SOTSUGYO

2020/07/01

【2020年7月更新!】卒業式当日のご予約状況や2021年卒業式にご予約可能な大人気衣装もご紹介!@写真工房ぱれっと函館店

\ 当日支度のご予約はお早めに! /レンタル衣装は沢山あるからまだ大丈夫でしょ?と思っているお客様!人気のある衣装は今契約が狙い目!!本日は、未契約のお衣装を写真でご紹介!ご契約済の学校一覧もございますのでチェック!

ご予約・お問い合わせ

hakodate

\ 当日支度のご予約はお早めに! /

レンタル衣装は沢山あるからまだ大丈夫でしょ?と思っているお客様!

ぱれっとではレンタルだけのプランと式当日のお支度と撮影がついてるプランがございます。

もちろんぱれっとは写真館ですので、式当日のお支度と撮影がついてるプランおすすめしたい!

ということで、

 

式当日のお支度と撮影がついてるプランは持ち物は 当日の髪飾のみと便利になっているのですが・・・!

式当日のぱれっとでおとりさせて頂ける枠は、数が決まっております!

 

2020年の卒業式も多くのお客様にご契約いただき、ご希望のお時間にご予約を入れられないこともしばしば…

2021年の方の枠も早めに埋まってしまうかもしれません!

撮影もお考えで、レンタルからお支度まで全て一括で行いたい方は、早めのご来店をお願い致します!!

 

 

 

 

 

現在の式当日お支度ご予約空き状況

hakodate-yoyaku

★令和3年3月1日(高校の卒業式) 残り17件

★令和3年3月18日(小学校の卒業式) 残り28件

 

※専門学校・大学の方は、随時お問合せ下さい。

再度枠を増やす等の対応は未定ですので、お早めにご検討ください。

※函館北斗店〈イオン上磯店内〉でご契約の方も当日は全て函館店でのお支度となります。

 

 

 

支度枠が埋まったらみんなどうするの?

ぱれっとでご用意させて頂いているお支度の枠が無くなったら、レンタルプランのご対応か

コミコミセットで式当日の着付けヘアセット分を泊数に当ててご対応させて頂きます。

レンタルプランに前撮りシンプルプランを付けるよりかなりお得です★

 

コミコミプランにする方の例:

ぱれっと式当日の枠が埋まっているが、前撮り希望で足袋や肌襦袢をレンタルしたいので、コミコミプランに。

プランの中にヘアセット&着付け代金が含まれていますが、そちらを延泊にして2泊3日で対応。

行きつけの美容室に式当日の着付け&ヘアセットを予約し、2泊3日のレンタルなので美容室に事前に荷物チェック等もしてもらう。

 

 

 

 

プラン比較

hakodate-plan

 

卒業レンタルプラン

A.はかまレンタルプラン

衣装のレンタルのみのプラン。当日支度も写真撮影もありません。また、一部用意するものが必要となります。

用意しなければいけないもの・・・

IMG_4214-60

肌襦袢、足袋、タオル、綿花50g(ぱれっと函館店では販売も行っております。販売価格はお問合せください。)

※撮影希望の方は当日に撮影となりますので、当日お支度済プランをご選択頂きます。(A4写真1面台紙がついて22,000円)

 

 

コミコミプラン

B.卒業コミコミプラン

当日の一式と、写真もセットになったオススメプラン!

当日は髪飾りのみご持参頂ければ、他は何も用意しなくても大丈夫です!

前撮りが付いているので、着付けに慣れることもできますし、焦って写真を選ぶ必要もありません★

 

 

 

 

今が狙い目!大人気衣装!2021年令和3年卒業式の衣装

小学生さんにおすすめ〜大人っぽく可愛らしさも忘れずに!〜

 

 

 

高校生さんにおすすめ〜おしゃれに着こなし着物の柄で勝負!〜

  函館高校ok3

 

他にもたくさんの衣装がございます!

お早めにお問合せください!

 

 

 

関連記事

▼卒業袴函館店衣装コレクション

函館衣装コレクション

 

 

▼高校&専門学校&大学卒業プラン

 

▼小学生卒業プラン

 

 

2020年卒業の方のご契約学校一覧

hakodate-sc

高校

市立函館高等学校

函館水産高等学校

函館中部高等学校

 

小学校

久根別小学校

大中山小学校

浜分小学校

日吉が丘小学校

桔梗小学校

北美原小学校

北昭和小学校

神山小学校

本通小学校

中の沢小学校

大野小学校

柏野小学校

森小学校

知内小学校

麿光小学校

あさひ小学校

藤城小学校

高丘小学校

亀田小学校

 

専門学校・大学

大原学園

函館厚生院看護専門学校

市立函館病院高等看護学校

函館短期大学

函館大谷短期大学

北海道教育大学

函館歯科専門学校

 

 

 

 

函館店へのアクセス

住所:〒041-0812
函館市昭和1丁目29番地7号昭和タウンプラザ内A館B棟2F
「ユニクロ 函館昭和タウンプラザ店」様の正面から向かって左側のビルの2階にございます。

■JR「函館本線」五稜郭駅 車10分
■函館バス「昭和ターミナル線」昭和タウンプラザ前 徒歩3分
昭和タウンプラザ内、ツルハと北浜商店(ラーメン屋さん)の間の自動扉に入り エレベーターで2階へあがります。2階の昭和皮膚科の向い側に当店がございます。

営業時間 AM10:00-PM6:30

▼車でお越しの方はこちら

スクリーンショット(2017-09-13 22.13.05)

「函館駅」 所要時間約15分

「五稜郭駅」 所要時間約5分

「新函館北斗(渡島大野)駅」 所要時間約25分

まずはお気軽に衣装見学にお越しください!

yoyaku

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい