BRIDAL

2020/02/03

結婚式の前撮りで人気No.1のスタジオ『Patio』おすすめスタイル5選!

室内でもお外のような開放感のある撮影ができるスタジオ、Palette札幌中央店♡.* ナチュラルテイストが可愛いスタジオ『Patio』は、まるでロケーション!?と勘違いしてしまうようなクオリティ♩ 今回は人気ランキング形式で、スタジオを徹底紹介させて頂きます♡.*

ご予約・お問い合わせ

 

 

これから、春や夏のお式にむけてご準備を始められる花嫁様や

ロケーションでの青々とした撮影に憧れる花嫁様は必見!!!

 

Palette札幌中央店でご用意をしているスタジオ『Patio』は、

室内でもロケーションのような開放感のある撮影が可能。

1年を通して、青々としたグリーンに囲まれた撮影ができるのはもちろん、

室内なので日差しや気温、風や汗でのスタイリングの崩れを気にする必要もございません!

 

写真工房ぱれっと

 

そんな人気スタジオPatio。

実はこの中だけでもたくさんの撮影スポットがあるんです!!

今回は人気スタジオ”Patio”をより知って頂くために、

人気ランキングとともに様々な撮影スポットをご紹介させて頂きます!

 

第5位 ナチュラルな木目が柔らかな印象を与えるリース背景.*

 

最近、お式のテーマをお伺いすると

「ナチュラルな雰囲気で統一したい」というお声をよく頂きます。

お式に飾るウェルカムボード等のアイテムに

活用されるお写真なら世界観は統一されたほうがBest◎

木目の壁にリースが散りばめられた背景は、

優しげで柔らかな印象を与えてくれます!

 

 

 

第4位 Happyをおすそわけ!Patio×Circus背景.*

 

サーカスの背景は、Patioのイメージが一変!

ピンクを基調とした、可愛らしいガーリーな背景です。

色味が強い背景ですから、負けないくらいの笑顔がよく似合います!

おふたりのお写真は見た人もHappyな気持ちになれる、そんな1枚になるはず!!

 

 

 

 

第3位 POPで可愛らしい印象に!Patio×Balloon背景.*

 

ドレス ミントグリーン

 

実は、先にご紹介したサーカスの背景と同じ場所を使用。

ナチュラルさの中にPOPさがプラスされることによって、

さらに可愛らしい印象になります!

Patioのナチュラルテイストは崩さず、

少しアレンジを加えたいという方にオススメの背景です♩

 

ドレス ミントグリーン

 

 

第2位 リゾート屋外チャペルをイメージ『Vows』背景.*

 

写真工房ぱれっと

 

ナチュラルなグリーンに白い壁には大きく

「Vows」と描かれたオーナメント。

Vows は英語で「誓い」の意味。

リゾートの屋外チャペルのような雰囲気になります。

指輪交換やプロポーズのシーンのご撮影をお考えの方はぜひ、

誓いの場所『Vows』でぜひご撮影下さい!

 

前撮り 結婚写真

 

 

また、和装でのご撮影をお考えの方も多いはず。

素敵だけれど、もっと和装テイストな撮影にしたい。。

そんな方はこんなアレンジを新提案!!

背景に和紙を使用する事で、「和×洋」が

見事にマッチしてグッとオシャレな仕上がりに♩

和装希望の方はぜひこちらの背景アレンジをご活用くださいませ!

 

 

 

第1位 まるでロケーションのような開放感!PatioStandard背景.*

 

 

Patioで1番の人気を誇るのが、こちらの”Standard”背景。

木漏れ日あふれる中庭をイメージしたこちらの背景は、

まるでロケーションのようなご撮影が可能!

 

 

冒頭でもお話させて頂きましたが、

ロケーションには一歩踏み出せなかった。。

という方にもオススメ!

日差しや気温、風や汗でのスタイリングの崩れを

気にすることなく、お手軽ロケしちゃいましょう♩

 

 

 

 

いかがでしたか?

ご紹介させて頂いた背景は全て中央店のPatioというスタジオ内にあります。

 

そして、1つの背景の中にも数種類のバリエーションがあるんです!

 

まず話だけ聞きたい!という方も

詳しい料金が知りたい!という方も

 

店内の雰囲気を知れたり、着たいお衣装での

お見積もりの作成などもさせて頂きます!

 

ぜひ一度ご来店ください!

 

 

HPでのご来店のご予約はこちらから*。

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

 

2月めちゃトクキャンペーン情報はこちら▼

 

ぜひこの機会にPalette札幌中央店をご利用くださいませ♩

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

札幌中央店が移転&スタジオフルリニューアルを記念してスペシャルキャンペーンを開催!

写真工房ぱれっと札幌中央店は2020年4月に移転&スタジオフルリニューアル致します!

皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくスペシャルThanksキャンペーンを開催。

3月20日までに撮影ご希望の方対象ですので、この機会をお見逃しなく!!

 

詳しくはこちらよりCheckしてみてください▼

札幌 前撮り フォトスタジオ

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい