BRIDAL

2020/02/18

スタジオ撮影ツアーとはいかに!?札幌中央店のスタジオを全制覇できちゃうスペシャルThanksキャンペーン開催中!

Palette札幌中央店の移転&フルリニューアル化決定!! たくさんのお客様に愛されてきた現スタジオでのご撮影は3月20日でラスト。 今までの感謝と、さらなるアップデート化を記念して、Thanksキャンペーン開催中です!!

ご予約・お問い合わせ

 

Palette札幌中央店の移転&フルリニューアルに伴い今までの感謝の気持ちを込めて

スペシャルThanksキャンペーンを開催中!

 

 

ご覧の通り、3つの大きなキャンペーンが

ドドーンとついたスペシャルThanksキャンペーンですが

今回はその中でも1番の目玉といっても過言ではない

『スタジオ撮影ツアー』を徹底紹介しちゃいます!!

 

 

『スタジオ撮影ツアー』とは??

 

 

Palette札幌中央店はコンセプトの違う4つのスタジオをご用意しており、通常ですと、お衣装1着につきこの4つの中から1つのスタジオをセレクト頂いておりました。

 

ですが、今回のキャンペーンは1着につき、なんと2スタジオのセレクトが可能◎

ということは…2着セットプランでも当店のスタジオが全て巡ることが出来る!!

イイトコ全部盛りのまさに『スタジオ撮影ツアー』というわけなのです!!!

 

Palette札幌中央店の4つのスタジオって?

 

【Japanese】

本格的な和室・庭園を兼ね備えた、和装で大人気のスタジオ。

フォトスポットの多さが魅力で、1つのスタジオで多様な撮影ができます。

 

▶︎Japaneseをもっと詳しく知りたい方はコチラ

japanese ウェデイング

 

【Patio】

青々としたグリーンと、木漏れ日のような優しいライティングが特徴のスタジオ。

ナチュラルテイストで和装・洋装ともにあわせやすく、ロケーションのような撮影ができます。

 

▶︎Patioをもっと詳しく知りたい方はコチラ

 

【Flower】

白とピンクを基調とした、お花のスタジオ。

こちらも和装・洋装ともに人気が高く、結婚式のような撮影ができる王道のスタジオです。

 

▶︎Flowerをもっと詳しく知りたい方はコチラ

 

【Cafe】

アンティーク調の小物が可愛い、オシャレなスタジオ。

ドレスと合わせればオシャレでカジュアルに、和装だと大正ロマン風の一味違った撮影になります。

 

▶︎Cafeをもっと詳しく知りたい方はコチラ

cafe ウェデイング

 

1着で通常の倍のスタジオで取れるチャンスはもうありません!!

一つに決めれない。たくさんのバリエーションで撮影したい。

そんな皆様にぜひオススメしたいキャンペーンです^^

今までにないチャンスをお見逃しなく!!

※全プラン対象

 

 

その他のキャンペーンはコチラ!

ウェルカムボードサイズアップ

札幌 前撮り フォトスタジオ

結婚式に欠かせないウェルカムボードがA3サイズまで

¥0でグレードアップができちゃいます!

Paletteオリジナルデザインでオシャレな雰囲気に仕上がります!

札幌中央店限定デザインもお見逃しなく!

※全プラン対象

 

 

アルバムグレードアップ

10p20cutのデザインアルバムが含まれていますが

せっかく全スタジオで撮影ができますのでアルバムを

20p40cutにグレードアップしちゃいます!

 

そして、そのアルバムはなんと「シャルム」

札幌 前撮り フォトスタジオ

北海道内、札幌市内、そして数多くあるpaletteでも

”CHARME”を取り扱っているのは、「palette札幌中央店」だけなのです!!

数多くあるインクや紙の原料から選りすぐりの素材を選抜し、

最新の技術を使いより長く、よりキレイに残る様に仕上げているのが特徴です。

専属デザイナーが、おふたりの写真を素敵にレイアウトしていきます。

※1dayフォトウェディングプラン対象

 

キャンペーンは2020年3月20日(金)まで撮影の方対象です!!

現在のスタジオで撮影ご希望の方はお急ぎください!!

 

また、2月限定のご成約特典もございます!

 

 

Paletteの公式インスタ

お客様の様子やお得なプランなども随時更新中!!

@studiopalette はこちらからCHECK!

ぜひフォローお願いします♡

instagram

 

 

 

札幌中央店アクセス

 

「写真工房ぱれっと 札幌中央店」

■TEL

011ー596ー8155

 

■移転前住所

札幌市中央区南2条西2丁目富樫ビル9F

 

■アクセス方法 /

・お車でお越しの方へ

提携駐車場はございませんので予めご了承下さいませ。

公共の交通機関をご利用頂くか、周辺のコインパーキングなどを

ご利用頂ければと思います。

 

・地下鉄でお越しの方へ

大通り駅36番出口より徒歩1分

キャンペーンは併用可能!!

2月中のご成約でさらにおトクになるこの機会をお見逃しなく♩

 

予約

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい