BRIDAL

2020/12/11

【人気衣装ランキング♩】11月の人気衣裳TOP3 ウェディングドレス!

花嫁様の気になる衣裳人気ランキング11月編!!今回はウェディングドレスランキングをご紹介♩衣裳の素敵な魅力と、その人気の秘密をご紹介させて頂きます。札幌フォトスタジオで一番かわいい衣裳はどれだ!?

ご予約・お問い合わせ

 

 

花嫁様が、フォトスタジオ選びで最も重視しているのが

お衣裳だと言われています!!

和装も、色打掛にするのか…白無垢にするのか…悩んだり

カラードレスは何色が似合うのか…など悩まれる方も多いのではないでしょうか。

 

 

そこで基準となるのが衣裳の人気ランキングです!♩

一般的にはどんな衣裳が人気で、どんな衣裳がトレンドなのかが分かります!

是非ご参考にしてみてください!!

 

 

11月撮影のお客様の集計を元に、ランキングを作成致しました!♡

本日は、

花嫁様ウェディングドレス人気ランキングをご紹介!

 

 

ウェディングドレス部門 第3位  【S14】

 

多くのウェディングドレスの中から、お客様も一際目を日を引くのがこちらの一着です。

 

本当に美しい、シルバー刺繍はとても繊細で

お写真で撮影しても、その華やかな刺繍がきらびやかに光り美しいです。

 

バックスタイルもとても美しいのが特徴です!

 

 

トレーンも長いデザインとなっておりますし

ウェストラインもとても美しく綺麗に見せてくれるのでおすすめです!

どんなスタジオにも映えるので、お好みの雰囲気を一緒に見つけていきましょう♪

 

 

 

ウェディングドレス部門 第2位  【SS9】

 

こちらは,10月に入荷したばかりの新作のお衣装ですが

なんと第2位にランクイン!!!入荷して早々大人気です!!♪

お袖の部分がカスタムできますので、お嫁様のお好みデザインでお召し頂けます。

 

 

スカートもチュール素材で、ボリュームがありウェディングドレスの王道スタイルに。

チラッと見える、サッシュリボンがとても煌びやかで

ウェストラインと美しく見せてくれて、弱点なし!の大人気ドレスです!

 

 

ウェディングドレス部門 第1位  【SS3】

 

毎月上位に必ず入ってくるのが、こちらのドレスです!!

 

シンプルすぎず、どこか上品な雰囲気がありながらも、可愛らしい雰囲気もある。

そんな素敵な1着がトレンドなのではないでしょうか。

 

Aラインの、日本人女性が最も美しく見えるスカートのボリューム感になっており

スタイルアップ効果も期待できます!♪

 

 

 

 

肩にレースを付けたパターンと、外したパターンで

お好みのデザインがお選び頂く事が可能でございます!

胸元の刺繍は華やかで、アップのショットも煌びやかな印象となります。

 

 

本日ご紹介出来なかったドレスは、まだまだ沢山ございますので

是非ホームページよりご覧くださいませ!!♩

 

 

ウェディングドレスランキングご参考になりましたでしょうか?♡

 

衣裳試着試着可能な、無料カウンセリングを承っております!!

是非お問い合わせお待ちしております!!

 

 

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

●インスタグラムフォローで情報収集しちゃおう!!♡

 

●写真工房ぱれっと札幌中央店アクセス

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1k-23ビル B1F

TEL: 011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

!注目記事!

【人気衣装ランキング♩】11月の人気衣裳TOP3 カラードレス!!

 

札幌でフォトウェディングスタジオを探している花嫁さんへ.*当店魅力をたっぷりご紹介!

 

 

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話をタップして下さい