BABY

2020/06/01

☆6月ベビーフォトキャンペーンのご紹介☆【ぱれっと函館北斗店】

函館北斗市のイオン上磯店内にある写真工房ぱれっと函館北斗店から、超お得な6月のベビーキャンペーンのご紹介!

ご予約・お問い合わせ

暖かくなってきてお出かけ日和ですね♪

 

ぱれっと函館北斗店から

6月のベビーキャンペーンをご紹介しちゃいます!

お得なこの時期に是非ご予約下さい♪

 

☆6月のベビーキャンペーン MAX13大特典付き

 

↓MAX13特典で特にオススメなのはこちら↓

 

1.オンライン相談特典!6月ご入金で10%OFF  or パスタプレゼント

お家からテレビ電話でお店へつなぎ、

衣装見学やプラン説明などできちゃうのオンライン相談が大好評!

 

オンライン相談の詳細は下記の画像をクリック↓

 

2.全セットプラン平日撮影5,000円オフ!!

こちらも大好評!

平日の方が予約が混み合うことが少ないので、平日撮影オススメです!

 

 

☆限定&人気プランのご紹介

☆大好評の限定福袋プラン6月末まで

ぱれっとの人気商品がぜーんぶ入っている

大人気の福袋プラン!

全カットデータ、感動のメモリアルムービー、

おしゃれなアルバム、お配り用に使えるオプションなど、、、

大満足でたくさんお写真が作れること間違いなし!

 

☆人気&定番セットプランをご紹介

定番のセットプランは平日撮影だと5,000円off!

よりお得に撮影したい方は平日がオススメです♪

 

いかがでしたか?

6月の特典で可愛い我が子を

函館北斗店でぜひ撮影しちゃいましょう♪♪

 

 

☆ぱれっと函館北斗店の衣装ご紹介☆

オリジナル着物プチが新登場!詳しくは下記の画像をクリック♪

 

☆ぱれっとオリジナルフォト撮影ができちゃう☆

詳しくは下記の画像をクリック!

どのフルーツで撮影しちゃう?フルーツコレクション

 

ちょっと背伸びした、おとなコーデ☆おめかしベビー

 

好きなコスチュームで大変身!なりきりベビー

 

《感染予防対策について》

当店では、新型コロナウイルス等による感染症対策と致しまして、下記の対応を行なっております。

・お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し一部の従業員がマスクを着用して勤務させていただいております。

・店内はウイルス対策として頻繁に換気を行なっているため涼しくなっております。

・メイクルーム、フィッティングルーム、お衣装はお客様ごとに除菌しご案内させていただきます。

・メイク用スポンジやパフ等は使い捨てで対応させていただいております。メイクブラシ等はお客様ごとに全て除菌させていただいております。

・ご来店時、受付にて手指消毒をお願いしております。ご来店の際はマスクの着用をご協力お願いいたします。

お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、発熱等の風邪症状のみられる方はご来店をお控えくださいますよう、お願いいたします。

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい