BRIDAL

2020/06/12

新作タキシードが入荷しました!大人気のオシャレアイテムもご紹介!

札幌中央店に新作のタキシードが入荷致しました!!今までにないオシャレで万能カラーですので、これからお打ち合わせのお婿様はぜひCheckしてみてくださいね.*

ご予約・お問い合わせ

 

 

札幌中央店に新作タキシードが入荷いたしました!

フルリニューアルしたスタジオにもぴったりな1着です.*

 

▶︎NEW tuxedo:ブラウン

 

落ち着いた深みのあるブラウンカラー。

フォーマルにもカジュアルにも着こなせる2WAY タイプのタキシードです!

ベストはパープルのくすみカラーでコーディネートのアクセントにもなり、

小ぶりな蝶ネクタイは主張が少ないので、蝶ネクタイが苦手なお婿様にもオススメ.*

おサイズはAMサイズ、ABLサイズの2サイズ展開でご用意しております!

 

 

 

 

お嫁様のウェディングドレスはもちろん、カラードレスにだって合わせられる

万能なタキシードなので、すでに大人気の1着に.*

 

こんなイメージで、オシャレなコーディネートをしてみては??

 

 

こちらのタキシードはご試着もご予約承っておりますので、

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね!

 

 

 

 

タキシードの他に札幌中央店では、ご新郎様のコーデイネートも

オシャレにチェンジが出来るアイテムが続々と入荷しております!!

 

こちらのチェックもお忘れなく〜.*

 

01:Brown×wood

ウッド素材の蝶ネクタイ&カフスボタン。

今までにないデザインでオシャレ上級者に大変身!

 

 

02:Black×Flower

赤×黒のしっかりとした立体的な刺繍の蝶ネクタイアイテム。

お写真映えもばっちりなアイテムです!

 

03:Navy×Paisley

大人気のペイズリー柄のセット。

カジュアルにコーディネートをしたい方にオススメのアイテムです!

 

 

04:color necktie

 

 

ネクタイを変えるだけでえも違う印象のコーディネートとなるよう

カラーバリエーションを全5色、新作として登場しました!

 

 

衣装の雰囲気に合わせて、スカーフやサスペンダーなど

組み合わせによってご新郎様も衣装チェンジが出来ちゃいます!

 

お二人にとって一度の、フォトウェディングですので衣装にも

とことんこだわって素敵な思い出を一緒に作りましょう!♩

 

 

 

6月限定BIGキャンペーン!.*

 

コロナウィルスにより、

結婚式を延期・中止した・・・・

今後も結婚式を挙げるのを諦めた・・・

多くのカップルのみなさまから、とても悲しいお話を頂きました。

 

人生の一緒に一度の大切なイベント。

コロナに負けず幸せな時を過ごして欲しい。

決して結婚のイベントを諦めないで欲しい。

 

そんな想いより、私たちが提供できる「フォトウェディング」で

幸せの瞬間をプレゼントしたい。と考えました。

 

そこで!!より多くの皆さまの想いにお応えするために

全プラン50%OFFキャンペーンを緊急開催致します!

 

詳しくは画像をタップ▼

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい