KIDS

2020/02/20

卒園・入学撮影って、どんな感じかな?(Fuwafuwa編)お客様のお写真で撮影風景をご紹介✨

卒園・入学撮影(Fuwafuwa編) 撮影風景をお写真を使ってご紹介!こんな風に卒園・入学撮影しませんか?

ご予約・お問い合わせ

卒園・入学撮影(Fuwafuwa編)

卒園・入学写真のお問い合わせが3月にかけて多く寄せられております。

土日はすでに埋まってきておりますので、土日で撮影を検討されている方はお早めにご連絡ください!

 

さて、入学撮影といっても、思い浮かぶのはランドセルを背負って立っている姿を撮影するものではないでしょうか?

Palette+Plus札幌東店では立っている姿だけではありません!

どんな風に撮影するのだろう?と思っていらっしゃる、お父様、お母様の疑問にお答えします。

 

今回はFuwafuwaスタジオでの撮影はどのようなものか紹介させて頂きます。

〈ランドセル〉

入学写真といったらこれ!

ランドセルを背負ってハイ、ポーズ!

この手で肩紐を掴む姿が可愛いですよね。

 

『1ねんせい!』と大きな声が聞こえそうなショット。

立つ場所が違うだけでこんなにも雰囲気が違うものなのですね。

どちらも同じスタジオです。

2人共お持ち込みのランドセルなのですが、偶然にも同じ水色。

今はいろんな色のランドセルがあってランドセル一つで個性がでますね。

(我々の頃は、黒と赤しかなかったのに…)

ランドセルは背負うだけではありません。

こうやって手に持って撮影したりもするんです。

この両手で持つ姿がこれまた可愛い!

まだ、キレイなランドセル全体を残しておくのも大事かもしれませんね。

 

他にも膝の上に乗せてみたり、横に置いてみたり4月から相棒となるランドセルと絆を深める事ができますよ♪

 

 

 

 

 

〈卒園袴〉

続きまして…卒園袴はどんなかんじでしょう?

卒園の丸筒もご用意しておりますので、それを手に持って。

卒園感が増しますよね。

他にも赤・黒がありますので、お着物に合わせて…袴に合わせて…

親としてはここまで成長したのかとグッとくる一枚となりますね。

Fuwafuwaスタジオ内に鏡があるんです。

自分の袴姿をまじまじと見てみたり…それをカメラマンが撮ってみたり…鏡ごしに目があうとドキッとします。

鏡を見る女の子って一気に女子感出ますよね。

こちらは、床に寝転がってもらってカメラマンが上から撮影しております。

お着物全体が写る素敵なショット。

せっかく着たお着物を写真として残してください。

 

このような感じで卒園・入学写真の撮影が進みます。

他にも7歳ともなると、カメラマンの要望にも応えてくれるので、雑誌のモデルさんみたいな写真が撮れますよ。

お子様も満足、お父様、お母様も大満足での撮影ができる事間違いなし!

 

ぜひ、ぜひ入学写真はPalette+Plus札幌東店で!!!!!

 

 

 

 

オンライン相談でのご契約特典のご紹介✨✨

特典詳細ページはこちらをタップ✨↓↓↓

◆いつ撮影してもお得なキャンペーン◆

毎月限定の特別な特典もありますので是非撮影する際はキャンペーンをチェックしてからのご予約をオススメします!

 

 

 

他にも気になること、ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください!

ご予約お待ちしております!!!!

 

 

 

 


◎ご予約システム

撮影予約はホームページ・オンライン相談・お電話で承っております。

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

東店電話


◎STUDIO

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

<palette+Plus 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(15時半〜17時の枠のみ撮影可能) 小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい