BRIDAL

2020/02/07

結婚式の前撮りをオススメする3つの理由をご紹介!

結婚式をするから、前撮りはしなくていいかな?そんな思いの裏には、違うドレスを着たかった。和装でも写真を残したかった。なんて心残りはありませんか?結婚式の前撮りをするおすすめの理由をご紹介致します!前撮りをするか悩んでいるプレ花嫁さん必見です!

ご予約・お問い合わせ

 
 
結婚式をするから前撮りはしなくていいかな?
 
でも・・・。と、どこかで心残りはありませんか?
 
そんな想いを抱えている花嫁さんに見てほしい、

前撮りをオススメする3つのポイントをご紹介!

 
 
 

①ゆっくりと時間をかけて、いろいろなシーンで撮影できる!

 
 
結婚式の当日は、ゲストをおもてなしするための
様々な準備があり、意外と慌ただしい事も・・・。
 
せっかくの「結婚」という記念だからこそ二人の
自由でふたりらしい写真を撮りたい!
 
そんな想いがある花嫁さんにはぜひ前撮りを!
 
ぱれっとは、自然なショットはもちろん、
お二人ならではの思い出の品と一緒に撮影可能!
 
お持ち込み点数も制限はないので、
時間の許す限り撮影ができちゃいます!
 
専属のフォトグラファーとマンツーマン対応!
 
ご希望もお伺いしながらの撮影となりますので
納得のいく写真が撮れる事、間違いナシなのです◎
 
 
 
 
 
 

②結婚式当日とは別の衣装で写真を残せる!

 
前撮りなら結婚式当日に着る衣装とは別の衣装で
撮影が出来るのもオススメポイント!!
 
・挙式では、バージンロードに映えるトレーンの
長いウェディングドレスを選んでみたけれども
本当はミニ丈のウェディングドレスも着てみたい!
 
・お色直しでは着ないカラードレスの色も写真に残したい!
 
・当日はドレスだから、和装が着たい!
 
こんな想いがきっと花嫁さんにはあるはず!!
 
衣装にこだわりのある花嫁さんはぜひ、前撮りをしましょう!
 
ぱれっとは事前の衣装試着もOKですので
何回でも納得の行くまでお衣装選びが出来ちゃいます!
 
 
 
 
 
 
 

③大切な家族…ペットと一緒に撮影ができる!

 
結婚式場の都合で、会場にはペットを連れて行けない。
ペットも大切な家族だから思い出に参加さえてあげたい。
 
そんな想いも前撮りなら叶います☆
 
家族のペットと一緒だと、おふたりの笑顔も
自然とあふれて、より素敵なお写真に。
 
ぱれっとは、たくさんのわんちゃん、猫ちゃんが来店してくれています!
その他のペットでも可能な限り対応しておりますので、ご相談くださいませ。
 
 
結婚式の長い時間、おじいちゃんおばあちゃんにいてもらうのが大変。
前撮りであれば、お支度完成の時間に来店してもらえれば、
待ち時間が少なく撮影が出来るから、ご家族に負担が少ないのも利点!
 
ご家族で撮影するファミリーオプションも大人気なのです。
 
 
スクリーンショット 2019-11-14 16.40.22

 

 

 

結婚式の準備が進んでくると忙しくなりなかなか

前撮りのことも考える時間も少なくなりがちなので、

まだ早いかな?と思う今がチャンスですよ!!

 

気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 

ご予約

 

 

 

3月札幌中央店が移転&スタジオフルリニューアルを記念してスペシャルキャンペーンを開催中!

写真工房ぱれっと札幌中央店は2020年4月に移転&スタジオフルリニューアル致します!

皆様に感謝の気持ちをお伝えしたくスペシャルThanksキャンペーンを開催。

3月20日までに撮影ご希望の方対象ですので、この機会をお見逃しなく!!

 

詳しくは下記のバナーをCLICK▼

 

 

2月和婚キャンペーンが決定!!

 

お得に前撮りできちゃう特典はこちらから確認ください!

 

 

 

特典1:和装新作1万円OFF!!

大好評の割引特典が再び返ってきた!!

新作SSクラスをお得にご案内致します。

 

特典2:小物アレンジが無料!!

白小物がコース内の一般的なコーディネートでしたが

今回は、色付き小物が無料お貸出し!!

 

特典3:和装・洋装インナーレンタル無料!

通常10,000円の価格が、なんと今なら無料でレンタル。

小物を準備する手間がありません!!

 

特典4:ウェルカムボードプレゼント!!

毎月大好評のボードは、今年もプレゼントさせて頂きます!!

A3サイズにも、サイズアップできるから、ご結婚式控えているお客様必見!

 

 

 

 

btn_counseling

 

 

 

 

 

paletteブライダルプランはこちら

札幌 前撮り 結婚

札幌 前撮り 結婚

 

btn_counseling

 

 

カウンセリング&試着のご予約空き状況はこちら

札幌 前撮り 結婚 ブライダルフェア

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい