BRIDAL

2020/11/23

【緊急開催】11月限定特典!!「オンラインカウンセリング」でオリジナル新アイテムをプレゼント.*

11月はオンラインカウンセリングで、よりお得に!そして安心してフォトウェディングの準備ができるチャンスです!この機会をお見逃しなく〜.*

ご予約・お問い合わせ

 

 

現在北海道では外出自粛要請が出され、外出を控えてる方も多いかと思います。

写真工房ぱれっとではよりたくさんの方に安心してご撮影して頂けるよう

ご自宅にいながら大切な記念写真の準備を進められる「オンラインカウンンセリング」行っております!

 

 

11月中にオンラインカウンセリングを行なって頂いた皆様には

お得な特典がたくさんついてくるのです・・・!

 

 

ぱれっとオリジナル新フォトアイテムが成約特典に!

 

11月のオンライン特典はプラン料金がさらに10%OFFと

これだけでも超お得なのですが、11月の三連休より緊急開催が決まった特典を

本日はご紹介しちゃいます!

 

 

【イニシャルフォトオブジェ】

その名の通り、お二人のイニシャルオブジェに、撮影した写真をはめて

世界に一つだけのオリジナルアイテムに.*

 

木製のイニシャルオブジェを結婚式のウェルカムスペースに飾ったりするのが

とても花嫁さん達の間で人気でしたが、今回はさらにグレードアップした

イニシャルオブジェを手に入れて、おしゃれに可愛いフォトブースを飾るのも良し!

 

結婚式をしないおふたりは、ご自宅の玄関やリビングに飾るにも

丁度良いサイズなので、お部屋のインテリアとしてもご利用頂けます♡

 

こんなオブジェ初めて見たー!とすでにご好評を多く頂いているアイテムなので

この機会に、¥0でゲットしちゃいましょう!

 

お二人の幸せを形にしてプレゼントしちゃいます.*

 

 

 

 

札幌中央店限定11月特典内容はこちら!

 

今年最後の3連休が明日から始まりますね!

外出自粛でおでかけもなかなか出来ないこの状況だからこそ、

みなさまに幸せを少しでもお届けするべく、札幌中央店限定特典が急遽登場しました.*

 

期間:11/21〜11/30

 

対象:上記期間にオンラインカウンセリングにてご契約頂いたカップル

※カウンセリング当日にご契約&ご入金をWEB上で行なって頂いております

 

特典内容:

 

①データ&アルバムプラン

ご両家用フォトパネルプレゼント(2枚)

結婚式が延期になり花嫁姿を見せられない方も多いはず・・・。

ぜひご両親様にいち早くお二人の姿を見て頂けるようご自宅に飾れる

フォトパネルをプレゼント致します.*

 

 

②1dayフォトウェディングプラン

お嫁様ドレス1着プレゼント or お婿様衣装1着プレゼント

当店の人気プラン1dayフォトウェディングのご契約でなんと!!

選べる衣装1着プレゼント特典がついてきます.*

 

 

 

 

 

さらに!!超おトクな特典がもう一つ付いてくる!!

 

 

期間限定で、オンラインカウンセリングでご成約頂いたお客様だけにおトクな特典が付いちゃいますよ〜!!

フォトウェディングをご検討中の方は、お得に撮影ができる大チャンス!

 

 

オンラインカウンセリングなら!プラン料金30%オフ+更に10%OFF!?

 

お得に撮影するならオンライン成約が絶対お得!!

 

 

いかがでしょうか??

11月は来店でのカウンセリングよりオンラインカウンセリングの方が

よりお得に豪華な特典がGETできるチャンスなのです♡

 

また、ウィルス対策としてもご自宅でできるのがなによりも安心ですよね!

 

ぜひお気軽にご予約・お問い合わせくださいませ.*

 

 

 

 

 

そもそもオンラインカウンセリングとは?

 

ご自宅にいながらプラン説明や撮影相談が受けられる「オンラインカウンセリングを行っています。

LINEアプリのテレビ電話を使用してご自宅でカウンセリングを受けられるサービスです。

ここだけの限定特典もご用意しておりますので、ぜひご利用ください.*

 

 

 

 

 

 

カウンセリング当日の流れ

 

カウンセリング当日はお時間になりましたらスマホの前で待機!

スタッフからLINEのビデオ通話でお電話いたします!

ビデオ通話が苦手なお客様はカメラOFFでももちろんOKです。

スタッフから挨拶させていただきます!

 

※Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ご予約時間から15分以上、お電話にお出られなかった場合キャンセルとさせていただきます。

※通信状態、機材によってはうまく通話出来ない可能性がございます。その場合は一度お電話を切らせていただきますので。ご了承下さい。

 

 

会話が始まるとまずはスタッフからプランの説明をさせていただきます!

どんなプランがあるのか、撮影に必要なもの、アルバムの種類など

カメラを通して見れるのでお客さまも安心ですよね!

 

 

 

気になる衣装がございましたら、カメラ越しではありますが見て頂くことができます!

(撮影で使用している衣装もあるため、ご希望の衣装をお見せできない場合がございます。あらかじめご了承ください)

 

 

その後はお見積もりを作成致します。

お客様の納得のいくプランでスタッフがご案内させていただきますのでご安心ください。

 

もちろんその場でご契約もできます!

その場でご契約をいただくと、オンラインカウンセリングならではの特典が付いてきますので当日契約がオススメ.*

 

撮影日のご相談やご質問等もお伺いさせていただいております。

 

 

いかがでしょう?やり方はとっても簡単ですよね!

ビデオ通話はちょっと緊張しちゃう、、、

そんなお客様が多いと思いますが、そんなお客様はカメラ機能OFF!!

スタッフとお話しているうちに緊張も和らいでするかと思います。

 

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい