BRIDAL

2020/01/31

Japanese×NORENスタイルがアップグレードしました!

不動の人気の「NOREN」スタイルをコーディネートを変えてアップグレードしました!ヘアメイクはトレンド感をしっかり抑えたスタイルに、そしてだれでも真似しやすいトータルコーディネートですのでこの機会に撮影してみませんか?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

ビジュアル登場から大人気な

「NOREN」スタイルをついにアップグレード!

 

 

スタジオや背景は変えずにコーディネートとヘアメイクを

イマドキかつ人気スタイルにチェンジ。

 

この機会にぜひ真似して撮影してみませんか?

 

 

コーディネートのポイント

 

最新作の「赤鞠」色打掛をセレクト。

ベースは赤ですが金の刺繍や鞠柄が入った王道の色打掛。

お顔まわりは華やかに金刺繍の襟を使用。

小物は赤で統一。あえて白掛け下で打掛をより目立たせました!

 

袴はオシャレな「ブラウン」を合わせて。

濃い色味なのでかちっとしたイメージもありつつも

黒よりかはブラウンという少し柔らかい色味を選ぶことで

お嫁様とカラーバランスがよりGOODに◎

 

 

ヘアメイクのポイント

 

 

ヘアのポイントは和装らしく後れ毛は残さず、

その分全体にゆるさを出し可愛らしさもプラス。

 

髪飾りはかんざしをチョイスしてみました!

かんざしは、古風なイメージがありますが実は、

髪型次第でイマドキらしくもなれる優れものなのです。

スタイルの下につけることでより女性らしいスタイルに仕上げました!

 

メイクは、アイシャドウはオレンジ系のブラウンで

大人っぽさを重視したカラーでまとめて。

 

 

アイラインとまつげをしっかりとメイクすることで

華やかな和装にも負けないメイクにしてみました!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

こちらのコーディネートは、

Palette札幌中央店だけの限定スタイルです!

 

人気の『NOREN」スタイルでもコーディネートや

ヘアメイクを変えるだけで自分流の1枚に仕上げる事ができるんです!

 

 

細かいコーディネートのご相談も承っておりますので

ぜひお気軽にご相談くださいね!

 

 

 

btn_counseling

 

 

札幌中央店が移転&スタジオフルリニューアルを記念してスペシャルキャンペーンを開催!

 

写真工房ぱれっと札幌中央店は2020年4月に移転&スタジオフルリニューアル致します!

皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくスペシャルThanksキャンペーンを開催。

3月20日までに撮影ご希望の方対象ですので、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

 

Palette札幌中央店へのアクセス

■住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

※ダイソー札幌中央店様に入って、向かって右側のエレベーターから9階にお越しください。

 
 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分と大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
 
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
 
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。
 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい