ALL

2019/07/29

今年は初の屋外撮影!8月16日(金)参加無料『写真工房ぱれっと函館北斗店 感謝祭』を開催します!【プレミアム商品券販売も!】

毎年恒例!2019年夏写真工房ぱれっと函館北斗店の無料撮影会を【8月16日(金)】に開催いたします!今年は、『道南四季の杜公園』にて、函館北斗店初の屋外ロケフォト撮影会を実施!!たくさんのご家族・カップル様のご参加をお待ちしております!!

ご予約・お問い合わせ

スクリーンショット 2019-07-29 2.34.28

写真工房ぱれっと函館北斗店☆無料撮影会を開催します!

毎年夏の恒例行事!

いつもご利用して頂くお客様へ日頃の感謝を込めて、

また、ぱれっとの撮影スタイルをお気軽にお試しいただく機会として

多くのご家族・お子様にお越しいただける無料撮影会を開催します☆

 

今までのぱれっとのご利用の有無に限らず、

どなたでもお越しいただける撮影会ですのでぜひお気軽にご参加ください☆

 

今年は初の屋外撮影会!

毎年函館北斗店のスタジオをで無料撮影会を行ってましたが、

今年は初の屋外撮影会です♪

 

無料撮影会の場所は【道南四季の杜公園】開催予定!

遠足などの行事、バーベキュー等で多くの方が利用し、

とても広々とした大きな公園として有名な道南四季の杜公園。

函館市、北斗市、七飯町や道南にお住まいの方なら、遊びにいった事がある方も多いはず!

 

道南四季の杜公園内【イベント広場】が撮影会場予定!

イベント広場撮影場所

雨天の場合は写真工房ぱれっと函館北斗店のスタジオ内で撮影いたします。

※雨天の場合、8月16日撮影日当日の朝8時頃、函館エリアLINEアカウント&写真工房ぱれっと函館エリアのインスタグラムで配信いたします!

 あらかじめ函館エリアのLINE登録や、インスタフォローをお願い致します!

▼写真工房ぱれっと函館エリアLINEのID

スクリーンショット 2019-07-29 1.10.41

 

▼写真工房ぱれっと函館エリアLINE QRコード(一番右側となります)

a1be8e2073cb3d58b1dfb83e31adf7cb

▼写真工房ぱれっと函館店と函館北斗店の函館エリアインスタグラム

IMG_4618

 

自家用車でご来店される方へ、駐車場のご案内

花の丘南駐車場、または花の丘北駐車場をご利用ください。

※花の丘南駐車場の方がイベント広場に近いです。

駐車場

 

撮影会の参加方法 完全予約制-となります

【午前の部】10:00〜12:00

【午後の部】13:00〜16:00

午前・午後ともに、1件の撮影につき10分間隔です。

ご予約時間枠は10:00、10:10、10:20、、、となります。

お電話でのご予約時に、ご希望のご予約時間やお名前、電話番号、ご住所、撮影人数、当店のSNS掲載OKかどうかお伺いいたします。

また、ご希望のお時間が埋まってる場合、空いているご予約時間をご案内させていただきます。

※撮影当日は受付等を行うため、ご予約5分前までには、撮影場所に来ていただくようお願いいたします。

※ご予約時間より遅れた場合、撮影時間が10分間隔のため、カット数が減る場合がございます。予めご了承ください。

 

撮影会は事前のお電話のみでのご予約となります!

※メールでのご予約は受付しておりません。

ご予約は 8月10日(土)10時 から一斉にスタート!

写真工房ぱれっと函館北斗店 tel: 0138-49-5116

※ご予約スタート前は受付しておりません。

※ご予約スタート時は電話が大変混み合い、繋がらない場合がございます。予めご了承ください。

※撮影会当日・会場でのお申し込みはできません。

※全てご予約が埋まった場合、ご予約を締め切らせていただきます。

 

撮影は「ご家族」「親子」「カップル」ぱれっとで撮影するのが初めての方でもOK!

※お子様のソロショットや兄弟写真など、お子様のみでの撮影は行いません。必ず保護者様同伴の上ご来場ください。

両親やおじいちゃん・おばあちゃん、兄弟そろっての家族写真や、

これから家族になるカップル・プレ花嫁花婿様を無料で撮影!

ぱれっとをまだ利用したことがない・これから撮影を検討したいといった方も、もちろん参加OK!

ロケ

 

撮影したお写真はその場でCD-Rでお渡し!

撮影したお写真はデータでお渡し致します♪

data

※屋外でのイベントの為、万が一パソコンや機械のトラブル等があった場合、

 後日店頭でのお渡しになる場合がございます。

 

私服での撮影となります!

撮影背景は、ティピーテントを使った、可愛いピクニック風のフォトブースです。

※下記画像はイメージ写真です。色合いなどは異なります。

スクリーンショット 2019-07-29 3.46.38

 

服装は、カジュアルなリンクコーデがおすすめ☆

家族写真

 

毎年大好評!店鋪でプレミアム商品券の販売します!

無料撮影会の翌日、8月17日10 時から「写真工房ぱれっと 函館北斗店」店頭にて販売!

プレミアム商品券

 

1万円のご入金で12,000円分使える、とってもお得なプレミアム商品券を

今年は店頭にて完全数量限定で販売いたします!

 10000円購入 ▶︎ 12000円分

 20000円購入 ▶︎ 24000円分

 30000円購入 ▶︎ 36000円分

 40000円購入 ▶︎ 48000円分

 50000円購入 ▶︎ 60000円分  

 最大1万円分もお得に!

 

プレミアム商品券が無くなるまで販売致します!

感謝祭にご来店できなかった方でも購入することが可能です。

毎年好評のため、早めに完売する可能性がありますので

このチャンスをぜひ見逃さず!

※当日道南四季の杜の撮影スペースでは販売いたしません。

※プレミアム商品券の事前のご予約は承っておりません。

※1世帯上限5万円までの販売となります。

 

屋外撮影でのご注意点

当日は気温が高くなる可能性がありますので、こまめな水分補給や帽子などかぶり、熱中症対策をお願いいたします。

ゴミはお持ち帰りをお願いいたします。

撮影中において、発生した一切の事故や怪我、病気などの責任を負いかねますので、ご了承ください。

多くのご家族、カップル様のご参加お待ちしております!

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい