dress

ALL

2024/01/07

札幌東店のワンダーランドな4つのスタジオご紹介!

札幌で3店舗だけの「スタジオ貸切」で記念写真が楽しめるフォトスタジオ「Palette+Plus 」札幌東店でしか体験できない、プレミアムな撮影体験とおしゃれでかわいいスタジオの魅力に迫ります!

ご予約・お問い合わせ

札幌市内で「貸切撮影」ができるスタジオはここ!

NAT_7487rr

こんにちは、Palette+Plus札幌東店です!

これまで、百日記念から1歳のお誕生日記念、

七五三や入学・卒園記念まで、数多くのお子様の大切な

成長の記念や節目に携わり多くの記念写真を撮影してきた

札幌市内のフォトスタジオ「palette+ Plus(写真工房ぱれっと)」

実は、札幌東店は通常の記念撮影ができるだけでなく

札幌市内に3店舗しかない「スタジオ貸切」での撮影ができるぱれっと。

このコロナ渦で、安全かつ落ち着いて家族だけで撮影ができる

スタジオ貸切での撮影スタイルは需要を更に増しているんです!

そこで今回は、Palette+Plus札幌東店内にある4つのスタジオをご紹介。

ご予約時にはこの4つのお部屋のうち1つを指定していただくことで

撮影の最初から最後まで、家族と専属カメラマンだけで

落ち着いた空間の中で撮影を体験することが可能になるんです◎

ここでは、そんなおしゃれでかわいいスタジオ内の様子はもちろん

「スタジオがいくつもあるんですか?」

「2つスタジオを選びたい!」

「百日撮影におすすめのスタジオはどこですか?」など、

予約・撮影時によくある疑問にもスタジオ目線でしっかりお答えしつつ

札幌東店の魅力をご紹介してまいります!

「このスタジオで撮影してみたい!」

「もっとこのスタジオの事が知りたい!」と思ったら

ぜひ無料カウンセリングやお電話でのご予約も待ちしています!

東店はこんなところ!☆遊び心の詰まったスタジオです!

MP-01

「Fuwafuwa(フワフワ)」

「Kirakira(キラキラ)」

「Palette(パレット)」

「Lalala(ラララ)」

の4つのスタジオから一つをご選択いただきます。

詳しいスタジオご紹介は各スタジオ名をクリック!↑

まるでテーマパーク!?テーマが異なる4つのスタジオ!

何度も来たくなる、そして何度来ても飽きない個性的なスタジオが魅力!

「Fuwafuwa(フワフワ)」

各スタジオ-01

 

 

 

NAT_7462rr

「Kirakira(キラキラ)」

各スタジオ-02

 

NAT_7419rr

「Palette(パレット)」

各スタジオ-03

NAT_7443rr

 

 

「Lalala(ラララ)」

k-05

NAT_7428rr

どのスタジオも百日さんから七五三や入学でもとっても可愛く撮影できるスタジオです♪

気になるスタジオがありましたら、まずはお気軽にお問い合わせください★

平日限定でスタジオ見学やお衣装見学も承っております!(要ご予約。お気軽にお電話下さい・撮影予約によってはご覧いただけないスタジオがある可能性がございます)

 

 


コンセプトは「&Magic」

ぱれっと初の貸し切りスタジオ型でオープンした「札幌西店」。

オープン以来、たくさんのお客様から感動の声を頂き、おかげさまで口コミも1000件を越える人気店へと成長しました。

西店オープン当初の目標であったお子様からの「帰りたくない!」という言葉を実際に耳にしたとき、スタッフは大きな喜びを感じました。

札幌西店の感動体験を、もっと多くの方にお届けしたい。

そこで、札幌西店のエッセンスを盛り込み、またさらにパワーアップをさせた「写真工房ぱれっと 札幌東店」

そんな「写真工房ぱれっと札幌東店」のコンセプトは、

「& Magic」

東店コンセプト画像

magic(マジック) = 手品、魔法、魅力。

これから何かが起きそうでそわそわする。

「ちょっと触らせて!」「もっと近くで!」と思わず手が伸びる

ぱれっとが目指すのは、そんな予想を越える空間。

パパもママもお子様と一緒に”体験”するスタジオ。

スタジオに魔法をかけて、皆さまをお待ちします。

「写真スタジオってこんなに楽しいんだ!」ときっと驚いてくれるはず!

symbol

△店内イメージ

撮影のお取り扱いは、

百日記念・ハーフバースディ・1歳お誕生日などのベビーフォト

誕生日記念・入園、入学・七五三・ご入学などのキッズフォト

となっております。

新ブランド『Palette+plus』が誕生

「フォトスタジオとしてこれからどうありたいのか」

Palette+Plus札幌東店ではご来店からお帰りまでの2時間を〝ご家族みんなで楽しんで頂く〟というのをモットーにワンダーランドな空間を提供してきました。

ただ撮影して終わりではありません。その後も日常が続いていきます。

撮影で体験していただいた時に感じた「楽しさ」や「嬉しい」気持ちがその後も続いていってほしい

フォトスタジオとしてそんなことができたら、、、というのが、今回のきっかけでした。

メンバーとともにその想いを共有し、その想いを覚悟に、

あえて「写真工房ぱれっと」のままではなく、「Palette+plus」とブランドを変えて挑戦することをみんなで決めました。

Palette+plusオリジナルのプランが登場!

お部屋に飾れる商品が加わった、plusのオリジナルプランがリニューアルしました!

入園・入学記念のPlusプランは衣装が3着!

ランドセルが届いた今だからこそ、早めの撮影はいかがでしょうか?

色々な商品が欲しい!部屋に飾れる商品が欲しい!!

という方はこちらがオススメ!!

 

◆いつ撮影してもお得なキャンペーン◆

ぱれっとでは毎月お得なキャンぺーンを行っています。その月限定の特別な特典もありますので是非撮影する際はキャンペーンをチェックしてからのご予約をオススメします!

 

 


◎ご予約システム

撮影予約はホームページ・オンライン相談・お電話で承っております。

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

東店電話


◎STUDIO

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

<palette+Plus 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(15時半〜17時の枠のみ撮影可能) 小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい