ALL

2020/05/14

【写真工房ぱれっと函館北斗店】5月15日以降の営業についてお知らせ

写真工房ぱれっと函館北斗店の5月15日以降の営業について重要なお知らせです。

ご予約・お問い合わせ

 

 

5月15日以降の営業について

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、5月14日まで臨時休業しておりましたが、

5月15日(金)より、営業を再開させて頂きます。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。

スタッフ一同気持ちを新たに取り組んで参りますので、これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

《感染予防対策について》

 

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。



・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

 

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

 

 

ご不明な点がある方は、お問い合わせくださいませ。

何卒宜しくお願い致します。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい