SEIJIN

2021/09/30

【スタッフ紹介】ハタチフォトヘアメイクスタッフのご紹介!ヘアメイクスタッフ指名可能です!〔函館店、函館北斗店〕

みなさんこんにちは!写真工房ぱれっと函館店ではたらく「ヘアメイク」のスタッフをご紹介!ぱれっと函館エリアには専門のヘアメイクさんがいます。安心してヘアメイクをお任せできちゃう!

ご予約・お問い合わせ

 

函館エリア成人記念撮影のヘアメイクスタッフをご紹介!

 

ヘアメイクさんとは?

主にお客様の撮影の際に衣装に合わせてヘアセットやメイクを施すスタッフです。

お客様と密なカウンセリングの上でお客様がやりたいヘアメイク、似合うヘアメイクを提案し、

一生に一度のハタチの写真を最高だったと言って頂けるようにお手伝いさせて頂いております。

撮影は緊張するお客様が多いのでヘアメイクから楽しい気持ちを作って頂くべく、私たち自身も

楽しんでお客様と過ごさせて頂いております!

 

ぱれっと函館エリアのヘアメイクスタッフのご紹介!

森田紗季

函館北斗店所属(函館エリアヘアメイク)

厳しい社内試験に合格し、ぱれっとでのヘアメイクを5年ほど勤めています。

4年間様々な広告撮影を担当させて頂き、お客様に流行やそれぞれに似合うものをご提案しております!

ハタチのお嬢様と同世代ですのでお支度も楽しく和気藹々とやっております!!

函館店、函館北斗店どちらも担当できますのでご指名お待ちしております!

 

軣木 寿美代

函館店所属(函館店ヘアメイク)

厳しい社内試験に合格し、ぱれっとでのヘアメイクを1年ほど勤めています。

以前はブライダルのヘアメイクに従事しておりました。

函館へ引っ越ししてきて、ぱれっとをお客さんとして利用し楽しそうだなと思い働くことを決めました!

いつも心がけていることはおしゃれに可愛くです。

お客様のご希望に合わせて、似合わせのスタイルを提案させて頂きます!

一生に一度の20歳の記念を楽しく一緒に作りましょう!

 

私達ヘアメイクスタッフが担当した広告撮影です。

   

函館

 

ぱれっとで撮影してもらってよかった♪

そんなお言葉をいただけるよう、精一杯頑張りますので気軽にお声掛け頂いて、遠慮なくお気持ちを伝えて下さいね (^^)♪

全力でサポート致します!!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい