BRIDAL

2020/07/31

結婚したら撮影!!おふたりで叶える”フォトウェディング1dayプラン”詳細をお客様Report,09と共にご紹介!!!

前撮り1dayフォトウェディングプランが今月大人気!おふたりの素敵な笑顔の瞬間を写真をしっかりと残せる。スタジオも衣装もこだわりたい花嫁様必見。札幌で人気NO.1のプランはこれだ!!

ご予約・お問い合わせ

 

 

フォトウェディングの撮影は、おふたりの理想を叶えるもの。

結婚式は挙げないけれど…

フォトウェディングはやりたい!!!

そんなお客様が現在たくさん増えております!!

 

 

ただ、来店しなければなかなか分からないのがプランですよね。

そんな皆様のために、当店7月人気NO.1プラン

1dayフォトウェディングプランをお客様のお写真と共に

魅力をたっぷりとお伝え致します!!!

 

 

 

《  衣装  》

お嫁様ものお衣装が3点付くプランとなっており、

・和装2点 ・洋装1点 ・和装1点・洋装2点  ・和装3点 ・洋装3点

とお好きな組み合わせで撮影することができます!!

もちろんご新郎様も、和装・洋装がセットで付いて参ります!

また、衣装は”クラスフリー”です!!お好みの衣装で、撮影ができます!

 

《  ヘアメイク  》

ご新婦様の、ヘアメイクが1点分ついて参ります。

ご新郎様は、ご自身でセットいただきます。リムーバーなどは当店でご用意しております!

ヘアチェンジご希望の場合も承っておりますのでご気軽にご相談ください!

 

 

《  データ  》

100〜120カットがセット!!

目を瞑ったものなどは除いてのカットですので、たくさんのお写真をお渡しできます!

現在は、QRコードをお渡し致しまして、撮影した即日にデータをお渡しすることが出来ます。

パソコンでもダウンロードが可能ですので皆様に大変ご好評頂いております!

 

 

《  アルバム  》

20カットアルバムが1冊ついて参ります!!

種類は2種類から、お好きなデザインをお選びいただくことが出来ます!

撮影したお写真から、おふたりのお好きなカットをお選び頂くことができます。

また、ナチュラルは2色ございますのでお好きなカラーをお選びください!

 

*ナチュラル*

※2色展開でご用意をしております。

 

*クリア*

 

※8色展開でご用意をしております。

 

 

《  ミニアルバム  》

ミニアルバムは、アルバムを一回り小さくしたものになります!!

しかし!違いは、大きさだけなんです!!

アルバムの内容は、変わらず20カット入っておりますので

ご両親様にもきっと喜んで頂けるはずです。

 

 

 

《  インナーレンタル  》

通常、ドレス用のインター・和装用のインナーとレンタル頂いております。

2点分レンタルとなると、¥10,000のご追加を頂いております。

しかし!!1dayフォトウェディングプランですと全てセットでのご案内となります!♪

当日までにご準備頂くものが少ないことも、当店の魅力のひとつです!

 

 

 

▼1dayフォトウェディングプランの詳細はこちらから♡

30%OFFキャンペーンは残り9日!オススメの1DAYフォトウェディングプランの魅力をご紹介!

 

 

こんなにも豪華な特典がついていたら、撮影も楽しくなる事間違いなしです!!

そんな魅力ある1dayフォトウェディングプランで撮影頂きました

おふたりをご紹介させて頂きます!!♪

 

 

S白無垢×ゴールド 掛け下×和-WA-スタジオ

まずは、和装の撮影からスタート致しました。

お支度完了後、おふたりのファーストルック・・・♡

ドキドキした表情が、おふたりから伝わってきますよね!!

 

 

いよいよ撮影がスタート!!

 

 

和室は、高級感のある庭園をイメージしております。

ゴールドのお色味から溢れる気品ある雰囲気は、スタジオとの相性ピッタリです!

和傘などお貸し出しが可能で御座いますので、おふたり理想を叶える撮影が出来ます!!

 

 

和室は、デザイナーが手書きのお花がお写真を華やかに仕上げます。

ご新郎様も、ご新婦様コーディネートがしっかりとマッチしています。

 

 

 

人気NO.1 SS1×アーチ-Arch-スタジオ

佐々木希ちゃんがプロデュースしたことでも話題のSS1をお召し頂きました

お嫁様の表情が何とも愛らしく、可愛い!!!

お打ち合わせの際から、心が癒やされておりました。

 

 

角度を変えて、ライトで温かな雰囲気のお写真に。

ブーケもボリューム感があり、全体的に柔らかな印象となります!!!

 

 

 

 

立体レース SS24×クラシック-Classic-スタジオ

ヘッドアクセサリーを変えて、衣装もチェンジをしてラスト撮影!!

クラシックの色味にピッタリの水色ドレスは、バッチリ映えますね。

また、タキシードもシルバーのお色味を合わせてますのでバランスが美しい!

 

 

 

ご家族様での撮影で最後は終了です!!

撮影時間は、4時間半〜5時間と通常の撮影よりも長いお時間を頂く

1dayフォトウェディングプランですが、楽しい素敵な撮影となりました!!

お子さんもよく頑張りました!笑

 

 

 

 

Webカウンセリングは超おトクな特典付き!!

 

今、おうち時間で過ごされた方が非常に多いかと思います…!

「お外には出られない、でも前撮りの準備はしなくちゃいけない、、」

そんな花嫁様のために”Webカウンセリング”がスタート致しました♡

 

ご来店頂かず、ご自宅でカウンセリングすることができるので

お手軽&安心なサービスとなっております.*

 

 

今回ご紹介するWebカウンセリング、なんとお手軽なだけではございません!

実は、Webカウンセリングでご成約頂いたお客様だけに、おトクな特典が付いてくるんです!!

なんと、衣装1着プレゼントor10%オフが選べちゃいます♡.*

 

 

Webカウンセリングのご予約はコチラから.*

おうち時間に賢く楽しくお気軽にカウンセリングしちゃいましょう♡

みなさまのご予約、心よりお待ちしております♩

 

 

 

これだけじゃない!7月限定特典もお見逃しなく.*

 

今月もおトクすぎるキャンペーンをたくさんご用意!

WEBカウンセリング特典との併用もできるものもございますのでこの機会をお見逃しなく〜!!

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

●写真工房ぱれっと札幌中央店アクセス

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

TEL: 011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

!注目記事!

【中央店最新情報!!】

【スタジオフルリニューアル!】おしゃれ&可愛いすぎる札幌中央店がまたしてもアップデート!【2020年 7月更新★】

【ロケーション撮影最新お客様レポート!!】

新スタジオお客様Report Part.8!POPで可愛い♡夏のロケーションフォトウエディング♡

 

新スタジオお客様Report Part.7!季節を楽しむロケーションフォトウエディング♡

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい