ALL

2020/10/20

〈札幌東店〉家族写真コレクション2020!!

〈札幌東店〉家族写真のおそろコーデにお悩み方。ぜひこちらをご覧ください。参考になる事間違いなし!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

当店の撮影特典の一つ、ご家族写真のご撮影無料!

これは、かなりお得な上、こんな機会がなければ撮らないかも…ということで、ほとんどのお客様が撮影されている特典の一つです!

しかしながら…お客様から

『家族写真の服装ってどんなものが良いですか?』

というご質問をよく頂きます。

「スーツなどフォーマルなものではなく、私服でおそろコーデが可愛く撮れるのでオススメです。」

とお答えさせて頂きますが、(おそろコーデ)ってなに?なんでスーツじゃダメなの?と思われる方も少なくないと思います。

 

そこで!!

今回はこの夏ご来店頂いたお客様のお写真をご紹介させて頂くと共に、今後撮影される方の家族写真おそろコーデのご参考にしていただければと思います。

 

まずはなぜスーツなどのフォーマルの服じゃダメなのか?

というご質問に対してですが…当店のスタジオですがご覧の通り、カジュアルな作りとなっております。

その為、背景によってはスーツが浮いてしまう可能性も無きにしも非ず。

百日の撮影はスーツや正装で。というイメージを持たれてる方も少なくはないと思います。

ぱれっと札幌東店では新スタイルのお写真を提供させて頂いております。

わざわざクローゼットからスーツを引っ張り出してこなくて良し!

動きやすい格好でいらしてください。

授乳中なら特に私服の方が動きやすいですよ!

(もちろん、スーツが良い!ということであれば可能ではあります。スタッフにご相談くださいませ。)

 

 

では、お待たせしました〜!!

家族写真のスタイルはスタジオ毎にご紹介させて頂きます。

皆様はどこのスタジオで撮影してみたいですか?

 

「Fuwafuwaスタジオ」

 

白を基調としたスタジオになっておりますので、白の服を選ばれる方がやはり多いですね。

白やベージュがスタジオの雰囲気に合うかもしれませんね。

 

 

 

 

こちらのご家族はムーミン推し!

お子様のお洋服がなんとムーミン!!

小道具にムーミンもお持ち込み。

もうFuwafuwaスタジオにぴったりすぎてたまりません!!

このように小道具のお持込も可能です!!

 

こちらのお客様はパンツにベージュ・ブラウンを取り入れてくださいました。

お子様のお洋服も同系色で大変統一感のあるスタイルになっております。

ベッドの色ともマッチしていて、良い写真。

 

 

 

こちらのお客様はトップに薄いブルーを取り入れてくださいました。

濃い色じゃマッチしないのですが、この色は後ろに浮かんでいる風船と同じ色なので、統一感あり!!

この色を選ぶのはオシャレさんしかいません。お客様、さすがでした!!

 

 

「Kirakiraスタジオ」

NAT_7419rr

海の中をイメージしたスタジオには1本の大きな光る木が♪

おしゃれで幻想的なイメージで撮影できます◎

赤ちゃんからキッズ撮影まで幅広く人気のあるスタジオです♪

 

 

 

 

 

 

キラキラのお部屋に合わせて、ブルーの衣装で統一してきてくれたお客様です。

ブルーとホワイトの組み合わせ最強です!!

 

 

 

こちらのお客様はトップにホワイトを持って来てくださいました。

お子様も可愛い大きなリボンでオシャレ感UP!!

 

 

 

「Paletteスタジオ」

NAT_7443rr

仕掛けがいっぱいの魔法使いのアトリエ。

カラフルな空間でわくわくドキドキが止まらない!

おっきな魔法のぱれっとを使って、夢をいっぱい描いた写真を残そう☆

 

 

 

 

 

Paletteスタジオの色に合わせて、お子様のお洋服をパレット色のストライプで統一。

お父様・お母様のシャツは白。

決して全員が同じ色、同じ衣装じゃなくても大丈夫なんです!

なんだかとても素敵な家族写真ですね。

 

こちらのお客様は3人同じTシャツで揃えてくださいました。

このように同じTシャツで揃えてくださるお客様も多数いらっしゃいます。

通販などで家族みんなでおそろコーデのお洋服など販売しているサイトもありますので、興味のある方は探して見ても良いですね。

 

 

 

 

「Lalalaスタジオ」

NAT_7428rr 

音楽の魔法がかかったお部屋は人見知りさんでも一気に距離が縮まります!

アンティークなイメージが好きなご家族様、

いろんな楽器を触ってみたいお子様に大人気です◎

 

Lalalaスタジオは入学や七五三はもちろん、

ベビーさんからキッズ、男の子にも女の子にもとってもオススメのスタジオです♪

 

 

 

こちらのお客様は黄色を衣装に取り入れてくれました。

Lalalaスタジオと同じ暖色系。

ご家族の仲良し感が前面に出ています。

使っている色もあってか、とても柔らかいお写真ですね。

 

 

 

こちらのお客様は同じ色で全身コーデを皆さんでしてくれています。

東店にはなんども足を運んでくれているお客様なので、分かっていらっしゃる!の一言につきますね。

普段着の中で衣装を選んでくるのは、もちろんOK!

 

 

 

 

最後のお客様は全員でシャツを合わせてくださいました。

一枚羽織るだけというのもお子様には着せやすくオススメです!

シャツを羽織るとは〜と思う方もいらっしゃるかと思います。 

 

 

 

 

上記のお客様はほんの一例です。

今後ご撮影のお客様はぜひ参考にして頂ければと思います。

お子様を含めて同じお洋服をご用意頂いてもOK。

小さなお子様がいて、わざわざ買いに行くのも大変かと思います。

なので、おそろコーデというのは名ばかりで、普段着の中から選んで頂いても構いません。

全然気にしなーい。という方は服装など気にしなくても大丈夫です。

 

 

 

 

お写真の掲載にご協力くださいました、皆様ありがとうございました!!!

 

 

 

 

当店としましては、ご家族の皆様の記念となるようなお写真を残していきたいという思いで家族撮影をさせて頂いております。

ぜひ、お子様の記念にご家族撮影を。

ご希望の方はご予約の際に『家族撮影希望で。』と一声お掛けください。

ご予約お待ちしております。

 


◎新ご予約システム導入

 

WEB上でのご予約はカウンセリングのみとなっております。

撮影のご予約はオンラインカウンセリング時かお電話でのみとなっております。

 

 

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、

無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

 

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 


 

◎STUDIO

 

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

 

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

 

◎LOCATIONーロケーション出張撮影ー

1周年企画で新しくロケーション撮影プランがスタート!オリジナル着物が0円で着られます!⬇︎

 

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

 

 

<写真工房ぱれっと 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、

1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です

 (小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コンテンツ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい