ALL

2020/05/29

全店営業再開のご案内 & 限定特典付きオンライン無料相談スタート!(2020.5.26更新)

ご予約・お問い合わせ

 

いつも写真工房ぱれっとをご利用いただきありがとうございます!ぱれっとから大事なお知らせです。

写真工房ぱれっと全店舗の営業再開が決定いたしました!

 

また、「ステイホーム」「おうちじかん」と、外出自粛が続く中、せっかくの記念の準備が出来ずにお困りの方も多くいらっしゃると思います。

そこで、ご自宅にいながら大切な記念写真の準備を進められる「オンライン無料相談」の実施を行っております。ぜひお気軽にご利用ください!

 

オンライン無料相談開始のお知らせ

 

この度、ご自宅にいながらプラン説明や撮影相談が受けられる「オンライン無料相談」がスタートしました!

全店舗で、オンライン無料相談にて撮影のご相談・衣装の見学を承っております。

テレビ電話を使用してご自宅でカウンセリングを受けられるサービスです。

ここだけの限定特典もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

 

 

店舗営業再開のご案内

 

撮影を延期しておりました以下の店舗の営業再開が決定いたしました!

ご予約を頂き撮影日を変更・延期いただいておりますお客様には、順次ご案内させて頂いております。

 

営業再開日程

■サッポロファクトリー店 2020年5月30日撮影再開

・撮影休業中も「WEBカウンセリング」は承っております。

 

■小樽店 2020年5月28日撮影再開

・撮影休業中も「WEBカウンセリング」は承っております。

 

★函館店、函館北斗店は既に営業を再開しております。

 

ホームページからのお問い合わせが可能となっておりますので、以下問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

オンライン無料相談についても、お気軽に店舗へお問い合わせください!

 

 

また、札幌予約センターを設立し、ホームページからのご予約や、LINEでのお問い合わせにも対応できるようになりました!ぜひご利用ください。

詳しくはこちら!

【札幌エリア】ぱれっと予約センター登場!WEBからのお問い合わせにすぐお答えします!

 

《感染予防対策について》

 

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい