BABY

2021/02/19

〈札幌東店〉ベビーイベント PART①

(札幌東店)ベビーイベントにご参加下さった皆様ありがとうございました!!

ご予約・お問い合わせ

本日2月8日(月)札幌東店ベビーイベント開催致しました!

 

 

インスタライブで告知させて頂き、インスタライブ終了後すぐにご連絡くださった方もいらっしゃいました。

 

今回は(ぱれっと)を利用したことない方が必ず一緒に参加。という条件があった為、みなさんお友達や兄弟、親戚の方を誘って下さいました。

 

次々とお客様がいらっしゃいまして、大変賑やかな1日となりました。

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました!

 

今回参加して下さった皆様のお写真をご紹介していきたいと思います!

 

 

ベビーイベントフォトギャラリー

 

 

 

☆Lalalaスタジオに合わせた衣装をご準備下さいました☆

 

 

鈴がお気に入り。小さなお子様でも持てる大きさ・重さなのでとても楽しめました。

 

写真は載せておりませんが、お母様方も衣装を用意して下さり、一緒に撮影出来ました。

お母様方もコーディネートしてくださったのが、とても嬉しかったです。

 

アンケートにもご協力頂きましてLalalaスタジオが気になっていたスタジオでした。答えて下さっておりました。

気になるスタジオで簡単に撮影出来るのも、イベントの良いところですよね。

 

 

 

 

 

 

 

♪初めてご来店のお客様でした♪

インスタを見てステキなセットだと思っていたということで、ご満足頂けましたでしょうか?

    

お持ち込み頂いた衣装もとっても可愛くて、Lalalaスタジオにぴったりでした。

ママと離れるのがちょっぴり寂しかったけど、上手にモデルになれてましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

☆仲良し3人のベビーちゃんたちでした☆

誰かが泣けば釣られて泣く。誰か泣き止めば誰か泣く。

の、繰り返しでしたが、お母様方も大変楽しんで下さり、暖かい雰囲気での撮影でした。

 

ママの膝の上がやっぱり居心地が良いですよね。

みんな隣のお友達が気になりすぎて、全然カメラの方を向いてくれませんでした。

でも、仲の良さが伺えるとても良いお写真ですね。

 

 

 

 

 

ではでは、PART2もお楽しみ下さい〜

 

 

 


◎新ご予約システム導入

 

 

撮影のご予約はオンライン相談・ホームページ・お電話で受け付けております。

 

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、

無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

 

 

 

 

ご予約お待ちしております!

 

 


 

◎STUDIO

 

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

 

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

 

 

 

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

 

 

<写真工房ぱれっと 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、

1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です

 (小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください)

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい