご来店でもご予約できます。

 

画像をタップすると、ご予約フォームが出てきます

step_bnr

 

 

 

オンラインカウンセリングでのお衣装見学・ご契約でも!

お客様のスマートフォンと、

ぱれっと函館店の「LINE」を繋ぎテレビ通話ができるサービス

お衣装を見ることもできます!

 

スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談いただけますし、お店の雰囲気やスタジオを見ることも可能です!

カメラの前で商品なども見ることができます!

paletteonline

 

 

 

ラインお友達登録方法

ラインURL編

https://line.me/ti/p/12iMQkupNu

 

ラインQRコード編

お友達登録をして、WEBカウンセリング希望の日時を送ってください。

確認しこちらから返信致します!

 

他に、ID⇒palettehakodateから登録することもできます。

1.LINEホームを開き、右上の”人プラスマーク”を押します。

 

2.右上の”虫眼鏡のマーク”を押します。

 

 

お友達登録が終わりましたら、

ぱれっと函館店へLINEトークで

【◯月◯日◯時にオンライン無料相談で予約している「お客様のお名前」です】

とメッセージを送ってください。

 

メッセージが届きましたら

函館店からLINEトークでメッセージをお送りいたします。

 

あとはオンライン無料相談の当日のお時間になりましたら

ぱれっと函館店からLINEでテレビ電話させていただき

オンライン無料相談スタートです!

以下、オンライン無料相談についてご注意点となります。

⚠︎こちらのLINEアカウントからはWEBカウンセリングの予約はできますが

撮影の予約はできませんのでご注意ください!

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい