BRIDAL

2020/09/29

”旅×結婚写真”旅の思い出のにフォトウェデイングをするなら当店にお任せ!旅フォトウェディングの魅力をご紹介.*

今までのフォトウェディングとは違った、もっと思い出に残る”旅フォトウェディング”をご紹介♡新婚旅行のついでに?みんなとは違った撮影がしたい?そんな皆様必見です!!

ご予約・お問い合わせ

 

旅の思い出にフォトウェディング?!

 

 

進行旅行で訪れた地でフォトウェディングをするカップルが年々増えており、

札幌中央店にも多数お問い合わせを頂いております.*

 

今はGOTOトラベルキャンペーンなどで旅行がおトクに出来たりするので

旅フォトウェディングをするなら今がチャンスかもしてないですね!

 

そんな旅フォトウェディングの魅力を今回は種類別にご紹介.*

お二人にぴったりなあスタイルが見つかるかも?!

 

 

”studio×旅フォトウェディング”

フォトウェディングといえば、お住いの近場の写真スタジオなどを探し

日程や衣装などを店舗と相談して決定、撮影が一般の流れですよね。

ですが、最近では”ハネムーンフォト”がじわじわ人気を集めており、

新婚旅行先でフォトウェデイングを撮影するカップルも多くなってきています♡

paletteのお客様でも、新婚旅行で北海度を訪れ、その記念に撮影をするお客様が急上昇中!

旅行先での特別なフォトウェディングはお二人の思い出の1ページになること間違いなしです!

 

▶︎旅フォトウェディングの魅力とは??

旅行先でもフォトウェディングは、普段見慣れている景色とは違い、

魅力的なロケーションで撮影ができるのが、最大のメリットです!

なかなか通常の生活では見れない。非日常感を味わうことが出来るので最高の思い出に♡

また、近場の写真スタジオでの撮影ではないので、友人や兄弟などと背景やドレスがかぶることも無く、

ワンランク上の前撮りを楽しんで頂けます!

お二人のスケジュールが合わないのもフォトウェデシングではあるあるの悩みです。

旅フォトウェディングだと休みの日程を改めてすり合わせる必要がなく

”旅行のついで”みたいな感覚で撮影が出来ちゃうのでお忙しいお二人にもぴったり♡

美味しいものを食べ、綺麗なものを見て、最高の思い出を写真で残す。

そんな素敵な旅をしてみませんか??

 

 

▶︎打ち合わせや撮影の流れは??

ほとんどのお客様は、衣装合わせ(お打ち合わせ)〜撮影までを1日で行うことが多いです。

せっかく旅行に来ているので、スムーズに撮影が出来た方が良いですよね!

旅行の日程をゆったりと組んでいる方は、衣装合わせと撮影日をそれぞれ組むのもOK!!

撮影日は、ほぼ1日がかりになるので、その日は遠出の予定は入れず近場の観光や

グルメを楽しむ予定にしておくと良いですよ。

北海道は特に冬は、交通機関のトラブルもゼロではないので旅行の出発日、到着日以外で

撮影のスケジュールを組むの安心です!

主な流れは・・・

ご来店→衣装選び、プランの確認→お支度(ヘアメイク・着付け)スタート

→撮影開始(ロケーションの場合はロケ地へ移動→撮影)

撮影後は、すぐその日にデータのお渡しが可能ですので帰ってから

すぐ見れちゃうのも嬉しいポイント👆

アルバムのお写真はご自宅に帰ってからゆっくりと選んで頂いているので

焦らずお気に入りのお写真をセレクト出来るので安心!

 

 

”location×旅フォトウェディング”

北海道は自然や歴史的建造物がたくさんあります。

せっかくの北海道・札幌の美しいロケーションとの撮影も大人気です!

 

▶︎和装ウエディングにオススメの伏見稲荷神社

札幌市中心からすぐの場所にある伏見稲荷神社は赤い鳥居が有名なスポットです。

鳥居をはじめ、絵馬が飾ってあったり参拝スポットがあったりと

ウェディングフォトを撮るにはバリエーション豊富なのです!

春は桜が公園中に広がり、夏は緑の木々に囲まれ紫陽花などのお花で城取りを。

秋には紅葉の名所、そして冬は幻想的な雰囲気似包まれるので

人気な伏見稲荷神社は1年を通して人気スポットです♡

 

 

 

▶︎北海道らしいスポットで撮影したいなら赤レンガ庁舎

札幌市内中心部にある北海道庁。

北海道らしい撮影スポットである赤レンガ庁舎は道外の方に人気のあるロケーションです。

豊かな自然と庁舎とのコラボレーションや、室内でも撮影が出来るのでモダンでアンティークな雰囲気のお写真が撮影できます!

お天気がいい日は窓から自然光が差し込み、柔らか光に包まれ素敵なお写真が撮れますよ♡

赤レンガ庁舎でのフォトウェディングは和装でも洋装でもとっても合いますのでどちらにもオススメです♪

札幌 ロケーション 前撮り

 

▶︎その他オススメロケーションスポット

 

こちらより詳しいロケーションページをCHECK!!

札幌 ロケーション 前撮り

 

 

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

近場での撮影とは違い、旅行先のロケーションだから撮れる素敵な一枚。

きっと旅の思い出となる素敵なフォトウェディングになります♡


挙式は上げずに新婚旅行だけの予定のお客様や、結婚した時には忙しくて写真が撮れなかったから

旅行ついでに素敵なフォトウェディングを行いたいお客様はぜひお気軽にPaletteにご相談ください!

北海道の自然豊かなロケーションがあなたをお待ちしております。

 

 

▶︎InstagramでリアルカップルのウェディングフォトもCHECK★

instagram

 

 

▶︎カウンセリングも随時ご予約受付中です。ご来店を心よりお待ちしております!

予約

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■地下鉄でお越しの方/

大通り駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※ご見学の方は最大2時間分、ご撮影の方は最大4時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

札幌中央店の注目記事はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●写真工房ぱれっと札幌中央店アクセス

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

TEL: 011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい