BRIDAL

2020/08/28

ウェディングフォトアルバムの魅力をご紹介!形に残る思い出をぜひPalette札幌中央店で.* Vo.2テンプレート編

アルバムに続いてVo.2!テンプレートのご紹介。「可愛い♪」「おしゃれ♪」っと大好評のパレットのアルバム。どれにしようか迷っちゃいますよ〜!

ご予約・お問い合わせ

 

今回はアルバムのテンプレートをご紹介します!!

ナチュラル・和モダン・ホワイトの全部で3パターン。

それぞれのデザインの魅力をお伝え致します!!

 

店頭にはサンプルも、もちろんご用意がございますので気になる方はぜひご来店くださいませ♡.*

 

 

 

 

アルバムのNo.1人気デザイン”Natural”

 

 

ページを開けば、柔らかな雰囲気のリーフ柄が施されており

とても可愛らしくシンプルな印象です。

お名前のカラーもこだわって選んでおります!!

文字などなく、お写真を引き立たせられるページもご用意しております。

お二人の表情が際立ち素敵な1ページとなります。

グリーンの柄が施されており、とてもおしゃれな雰囲気に。

 

 

 

 

和をテーマとした和モダンデザイン”和modern”

 

 

  

 

 

和をイメージできるような落ち着いた色味をで統一してみました。

和のお花である「椿」を使用したりと、とことん和にこだわり、

「和」×「モダン」のオシャレテイストをご用意!

ページそれぞれデザインが違うのも魅力的!

お花はもちろん、和柄をアクセントに使用していますので和装2着で

撮影するおふたりには、ぴったりなデザインなのです♡

とことん、「和」をイメージしたい方はぜひ選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

白を貴重とした「シンプル」デザイン”White”

 

 

形にこだわって「シンプルだけどかわいい!」をデザインしました!

レイアウトも正方形だけではなく長方形や円形など様々な形で構成されているためシンプルに。

また、英字のアクセントのみですので、デザイン性も高く魅力的なのです!

スタンダード過ぎないところがポイントです♡

和装・洋装どちらにもぴったりで、お気に入りのお衣装やスタジオの背景を

引き立ててくれる「シンプル」なアルバムです。

 

ご両親様用のミニアルバムも同じデザインでのお渡しなので

好みなども選ばないデザインです!

 

 

 

 

 

8月キャンペーン実施中!!!

 

 

 

 

 

 

今月はロケーション撮影・スタジオ撮映問わず、全プラン対象!!

Palette札幌中央店のすべてのプランが30%OFFでご案内しちゃいます♡

『お式の準備にもなにかとかかってしまっているので、前撮りは抑えめでいきたい』

『フォトウェディングをしてみたいと思っていたけれど、もう少し安ければ、、』

など、ご予算重視の花嫁様にオススメです

 

 

 

 

オンラインカウンセリングでのご成約様限定!

 

フォトウェディングでも来店をせずに、おうちでお打ち合わせができる『オンラインカウンセリング』でご成約のお客様限定!

撮影プラン料金を30%OFFから、さらに10%OFFでご案内しちゃいます!!

 

しかも、それだけではございません!

さらに、ウェルカムボードA3サイズ(通常価格¥10,000)を無料でプレゼント!!

さらにさらに、美しいボディラインには欠かせない、インナーレンタル(通常価格¥10,000)まで無料でプレゼントしちゃいます!!!

 

おトクすぎるこの機会を見逃してはもったいない!!

まずは、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

スクリーンショット(2018-12-29 12.09.54)

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■地下鉄でお越しの方/

大通り駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

●写真工房ぱれっと札幌中央店アクセス

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

TEL: 011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい