
SEIJIN
2017/05/12【イオン上磯店】まだ間に合う!H30年成人式にご予約可能な振袖コレクション!
成人式の振袖、もう決まっていますか?振袖の衣装見学に来て頂くH30年新成人のお客様が増えています!お好みの振袖も急がないと選べなくなってしまうかも!?函館・北斗の写真工房ぱれっとイオン上磯店からまだ選んで頂ける振袖の一部をご紹介します★今ならまだ間に合いますよ♪
ご予約・お問い合わせ
- メールでの予約・問い合わせ
【函館北斗店 予約電話番号】
TEL:- 電話での予約・問い合わせ
Contents
H30年に成人式を迎えられる皆様、おめでとうございます。
ぱれっとでは新成人の皆様にとっておきの一着で成人式にご参加頂くために様々な種類の振袖をご用意しています。
すでに多くの新成人の皆様にお衣装見学に来て頂き、人気のお衣装のご予約が続々と決まっています。
一番気に入った振袖で成人式にご参加して頂くには早めのお衣装見学をおすすめします。
毎年人気の振袖もまだ間に合う!ご予約可能な振袖の一部をご紹介
毎年早めにレンタルが決まってしまう振袖の中でも、ギリギリご予約が空いているお衣装をご紹介します。
※5月12日現在の空き状況です
古典柄で上品な紺の大人可愛い振袖
こちらの振袖はありそうであまりない、紫に近い紺色でおしゃれさも上品さもある1着。
柄の色合いも華やかで、落ち着きすぎていないのがおすすめです。
グラデーションが綺麗!白×黄緑で華やかに
ピンクの振袖は毎年人気のある色。
可愛らしさを前面に出しつつ、裾に広がる紫で大人っぽさを少しプラス。
とことん派手に!成人式で目立つ存在に
たくさんの方が振袖で参加する成人式。
周りの子と差を付けたいならこの振袖で目立つ事間違いなし!
小柄な方でも大丈夫!150cm以下でも着れる可愛い振袖
背が低くて着たい振袖が中々見つからない!
そんな方にもおすすめのこちらの振袖は大きすぎない柄が小柄な方に似合う1着です。
色合いも可愛らしくておすすめです。
成人式当日の着付け・ヘアセットは?
成人式に参加する前の早朝のお支度も承っております。
すでに多くのご予約を頂いておりますので、空き状況は店舗へお問い合わせください。
当日衣装レンタル+前撮りがセットの振袖コミコミセット
当日の衣装レンタルと前撮りがセットなっているコミコミセットは
2回分の着付け・ヘアセットが付いていてとってもおトク!
ぱれっとで一番人気のあるプランです。
当日衣装レンタル1着+前撮りは2着の衣装を着れちゃう!コミコミ2着セット
気に入った振袖2着あって迷っちゃう…という方におすすめのプランです。
成人式で着ていく振袖の他に、撮影時はもう1着気に入った振袖を着て、
2着分の写真が入るデザインアルバムがセットになった豪華なプラン。
その他に【お配り用のフォトフレーム OR 撮ったお写真全てのデータ】 のどちらかを選んで頂けます。
こちらのプランももちろん着付・ヘアセット付きです。
振袖や当日のお支度の空き状況については、お気軽にお問い合わせくださいませ☆
▼他にもたくさんあります!上磯店の振袖はこちら
関連記事
-
SEIJIN
【函館北斗店】成人式振袖展示会 開催決定!-令和4年5月29日(日)
-
SEIJIN
【函館北斗店】成人式振袖撮影☆1着追加衣装無料のパワーセール開催中!
-
SEIJIN
《函館北斗店》函館市・北斗市七飯町の成人はいつ?どこで?2023年令和5年成人式最新情報!とってもお得な振袖レンタルプランや最新ランキング&人気振袖をご紹介♪
-
SEIJIN
【函館店】2023年ご成人の皆様へ!追加衣装ドレス1着無料で着れちゃう5月9日から5月末までパワーセール開催します!
-
SEIJIN
2023年新成人式フォト♡ぱれっと函館北斗店人気ドレスランキングベスト3発表!