札幌 フォトウェディング

BRIDAL

2021/09/24

ぽっちゃり花嫁さん必見!!ぽっちゃり花嫁さんの為だけの特別なドレスを大公開♩

花嫁様全員に可愛く美しくなってほしいと心から思うスタッフ想いから生まれた企画 【ぽっちゃり花嫁プロジェクト】 花嫁様が一番輝く瞬間を「Palette札幌中央店」で撮影しませんか?

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

「私は太っているから…」そんな方だと

普段はコンプレックスのある部分を「とにかく隠す!」という

服選びをしている人が多いのではないでしょうか。

二の腕は出せない、ポッコリお腹が隠れるようにトップスは大きめ、おしりも隠したい…など。



ところが、そうもいかないのがウェディングドレス。

ウェディングドレスはお腹やお尻は隠せますが、腕や肩は隠しにくいですよね。

また、あまりにも隠そうとすれば余計に強調されてしまいます。

安心してください!!

ぽっちゃり体型でもウエディングドレスのデザインによって

美しく見せることができるんです♪

 

 

選べるドレスは12着!!

 

着られるドレス、選べるドレスが少ない。

ぽっちゃりしててもオシャレなドレスを着たい!

などなど、こんなお悩み相談が一番多いのです。

 

palette札幌中央店はなんと!大きいサイズのドレスを

 

12着ご用意!

 

ウェディングドレスは、王道なプリンセスラインやAラインから

ちょっと個性的なデザインのミモレ丈のドレスまであり

カラードレスは赤やネイビーと大人可愛いデザインから、

トレンドのニュアンスカラーなどカラーバリエーションも豊富!

 

デザインにもこだわり、細見えするラインのドレスやトレンドデザインなど

“かわいい”を追求したラインナップが揃っているのもポイントです。

 

ドレス選びの不安も解消!!ワクワクドキドキしながらお衣装選びやご試着を楽しんで頂けます。

※ドレスサイズ15号〜21号

 

 

おすすめウェディングドレス

 

レースのスリーブがポイント!

 

 

上半身のレースが清楚で花嫁様にぴったりの1着。

ハイウェストの切り替えとなっており、

リボンがあることでウエストが引き締まって見え着痩せ効果抜群!!

札幌中央店で、1番人気のデザインはこちらのドレス!

ドレスの装飾がシンプルなぶん、全体のシルエットや

素材感のふんわりとしたイメージがしっかりと伝わる1着です♡

 

 

胸元のレースがPointのこちらのウェディングドレスは

露出が控えられている分、清楚で可憐な印象を与えてくれます♡

写真館ではなかなか袖付きのデザインがなくって…

とお困りの声にもお答え致しました!!

デコルテ周りの露出を控えめにしたデザインは人気も高く、

首元~肩周りを見せるタイプのドレスに対して抵抗感のある花嫁様も挑戦しやすい1着となっております!

 

 

サテン×チュールドレス

 

 

サテン素材といわれる、少し艶とハリのある素材感のウェディングドレス。

バックスタイルはチュール素材となり、大きなリボンが付きますので

正面から見たスタイルと、バックスタイルで二面性を表現できる1着となっております

 

 

*バックスタイル*

スクリーンショット 2019-12-12 16.18.44

 

 

No.4♡2wayドレス

 

s_スクリーンショット 2019-10-22 19.00.53

 

s_スクリーンショット 2019-10-22 19.01.50

 

レースのお袖は取り外しOK!選べる2WAYスタイルのウェディングドレス♡

お袖のあるデザインに憧れていた、あまり肌を出すのは好きじゃないetc…

『お袖付きのウェディングドレスはありますか?』

とお問い合わせを頂くことも多いほど、実は大人気のデザインなんです♪.*

ふんわりとボリューム感のあるチュールスカートはお写真映えも抜群ですよ◎

 

 

カラードレス

 

大人気のくすみカラー!大人可愛いグレーのカラードレス

 

 

ナチュラルな雰囲気だけどベルトはゴールドで品があります。(ベルトは取り外しも可能)

白とグレーのチュールを重ね合わせドレス

透明感あるグラデーションのようなスカートになります。

 

 

流行のフラワープリントカラードレス

 

 

とても鮮やかな花柄。花柄は今年のカラードレスのトレンドでもあるんですよ!

オレンジ色のチュールがあることで可愛らしさが倍増♩

ラメも散りばめられていて、さらに胸元のカットがハートカットという

カワイイ!で埋め尽くされた一着です。

 

他にも多数ドレスをご用意しております。

ぜひご覧ください!!

↓↓↓

▼ドレスコレクションはこちら

 

 

ぽっちゃり花嫁さんにおすすめしたいヘアスタイル

 

コンプレックスを上手にカバーしたい、コーディネートで出来る工夫を知りたい!

こんなお悩みもpaletteのプロフェッショナルがサポートします。

 

ぽっちゃり花嫁さんの多くが「コンプレックスを隠したい!」と思っています。

なので、髪の毛をダウンにしたり、前髪やお顔周りの後れ毛を厚めに残したいという方が多いんです。

 

でも実は、アップスタイルであえてお顔周りやコルデ周りを見せることで

スッキリした印象に見せることができます!

 

 

ダウンスタイルの場合でも、お顔周りや前髪は軽やかな印象になるよう工夫すると良いかも。

毛量の多い花嫁さんにはハーフアップもおすすめです!

 

 

 

 

 

ぽっちゃり花嫁さんにおすすめしたいアクセサリー

 

ヘアメイクや小物でのカバーは、コーディネーターがフルサポート!

ベールのボリューム感やヘアードのサイズ感でも印象ががらっと変わります。

トータルコーディネートで人生で  “一番可愛い” をご提供します!

 

お顔周りのアクセサリー類は視線が上に集まるデザインが印象的なもの、

大ぶりなものなどを選ぶのがおすすめです。

 

ヘアアクセサリーを大ぶりにしたり..

 

 

イヤリングを大ぶりにするのも素敵ですね。

 

 

すべてが大ぶりだとアンバランスになりがち。

ヘアメイクスタッフと相談しながら、足し算引き算でベストバランスを見つけてくださいね♩

 

ウェディングドレスを着るなら、ベールをつけるのもGood。

ベールのレースがふんわり肩にかかるので、自然に肩周りをカバーできます!

 

 

 

paletteはぽっちゃりに対してマイナスなイメージではなく

花嫁さん、全員にとびっきり可愛くなって欲しい!そう願っております。

体型を気にしている花嫁さんの不安が解消され、

ウエディングドレス選びを楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

 

コンプレックスをチャームポイントに!?細見えポージング集

 

写真を撮るときにどうしても気になるコンプレックスポイント。

こんなお悩みもPaletteのプロフェッショナルがサポートします♡.*

 

ポーズやブーケの持つ位置などでの細見え術は、カメラマンにお任せください!

お二人が一番綺麗に見えるための様々なバリエーションのポージングをご提案!

チャペルウェディングやガーデンウェディングなど、

様々なブライダルシーンにぴったりの細見えポーズや小物使いを熟知したカメラマンがお二人をサポート!

気になる部分を可愛い、自然なポーズでカバーしちゃいましょう!

 

例えば、体の向きは、真正面よりちょっぴり斜め向きに立つとウエストの細見えが叶います♩

 

 

二の腕まわりは、力が入った状態で体にぴたっとつけすぎると「むにっ!」としがち。

リラックスして力をぬいて、自然な感じにするほうが素敵です♩

撮影でつい緊張して力が入っちゃう…!という方も多いので、

カメラマンやアシスタントからアドバイスのお声がけをさせていただきます♩

 

 

大きなブーケで腰回りや脇肉、二の腕を自然にカバーしてしまうのも手!

 

 

ポーズによってはフェイスラインもスッキリ見せられそう..♡

 

 

小物使いやポージングも含め、トータルコーディネートで人生で  “一番可愛い” をご提供します♡

 

 

カウンセリングのご予約はコチラから.*

 

まずはカウンセリング予約をしてみませんか?

 

来店カウンセリングは、平日だとイニシャルフォトオブジェプレゼント中♩

オンラインカウンセリングは10%OFFキャンペーンを実施中で

どちらも大変お得になっています♡

 

予約状況が一目でわかる、新予約システムが大好評♡

お店の営業時間になかなか電話ができない、という方でも

ご自宅から、職場から、通勤電車の中から、スマホ一つで簡単予約が可能です♩

 

みなさまのご予約、心よりお待ちしております!

 

 

 

▽9月限定SPECIAL CAMPAIGN▽

 

 

 

instagramで下記画像シェアで貰えるお得な特典です!

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレスコレクション

 

●カラードレスコレクション

 

●和装コレクション(白無垢・色打掛)

 

●ぽっちゃり花嫁コレクション

札幌中央店×ぽっちゃり花嫁企画スタート!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい