RECRUIT

2021/11/30

《未経験OK》子供や赤ちゃんと関わる!撮影アシスタント業務!フォトアドバイザーとは?

《未経験OK》フオトアドバイザーとは!

ご予約・お問い合わせ

フォトアドバイザーとは?

みなさん、フオトアドバイザーと聞くと、どんな仕事?資格はいるの?

などなど疑問が出てくると思いますが、資格などは一切いりません!!若い方から子育て中のママまで、幅広く活躍出来る業種です!

 

 

お仕事内容

 

 

子供や赤ちゃんの撮影のサポート役として、アシスタント役としてサポートしていただきます。

始めてのお客さんは緊張しているので、様々なオモチャや言葉で気分を盛り上げていただきます。

その他は受付応対、簡単な商品案内、PCを使っての写真セレクト、衣装の整理など。

初めての方でもすぐに慣れて頂けるような内容となっています。

経験不問なので人と接するのが好きな方やお子様が好きな方には楽しい職場です!!

ベビーからご成人まで対応するスタジオは「Happy感!」が沢山感じられるお仕事です!

 

 

求める人材

明るく前向きな人!資格などは不要!

子供が好きな方!楽しいことが好きな方!

 

 

勤務時間・休日・給与

シフト制、毎月15日前後に、21日〜翌月20日までのシフトを作成します。

※勤務時間、曜日は相談可能です!

パートは給与: 950円土日1000円 (時給)1日5時間〜OK、

試用期間1ヶ月間時給889円

 

ぱれっとに一度ご来店してくださったお客様でも

応募は可能です!ぜひ一緒に働きましょう!

※ご応募はぱれっとにお電話か、お問合せフォームからでも可能です。

※詳細を聞きたいというだけでも、お問い合わせお待ちしています!

 

採用担当:武田

 

▼公式採用HP

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい