BRIDAL

2021/02/24

新スタジオお客様Report Part.50!プレ花嫁様の参考になること間違えなし!!!大人気の3着プランでご撮影頂いたお二人をご紹介。

北海道でフォトスタジオをお探しなら、Palette札幌中央店がオススメ! 今回は、実際に撮影してくれたお二人のレポートをお届け♡ おふたりの素敵なフォトウェディングをご紹介致します!!

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

写真工房ぱれっと札幌中央店も5月にリニューアルオープンをしてから

多くのお客様にご撮影頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

 

 

そんな写真工房ぱれっと札幌中央店をご利用頂きましたお客様を

ご紹介を致します大人気コーナー”お客様レポート”をお届け致します!!

 

 

本日ご紹介させて頂くお客様は、札幌中央店で大人気の3着プラン、

「1dayフォトウェディングプラン」でご撮影頂いたお二人をご紹介!

 

和装2着とドレス1着の組み合わせでどれも雰囲気ががらっと代わり

3着全て、とっても素敵でした.*

 

 

 

『和装』ゴールドの羽織りと真っ赤な色打掛で♡

 

日本らしいお着物、赤と鶴の刺繍が入った色打掛(S2赤鶴)に

中央店限定のオリジナル掛下「きのみ」の組み合わせ。

 

しっかりとしたイメージの中に可愛らしさもあり

ご新郎の羽織袴(ゴールド)との相性もばっちりです!!

 

 

真剣な表情もあり、笑顔もあり、お写真からも幸せオーラがいっぱい感じられる1枚です♡

しっかりした表情とお二人らしい表情を見せてくださったお二人.*

撮影中も笑いの絶えない時間で溢れてました!

 

 

『ウェディングドレス』スタジオが違うと雰囲気こんなにも変わる!

 

 

ウェディングドレスはスタジオ「Arch」をお選び頂きました!

 

真っ白のスタジオに真っ白のウェディングドレス。

まるで挙式シーンを思わせる雰囲気に.*

お婿様からの改めてのプロポーズに笑みがこぼれます♡

 

和装でアップにしていた髪型もゆるいまとめ髪にチェンジ!

 

 

 

同じウェディングドレスで、スタジオ「ナチュラル」でも撮影をしました!

3着の1dayフォトウェディングプランは、1着に対して2テイストのスタジオを

お選び頂けるので同じ衣装でバリエーション豊富なデータが残るのも魅力的.*

 

ふたりだけの隠れ家のような空間の温かいスタジオ。

お二人を取り囲む色とりどりの小物が白いドレスが溶け込んでいます。

 

すこしリラックスしながらのご撮影で自然と表情も明るく笑顔が絶えませんでした♪

 

 

 

『カラードレス』最後は華やかに!

 

カラードレスの相性抜群のスタジオ「クラシック」。

 

タキシードとカラードレスの同系色で合わせることで統一感がでています♪

お洒落に、かわいらしい、まるで披露宴会場のような雰囲気で可愛らしいおふたりにぴったりです。

 

 

 

どのお写真も笑顔の花嫁様は本当に美しく、見惚れてしまうほど.*

 

ドレスよりもキラキラの笑顔が眩しいです♡

温かいオーラいっぱいで沢山の幸せをおすそ分けをいただきました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

素敵カップルを写真工房ぱれっと札幌中央店ではご紹介!!!

 

おふたりらしい、ウェディングのご提案もできますので

お気軽にお問い合わせくださいませ.*

 

 

 

 

 

新店舗アクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

●ウェディングドレス&カラードレスコレクション

 

●和装 白無垢&色打掛コレクション

 

●ぽっちゃり花嫁様ドレス

 

●札幌中央店スタジオ紹介

 

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい