ALL

2020/05/02

【函館北斗店】休業期間の5月3日(日)〜5月6日(水)お電話・WEBでの応対をお休みさせて頂きます

写真工房ぱれっと函館北斗店では4月25日(土)〜5月6日(水)臨時休業となっております。また、5月3日(日)〜5月6日(水)の間は、お電話でのお問合せ・予約や、WEBカウンセリング、プレミアムチケットの購入をお休みさせていただきます。お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

ご予約・お問い合わせ

 

いつも写真工房ぱれっと函館北斗店をご愛顧頂きありがとうございます。

 

4月20日夜、北海道知事により休業協力要請が発表されました。

それに伴い、写真工房ぱれっと函館店・函館北斗店2店舗

4月25日(土)〜5月6日(水)

上記期間、休業とさせて頂いております。

 

また、お客様と全従業員の安全を考慮して、

5月3日(日)〜5月6日(水)の間

完全休業とさせていただくことにいたしました。

 

お電話・WEBでの応対をお休みさせていただきます。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、

ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、

休業期間を変更することがございます。

その場合は、ホームページ、LINE、 FB、等でもご案内いたします。

 

 

・お電話でのお問合せ、ご予約

・WEBカウンセリング(ラインやハングアウトに対応しています。)

・プレミアムチケットの購入 ※プレミアムチケットの詳細はコチラ

は、5月7日(木)からの再開を予定しております。

 

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

 

 

5月7日以降の函館北斗店のご予約状況は下記の画像をクリック!

ベビーフォト予約状況

 

キッズフォト予約状況

 

成人卒業カウンセリング予約状況

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい