SOTSUGYO

2021/01/22

2020年度の卒業式がもし中止になっても家族でお祝いしませんか?

2020年度函館市北斗市渡島桧山管内で卒業式を迎えるご家族のみなさまへ。函館市の写真スタジオ昭和タウンプラザ内、写真工房ぱれっと函館店から、もし卒業式が中止になっても卒業記念をご家族みなさまでお祝いしませんか?これから卒業式を迎える方やご家族様に向けて卒業式が中止・延期になった場合、ご提案を三つご用意いたしました。

ご予約・お問い合わせ

2020年度の卒業式がもし中止・延期になっても

卒業記念は家族みんなでお祝しよう!

 

2020年行うはずだった夏のオリンピック開催が延期され、

人が密に集まるスポーツ競技や劇場、イベントなど

感染予防対策のため中止や延期になったり

人数制限されて開催されていたりと

毎日新型コロナウイルスに関するニュースが流れています。

 

北海道 函館市 昭和タウンプラザ内にある、ぱれっと函館店では

感染拡大防止対策し、営業しております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、従業員がマスクをつけて対応させていただております。

・密にならないよう、1世帯人数を最小限のご来店でご協力お願いしております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、衣装はお客様ごとに除菌しております。

・メイク用のスポンジ、パフは使い捨てを使用し、メイクブラシはお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店、受付にて手指消毒、マスクの着用をご協力お願いしております。

・発熱等の風邪症状の見られる方は、ご来店をお控え下さいますようお願いしております。

・毎朝従業員の検温を行っております。

 

新型コロナウイルス感染の拡大防止に向けて

当たり前のような時代が当たり前でなくなった時、

私たちは常に新しい発想を生み出し、行動してます。

 

外出制限で職場で仕事をすることができなくなった時

在宅で仕事をするようになった方や、

家族みんなで大掃除をしたり、お菓子を作ったりと

おうち時間を楽しんで過ごされていたことでしょう。

 

2021年の函館市・北斗市などの成人式が中止になってしまったり、

卒業式もどうなるのか、、、と心配されている方が多いと思います。

 

 

卒業式は、学生生活で当たり前のように迎えてましたが、

2019年度の大学・専門学校の卒業式が中止になってしまったり

親御さんが出席できないなどの対策が取られていました。

 

開催するかどうかわからない不安はありますが、

卒業式に袴を着て出席したいという声はたくさん出てます。

 

今この現状だから、「卒業式が中止になっても仕方がない…」

と思う方もいらっしゃると思いますが、

もし卒業式が中止になっても

「ご卒業されるご本人様」や「ご卒業されるお子様がいるご家族のみなさま」は

“卒業のお祝いをしたい”と思われる方が多いと思います。

 

卒業式の代わりにはなれないかもしれませんが、

ご卒業記念のお祝いを、ご家族みなさまでお祝いしませんか?

 

ぱれっとから、これから卒業を迎える方やご家族様に向けて

卒業式中止の場合、ご卒業記念について「3つ」ご提供させていただきます。

 

 

感染拡大防止の為、各学校から正式に中止と発表された場合

ぱれっとで人気No.1の卒業袴レンタルプラン

“コミコミプラン”は式当日の袴一式レンタルとお支度、前撮り付きのプランです

感染防止のため、各学校から正式に中止となった場合

コミコミプランをご利用されたお客様には

以下3つのうちいずれかに無料で変更できます。

 

1.卒業式後に家族みんなでお祝いしよう!

卒業式が中止になった場合、式に出席後お支度させていただき

ご家族写真の撮影をさせていただけます!

10カット前後のデータを即日お渡し*

ご家族みなさまで卒業袴姿でぜひお祝いしてください♡

(※ご予約制となります。お支度・撮影併せて約1時間半程お時間をいただきます)

 

 

2.新生活応援!制服・スーツで撮影させていただきます!

卒業式が終わったら、4月からは進学・就職!

新しい生活にワクワクしますね*

卒業式ができなかったからこそ新生活は華々しく!!

その応援をぱれっとにさせてください!

 

小学校卒業の方は中学校制服での撮影

高校・大学・専門学校卒業の方はスーツ姿で

撮影をさせていただけます!

10カット前後のデータを即日お渡し*

 

 

3.プレミアムフォトムービープレゼント!

コミコミプランでは、撮影が含まれているので

撮影データ+ご家族からのお祝いメッセージをいただき

メモリアルムービーに!!

 

▽こちらがプレミアムムービーのサンプルです

卒業記念フォトで卒業式の特別な形を残す事ができます!

 

 

※上記どれも選ばず、式当日のキャンセルをご希望された場合、当店のご利用規約通りとなります。

 

 

2021年は例年通りに卒業式開催は難しいかもしれません。

ですが、ご家族みなさまと過ごす感謝の卒業式、

たくさんの記念写真で残す卒業式。

 

新しい形に生まれ変わる時代はすぐそこにきています。

人生において大切な節目の特別な卒業式の思い出になるよう

ぱれっとから支援させていただけたら、と思います。

 

 

 

人気No.1!式当日レンタル&前撮り「コミコミセット」とは??

 

 

※お選びいただく二尺袖・袴によってクラスアップ料金がかかります。

 

コミコミセット「人気の理由」

振袖レンタル+前撮り+式当日のお支度が全部コミコミ!

卒業式準備は全部まるごとPaletteにお任せください!

 

コミコミセットは、ぱれっとレンタルプランの一番人気のプラン☆

前撮り時持ち物不要、式当日は髪飾りだけご用意していただき

着付けに必要な小物や肌着、草履など全てついてます。

 

 

卒業式袴レンタルまだまだ受け付けてます!!

予約受付終了は2月20日!

お早めのご予約お待ちしてます☆

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい