BRIDAL

2020/02/20

【ずっとラブストーリーproject第2弾】 札幌中央店が4月上旬に移転リニューアルオープン!

札幌中央店がオープンして約2年、本当にたくさんのカップルをお迎えし幸せを形に残すお手伝いをさせて頂きました。様々なprojectが生まれたこの中央店が、2020年今春「ずっとラプストーリーproject」としてフォトウェディングをさらに盛り上げるプロジェクトが始まります。その第二弾として札幌中央店が「移転リニューアルオープン」致します!

ご予約・お問い合わせ

 

 

 

 

project2.  札幌中央店が4月上旬に移転リニューアルオープン!

 

 

兼ねてからお伝えしていた通り札幌中央店は移転が決定致しました!

 

project1でもお伝え致しましたが、今回の移転は、ただのお引越しではありません!!

 

今まではカウンセリングを行う場所と撮影スタジオが

同じフロアにあり、つながっていました。

 

ですが、移転先は衣装合わせやカウンセリングを行う「店舗」と

撮影をする「スタジオ」が違う場所にできます。

 

・「ウェディング」に特化した空間でお二人らしいフォトウェディングをプロデュースしたい。

 

・撮影風景を一緒に描きながら当日までのワクワク感を。

 

・ゆったりと過ごせ、日常を忘れられるような特別な空間のご提供をしたい。

 

こんな想いを込めて今回はそれぞれの場所をつくることを決めました。

 

 

今回は札幌中央店の新店舗をご紹介!

 

 

 

 

NEW札幌中央店は4上旬に札幌中央区に移転リニューアルオープン致します。

 

 

▶︎NEW札幌中央店アクセス

 

〒060-0062

北海道札幌市中央区中央区 南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

※エレベーター、もしくは入り口左手の階段よりお越しくださいませ

 

■アクセス方法

地下鉄でお越しの方へ

大通り駅で下車。

シャワー通に面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

お車でお越しの方へ

お車でお越しの場合はカモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
 
カモンチケット対応の駐車場はこちらから▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/
 
ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

 

 

▶︎カウンセリングの流れ

 

【ご来店前スケジュール】

 

・ご予約

お電話(011-596-8155)もしくはお問い合わせフォームより来店の予約。

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

※平日は2〜3日前、土日は1週間前までにご予約を頂くことをオススメしております。

 

 

・衣装チェック

カウンセリング

 

カウンセリング時にはお衣装のご試着もご案内しております。

HPやInstagramなどで事前に衣装をチェックしていただけると

お打ち合わせもスムーズに、ご試着出来る数も増えちゃうかも!

※全衣装のご用意ができない場合もございますのでご了承くださいませ

 

・お持ち物&所用時間

お持ち物は特にございませんが、ご試着ができますのでお着替えしやすいお洋服だとスムーズに試着が出来るのでポイント!

カウンセリングは1時間半〜2時間お時間を頂戴しております。

気になることを聞き忘れたまま帰らないためにも、その後のご予定がある場合は予約時間にある程度余裕をもたせるとGOOD!

 

 

 

【来店当日スケジュール】

 

担当カウンセラーがおふたりをお出迎え。

おふたりのご希望をお伺いする為にカウンセリングシートをご記入頂きます。

 

フォトウェディングや前撮りに対するおふたりのイメージを伺いさせて頂き、おふたりにぴったりのプランや日時をご提案。

気になる事はお気軽にご相談くださいませ!担当カウンセラーが丁寧にご説明致します。

カウンセリング

 

 

続いて、一番のこだわりポイントでもあるお衣装のご紹介。

4〜5着ピックアップして頂き、いざご試着へ。

女性の体のお悩みも、一緒に解消していきますのでご安心くださいね。

 

また、ご試着の際、撮影ももちろんOKなのでゆっくり考えたい花嫁さんや

お母様と決めたい!なんて花嫁さんもご安心くださいね。

 

 

お衣装合わせが終わりましたら、2つのご提案をしております。

 

1.お見積もり&ご検討

ご希望のプランや衣装でのお見積もりを作成。

トータル的に一度持ち帰りご検討もOKです!

複数のプランやオプションで悩んでいる場合には、

それぞれお見積書をお出ししますのでお気軽にご相談くださませ。

 

2.ご契約お手続き

希望のプランやお衣装、日程が見つかりましたらご契約のお手続きを。

ご契約書のご説明や、スタジオ(背景)や商品(アルバム)などをお選び頂きます。

ご契約金は契約日に全額入金となるので、契約も含めてご検討いただいている場合は

現金もしくはクレジットカードでご契約金の準備をお願いします。

 

お打ち合わせ〜ご契約まで1日で出来るのもポイントなので、忙しいおふたりも安心!!

 

 

 

Paletteでは、出来る限りお客様のご要望にお応えするため、

ご来店いただいた際のカウンセリングを大事にしております。

 

おふたりらしい、フォトウェディングや前撮りにするためのお手伝いをしたい。

そんな想いを込めて、札幌中央店がリニューアルオープンします!!

 

 

 

ずっとラブストーリーproject概要はこちら

 

 

【ずっとラブストーリーproject第1弾】

 

カウンセリング&ご撮影のご予約はこちらから

btn_counseling

 

 

 

現在の店舗でカウンセリングができるのは3月20日まで!

 

移転&フルリニューアルに伴い今までの感謝の気持ちを込めて

スペシャルThanksキャンペーンを開催!

 

 

札幌中央店のスタジオが可愛い!という声を

本当に多く頂き大変嬉しく思います!

 

リニューアルまでもたくさんのカップルの皆様に撮影をして頂きたい!

幸せがたくさん詰まったこのスタジオにお越しいただきたい!

 

そんな感謝の気持ちを込めて3月20日までの

限定キャンペーンです!!

 

 

①スタジオ撮影ツアー

 

 

通常は1衣装で1スタジオでの撮影となりますが

2着、もしくは3着でPatio・Flower・Cafe・Japaneseの

4つのスタジオ全てでご撮影ができちゃいます!

 

【Japanese】

 

【Patio】

札幌 前撮り フォトスタジオ

 

【Flower】

 

【Cafe】

 

1着で通常の倍のスタジオで取れるチャンスはもうありません!!

一つに決めれない。たくさんのバリエーションで撮影したい。

そんな皆様にぜひオススメしたいキャンペーンです^^

今までにないチャンスをお見逃しなく!!

※全プラン対象

 

 

②ウェルカムボードサイズアップ

札幌 前撮り フォトスタジオ

結婚式に欠かせないウェルカムボードがA3サイズまで

¥0でグレードアップができちゃいます!

Paletteオリジナルデザインでオシャレな雰囲気に仕上がります!

札幌中央店限定デザインもお見逃しなく!

※全プラン対象

 

 

③アルバムグレードアップ

10p20cutのデザインアルバムが含まれていますが

せっかく全スタジオで撮影ができますのでアルバムを

20p40cutにグレードアップしちゃいます!

 

そして、そのアルバムはなんと「シャルム」

札幌 前撮り フォトスタジオ

北海道内、札幌市内、そして数多くあるpaletteでも

”CHARME”を取り扱っているのは、「palette札幌中央店」だけなのです!!

数多くあるインクや紙の原料から選りすぐりの素材を選抜し、

最新の技術を使いより長く、よりキレイに残る様に仕上げているのが特徴です。

専属デザイナーが、おふたりの写真を素敵にレイアウトしていきます。

※1dayフォトウェディングプラン対象

 

 

④和装新作衣装クラスアップ料金が1万円OFF!!

新作衣装SSクラスが、1万円OFF!!

現在人気急上昇ワードの”和婚をもっと盛り上げたい”と題しまして

たくさんのお客様に和装の魅力を知って頂きたく開催致しました!!

華やかで、鮮やかな衣装をこの機会に着てみませんか??

※全プラン対象

 

 

⑤和装小物が無料でレンタル!!

筥迫・懐剣など、花嫁様には小物は欠かせません。

そんな小物で彩を加えるととてもオシャレな印象になるのはご存知ですか?

ちょっとしたアレンジが、お写真映えさせてくれます!!

是非ご試着の際に、小物合わせも楽しんでみて下さい。

※全プラン対象

 

 

⑥和装・洋装インナーレンタルが無料!!

大人気特典が復活です!!

合計レンタル料金が¥10,000かかるところが無料!

ご自身でご用意頂くもの少なく、お式の準備でお忙しいお二人にとっては

ステキな魅力特典となっております!!

※全プラン対象

 

 

全特典、2020年3月20日(金)まで撮影の方対象です!!

現在のスタジオで撮影ご希望の方はお急ぎください!!

 

 

 

 

 

 

予約

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい