SEIJIN

2020/11/17

安心してご利用いただくためのウイルス対策について【ぱれっと函館北斗店】

写真工房ぱれっと函館北斗店では、世間でも働き方や接客スタイルが多様化する中でよりたくさんの方に安心してご来店いただけるよう、ご自宅にいながら大切な記念写真の準備を進められる「オンライン無料相談」の実施を行っております。ぜひお気軽にご利用ください!

ご予約・お問い合わせ

写真工房ぱれっと函館北斗店では

世間でも働き方や接客スタイルが

多様化する中でよりたくさんの方に

安心してご来店いただけるよう

ご自宅にいながら大切な記念写真の準備を進められる

「オンライン無料相談」の実施を行っております。

ぜひお気軽にご利用ください!

 

オンライン無料相談のお知らせ

この度、ご自宅にいながらプラン説明や撮影相談が受けられる

「オンライン無料相談」実施中!

ぱれっと函館北斗店では

オンライン無料相談にて

撮影のご相談・衣装の見学を承っております。

 

テレビ電話を使用して

ご自宅でご相談を受けられるサービスです。

 

ここだけの限定特典もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

 

 

《感染予防対策について》

未来のために私たちができること

私たちはお客様の大切な〝今の瞬間〟を

〝未来〟に残すお仕事をさせていただいております。

 

1年後、5年後、10年後、、、〝今の瞬間〟は

時が経てば経つにつれて

よりかけがえのないものとして生き続けます。

 

その時に思い出す記憶がより楽しく鮮やかで、

そしてお写真を見るたびに温かい

気持ちになっていただくことを目指しております。

お客様により安心してお任せいただけるように

ウイルス対策についてお伝えいたします。

 

新型コロナウィルスに伴うpaletteの対策と営業方針について

新型コロナウイルスにより

たくさんのご家庭にご不安やご負担が増えていることと思います。

 

写真工房ぱれっと函館北斗店では安心して

ご利用いただくために感染予防対策を徹底した上で

営業を継続させて頂いております。

 

つきましては、お客様とスタッフの安全確保のため下記の点に

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

従業員の対応

・全スタッフ、検温および体調確認を毎日行い

37.5度以上の発熱が認められる場合は出勤を停止します。

 業務中であっても体調に異変を感じた場合はお客様対応をせず、

すぐに対応を他スタッフへ代わらせて頂きます。

 

・こまめな手洗い、うがい、手指消毒を徹底しております。

お客様と接するため、こまめに手洗いうがい消毒を行っております。

 

・ドアノブ、控え室、ソファー、撮影で使用する衣装、

ボールペンなどのクリーニングや消毒を実施しております。

pen

 

・ヘアメイクブラシ、スポンジ、パフの都度交換を行っております。

make

・試着室、スタジオの定期的な換気を行っております。

・飛沫感染防止のためヘアメイク時、撮影時もマスク着用をさせて頂きます。

   phoyographer

 

お客様へのお願い

・37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店を控えて頂くようお願いいたします。

・できる限りマスクを着用の上ご来店をお願いします。

・ご来店後、消毒用アルコールでの手指の消毒、検温をお願いします。

・ご来店後、万が一37.5度以上の発熱がある場合は

撮影日を延期していただいております。

・撮影に一緒に同伴されるのは、一親等まででお願いいたします。

・定期的に換気を行っております。

なるべく快適にお過ごし頂けるよう気をつけておりますが、

暑い、寒いなどございましたら遠慮なくスタッフへお申し付けください。

 

先の見えない大変な時期ではありますが、

辛い時期だからこそ笑顔の写真で心から幸せに元気になって欲しいと思い、

日々の撮影をさせて頂いております。

当店だけの時間に限らず、

かけがえのない沢山の思い出が積み重なっていきますように。

 

お客様と共にPaletteは未来に向かって歩み続けていきます。

 

PIC☆UP!

▼今月の成人キャンペーン情報はこちら▼

 

▼函館北斗店振袖コレクションはこちら▼

 

▼函館北斗店の新着情報!随時更新中☆

 

ACCESS-函館北斗店アクセス-

写真工房ぱれっと函館北斗店

住所 北海道北斗市七重浜4丁目44-1 イオン上磯店内

電話番号 0138-49-5116

営業時間 平日10:00から19:00 土日祝日 9:00から19:00

定休日なし

経路案内

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい