BRIDAL

2020/06/14

オシャレ花嫁さん必見!新作アクセサリーのご紹介PART.1

札幌中央店に新作のティアラが入荷致しました!!王道スタイルの定番アクセサリーが2点新作として入荷になりましたのでこれからお打ち合わせのお嫁様はぜひCheckしてみてくださいね.*

ご予約・お問い合わせ

 

 

札幌中央店に続々と新作アクセサリーが入荷しております.*

 

スタッフが実際に買い付けに行っているこだわりアクセサリーですので

ぜひこれから撮影の花嫁様はご参考にしてみてくださいね!

 

フルリニューアルしたスタジオにもぴったりなアイテムです♡

スタジオの概要はこちらをタップ▼

 

 

 

01: gold tiara(ヘアアクセサリー)

 

ウェディングの王道でもあり、人気のティアラ。

ゴールドをベースに、ストーンにシルバーが施されれいる華やかなアイテムです.*

通常のティアラより小ぶりな為、ちょっとしたアクセントとしても◎

 

ビビットカラーのドレスに合わせると一気にオシャレ感がUP!

王道×オシャレスタイルとしても楽しんで頂けるゴールドティアラです.*

 

 

 

 

02: silver tiara(ヘアアクセサリー)

 

ついに!シルバーティアラの新作が入荷しました.*

存在感抜群のこちらのティアラはウェディングドレスで挙式スタイルに

仕上げたい花嫁さんにぴったりなアイテムです!

 

カラードレスに合わせるとまるでプリンセスのようなイメージにもなるティアラ.*

一度は誰もが憧れる花嫁スタイルの完成です!

 

 

 

 

 

もちろん全て無料でレンタルが可能ですのでご安心を・・・!

新作アクセサリーご希望の方はお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ.*

 

 

 

 

 

 

 

 

6月限定BIGキャンペーン!.*

 

コロナウィルスにより、

結婚式を延期・中止した・・・・

今後も結婚式を挙げるのを諦めた・・・

多くのカップルのみなさまから、とても悲しいお話を頂きました。

 

人生の一緒に一度の大切なイベント。

コロナに負けず幸せな時を過ごして欲しい。

決して結婚のイベントを諦めないで欲しい。

 

そんな想いより、私たちが提供できる「フォトウェディング」で

幸せの瞬間をプレゼントしたい。と考えました。

 

そこで!!より多くの皆さまの想いにお応えするために

全プラン50%OFFキャンペーンを緊急開催致します!

 

詳しくは画像をタップ▼

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい