campaign-キャンペーン-

【1月限定ベビー&キッズキャンペーン】

 

1月はとってもオトクな特典が目白押し!

 

その1★ベビーオンライン相談で「トリプルプレゼント」!

 

 

ベビーのオンライン相談特典として、「卓上カレンダー」+「PASTA」+「プラン料金から10%オフ」のトリプルプレゼントを実施します!

こんなにオトクなのはこの1月だけ…★

1月中にオンライン相談&ご入金を頂ければ、撮影は2月以降でも大丈夫です。

※ライトプラン以上の特典となります。データまるごとプランは特典対象外となります。

 

「オンライン相談」とは、LINEのテレビ通話を使って、スタッフから詳しいプランの説明などを受けられるサービスです!

詳しくはこちら→ オンライン相談特設ページ

 

 

 

その2★入園入学キャンペーン受付スタート!

 

いよいよ2021年の入園・入学キャンペーンの受付&撮影がスタートになります!

撮影は2021年4月30日までの期間限定です。

1月23日〜2月末までにご撮影・ご入金頂きますと、以下のキャンペーンが適応となります。

大人気PASTA or お会計から10%オフのオンライン相談限定特典もお見逃しなく!

※サッポロファクトリー店・札幌中央店は入学撮影を取り扱っておりません。

 

R3年1月入学キャンペーン

 

▶入園・入学の料金プランはこちらから

 

 

 

 

その3★「データ&アルバムプラン」がリニューアル&新アルバムも登場!

 

ベビー・キッズの撮影で人気No.1の「データ&アルバムプラン」がリニューアルしました!

ピュアやシャルムといったハイグレードなアルバムにクラスアップが可能に!

カット数も20カット⇒40カットの2倍になりますので、ぜひ特別な記念を特別なアルバムで♡

 

 

また、人気の和柄アルバムが登場しました!各店舗で見本を置いておりますのでぜひご覧ください♪

「データ&アルバムプラン」に+5,000円でご注文が可能です!

 

 

 


 

お知らせ★送料につきまして

2021年1月1日より、商品の送料を有料化させて頂くことになりました。

■送料/1,500円(+税)

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

お知らせ★小樽店の営業終了につきまして

1999年のオープンより沢山のお客様にご利用頂きました写真工房ぱれっと小樽店ですが、2021年1月末日をもって営業を終了いたします。すべての出逢いに、いま感謝の想いでいっぱいです。最後まで元気に営業いたしますので、ぜひご利用ください。

小樽店限定特典など詳しくはこちら

 

新型コロナウイルスへの対応についてのご案内

 

ご希望の店舗の電話をタップして下さい