ALL

2023/10/23

【札幌東店】撮影後も”笑顔”なヒミツ

"写真撮影"となると最初は嫌だったり、緊張してしまうお子様がほとんど。でもぱれっと東店では撮影が終わる頃にはみんな笑顔!そんな"笑顔"のヒミツご紹介します!

ご予約・お問い合わせ

 

もっとここに居たい!帰りたくない!

そんな気持ちになるような東店空間の魅力お伝え致します☆

 

撮影後も”笑顔”なヒミツ

 

〜明るいスタッフがお出迎え〜

東店は笑顔いっぱいの明るいスタッフがたくさん!

最初は緊張してたり、人見知りをするお子様も撮影が終わるころには笑顔に。

スタッフが心を開いて接しているからこそ楽しい撮影が生まれるのです!

 

 

〜広がる素敵空間〜

●4つのお部屋

東店にはテーマの異なる4つのお部屋をご用意。

撮りたいイメージに合わせてお選び頂けます。

一つのお部屋の中にたくさんの背景があるので様々なパターンで撮影ができます!

 

〈Fuwafuwa〉

〈Kirakira〉

〈Palette〉

〈Lalala〉

 

 

●憧れの衣装に囲まれて

0歳〜七五三までの可愛いお衣装がズラーっと並んでいる衣装スペース。

衣装選びの時間は撮影前から気分を上げてくれます♡

ドレス・タキシード・和装からアクセサリーなどの小物まで

まるでモデルさんになったような気分に!

お衣装に合わせて小物を選べるのでパパママも楽しめちゃいます☆

 

 

〜あっという間の撮影時間〜

●可愛い衣装で大変身

衣装が決まったら次はお着替え。

キッズ撮影はお着替えに加え、簡単なヘアセット&メイクもプランに付いているのです!

店内にある可愛い衣装を纏い、いつもはしないヘアメイクをして大変身しちゃいましょう♪

 

●立体的なスタジオで本格撮影を

撮影時間はお着替え含めトータルで一時間程度。

ドキドキ楽しい撮影はあっという間に感じてしまうこと間違いなし。

大変身したいつもよりちょっぴり大人な姿をカメラマンに撮影してもらいましょう!

また、カメラマンがお子様を撮影している中、パパママも携帯やカメラで撮影できるのも魅力の一つ。

ご自身の携帯の中にもお子様の最高の一枚収めちゃいましょう!

 

 

〜撮影後のまったりタイム〜

撮影後はお写真出来上がりまで休憩を。

個室待合ルームなので落ち着いてお話をすることができます。

 

最後にはバイバーイ!と元気に手を振っておわかれ!

 

他にも「来て」「見て」わかる魅力がいっぱい!

楽しい撮影空間ぱれっと東店でお子様の記念撮影しませんか?

 

 

 


◎ご予約システム

 

撮影予約はホームページ・オンライン相談・お電話で承っております。

 

詳しい予約の取り方や、衣装・スタジオについては、無料オンライン相談でお問い合わせ・ご予約ください!

 

 

東店電話

 

 

 

 


 

◎STUDIO

 

撮影するスタジオは4種類の中から一つをお選びいただきます!

ご希望のスタジオを決めてご予約時にお伝えください!

 

◎BABY PLAN(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎BABY 衣装(百日・ハーフバースデー・1歳)

赤ちゃんの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎KIDS PLAN(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの撮影プランはこちらから!⬇︎

 

◎KIDS 衣装(2歳・お誕生日・七五三・入園入学・卒園)

キッズの衣装ギャラリーはこちらから!⬇︎

◎ONLINE無料相談

ご予約の前に、撮影システムやプランについてスタッフとご相談ください!⬇︎

(お急ぎの方はお電話でのみ直接予約が可能です。)

 

 

 

◎FRUIT BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎なりきり BABY

大人気「フルーツベビー」果物になりきってかわいい写真を残そう!⬇︎

 

◎Instagram

札幌東店の最新情報はインスタグラムをチェック!⬇︎

 

 

<palette+Plus 札幌東店>

住所:北海道札幌市東区北18条東16丁目1-3

電話番号:011-788-8068

撮影種目:百日記念写真、ハーフバースディ、1歳お誕生日記念、七五三記念(男女)、入学記念写真

ペット:入店可能です(15時半の枠のみ撮影可能) 小型のみ。必ずゲージに入れてご来店ください

駐車場完備

徒歩でのアクセス:札幌市営東豊線 環状通駅 徒歩5分

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい