ALL

2020/12/30

(札幌東店)2020年総集編スペシャル!!

ご予約・お問い合わせ

本年もたくさんのお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました!!

 

2020年は約600ものご家族様にご来店頂きました!

百日のベビーちゃんから、七五三・入学まで可愛いお子様にお会い出来ました!

 

今年はオープンから2年目ということで、百日撮影をしたお子様の1歳記念に撮影に来てくれたり、リピーターの方も多い印象でした。

 

今年は新型コロナウイルスで緊急事態宣言が出たり、外出自粛を余儀なくされ、撮影もキャンセルされる方も少なくはありませんでした。

ぱれっと札幌東店は撮影スタジオ、控え室共に完全個室となっている為、お客様にも安心をお届け出来たかと思います。

 

そんな⦅写真工房ぱれっと札幌東店⦆の2020年を振り返って行きたいと思います!

お時間があれば、目を通して頂けると嬉しいです。

 

では、どーぞ!!

 

 

 

2020年3月

♬フルーツコレクション登場♬

 

ぱれっとの赤ちゃん撮影人気シリーズフルーツコレクション

 

 

フルーツ一つひとつには花言葉と同じような言葉が付いています。

大事なお子様の成長に願いを込めて、フルーツと一緒に撮影が出来るフルーツコレクション。

百日・ハーフバースデー・1歳記念などのベビー撮影のお子様限定が3月にスタート!

女の子は⦅もも⦆⦅りんご⦆が人気

男の子は⦅ばなな⦆⦅レモン⦆が人気

2021年も継続していく予定ですので、ベビー撮影をご予定の方はぜひ参考にしてみて下さいね。

フルーツコレクション 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

2020年5月

新商品☆フォトチャーム販売開始☆

 

 

札幌東店限定販売のフォトチャームが登場!

企画・デザイン・試作等に東店スタッフが関わって作り上げたものです。

全ぱれっとのなかで購入できるのは東店のみ!

2021年も販売しておりますので、おじいちゃん・おばあちゃんのプレゼントに、ご両親のカバン・キーケースに、ぜひご購入下さい。

フォトチャーム 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年5月

なりきりベビー新作

♬うしさん登場♬

来年の干支⦅うしさん⦆がなりきりベビーの仲間入り!

来年の年賀状に使いたいとご希望されるお子様が多数!

年賀状に使わなくても、可愛いから着せたい!という方もいらっしゃいます。

Paletteスタジオには⦅うしさん⦆用のビジュアルも登場!

もう可愛いの一言につきます。

来年も新しいなりきりベビーの新作もただいま計画中…

ぜひ楽しみにしていて下さいね。

なりきりベビー 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

2020年6月

☆Lalalaスタジオ 新ビジュアル登場☆

Lalalaスタジオに新ビジュアルが登場!

ドライフラワーを用いて、和装・洋装共に似合うビジュアルを考えました。

企画・デザイン等は東店のスタッフが全て行いました。

実は手作りのビジュアルなんですよ。

各スタジオも少しづつ変化をもたらし、リピーターのお客様にも飽きずにご来店頂けるよう日々工夫をさせて頂いております。

Lalalaスタジオ新ビジュアル 詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

2020年8月

ぱれっと札幌東店1周年記念

♬ロケーションプラン♬

2019年8月にオープンしたぱれっと札幌東店

2020年8月にオープン1周年を記念して、新プランが登場。

中島公園やコンサートホールKitaraを利用させて頂き、ロケーションフォトを行いました。

スタジオ内ではなく、外での撮影はお客様もスタッフも開放的になり、大変楽しい撮影になりました。

 

 

 

 

 

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、撮影イベントなどを行えませんでした。

そこだけが心残りです…

来年はコロナ渦も落ち着き、世界中の皆様が前のようにお出かけ出来る日常が来る事を祈っております。

 

 

 

 

集合写真でもお分かりかと思いますが、札幌東店のスタッフはみんな明るく和気あいあいとしたスタッフばかり。

お客様の力もあり、毎日スタッフ一同笑顔で過ごせた一年でした。

ご不便・ご迷惑お掛けした面もあるかと思いますが、札幌東店にご理解・ご協力下さりました皆様に感謝の一言に尽きます。

 

2021年もたくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしております。

社員一同一丸となってよりよいサービスのご提供に全力を尽くしてまいります。

 

2020年ありがとうございました!

2021年も宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい