BRIDAL

2021/05/03

【札幌でフォトウェディングをするなら札幌中央店】おかげさまで1周年.*日々進化する中央店をいち早くチェック!

リニューアルオープンから1周年を迎えた札幌中央店。 札幌中央店の魅力を一挙公開!!「新しい」を誰よりも先にチェックできるチャンスも??

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

 

写真工房パレット札幌中央店では
“ふたりと、ふたりにとって大切な人との思い出の場所に”
 
ふたりのかけがえのない思い出の1ページに
ぱれっとで培った思い出の写真が加えられますように、という思いを込めて作成いたしました。
 
おふたりの思い出に、ぜひぱれっとをご利用ください。

 

<札幌中央店の魅力>

 
その① 道内唯一のサロンとスタジオのセパレート
 
札幌 前撮り 結婚
 
当日まで実際のスタジオを楽しみにしていただくのも中央店の魅力
HPやInstagram等で雰囲気は感じていただけるかと思いますが、実際にみれるのは撮影をしていただく方だけ!!
 
お選び頂いた衣装がより映え、バリエーション豊かな撮影が可能なスタジオをご用意しております
衣装同様、スタジオ選びも迷っちゃうかも*.
 
「どんなスタジオなんだろう、どんな風に撮影しよう」
当日までドキドキワクワクを楽しんで下さいハート♡
 
 
その② シックなドレスから豪華な和装まで豊富な衣装
 
花嫁様憧れのウェディングや白無垢はもちろん、ビーズや刺繍がほどこされているカラードレス、ゴールドの刺繍や鶴が舞う煌びやかな色打掛など、たくさんのご衣装を取り揃えてます。
流行りのカラーもいち早く取り入れ、たくさんの花嫁様に喜んでいただいてます!
 
 
札幌中央店ではお婿様のご衣装もこだわり抜いたものをご用意させていただいております。
 
お衣装選びも、大切な思い出になるようカウンセラーがおふたりにぴったりなお衣装選び、ご提案させて頂きます!
ご試着も毎日無料で承っております。
 

▽札幌中央店 和装・洋装衣裳コレクションはこちら▽

  

 
その③ 選べるハイクオリティのアルバム
 
○シャルムアルバム
 
 
シャルムアルバムはデザインボックス付!
大切に保管しながらそのまま飾ることもできます。
箱だけをキャンパスアートのように壁や玄関に飾るのも素敵です。
20ページ40カットと、従来のアルバムの2倍の収録数!
 
シャルムアルバムは専属デザイナーがおふたりの写真に合わせてレイアウトを作り上げているので、ひとつひとつが唯一無二の作品のようなもの.*
 
 
○pureアルバム
 
正方形で表紙がアクリルタイプのアルバム。
アクリルでコーティングされていて、そのまま写真フレームのように飾れるのが魅力の一つです。
 
 
中のページも、写真を大きく入れられてるのが喜ばれているポイントの1つです。
 
 
シャルムアルバム、pureアルバムはデータアルバムプランですとオプションアルバムで1冊¥30.000でのご案内です。
1dayフォトウェディングであればプラン内でお選びいただだけるアルバムです。
アルバムは店頭に見本がありますので、ご来店の際、手に取ってご覧くださいませ。
 
 
札幌中央店の魅力を見ていただきましたがいかがでしたでしょうか
実際に衣装をみてみないと想像がつかない、どんな流れで撮影するのだろうなど不安に思う方がほとんどかと思います。
 
 
 
 
 
そんな皆様に朗報です!!

札幌中央店では、リニューアル1周年記念イベント開催!

 

『5月8日、5月9日  1st An niversary 店舗初のスタジオツアー 』を開催致します‼️
 
 
普段は見れないスタジオや、リニューアルスタジオの全貌が明らかに??
他にもたくさんの「新しい」を見られるチャンスです!!
 

 

 

日程:5月8日(sat)/ 5月9日(sun

 

start:10:00/11:00/12:00/13:00/14:00/15:00/16:00

 

完全予約制/先着50組様

イベント予約フォームはこちら!▼

 

店舗初のスタジオツアー型イベントでブライダルのための特別な2日間

 

プランや料金の相談はもちろん、おふたりのこだわりポイントや普段見ることのできないスタジオも2日間限定で見学できちゃう特別なイベント!

 

▶︎じっくりお話ができる!ブライダルフォトこだわり相談会

▶︎ドレス試着ができる!コーディネート相談会

▶︎ あなたのお気に入りが見つかる!選べるスタジオ見学

▶︎イベント当日限定!豪華特典もついてくる!

魅力たっぷりな2日間となっております!

 

イベント予約の空き状況.*

 

【5月8日】

 

10:00~残り2枠

11:00~残り2枠

12:00~残り3枠

13:00~残り3枠

14:00~残り3枠

15:00~空き余裕あり

16:00~空き余裕あり

 

【5月9日】

 

10:00~残り2枠

11:00~残り1枠

12:00~残り1枠

13:00~残り2枠

14:00~残り3枠

15:00~残り1枠

16:00~残り3枠

 

ご予約イベント専用エントリーフォームからご予約可能!

もちろん、電話やメールでのお問い合わせも可能です!

イベント予約フォームはこちら!▼

電話:011-596-8155

✉︎メール: lafiler@studio-palette.com 

題名に「イベント予約」

本文に「希望日時」 「おふたりのこだわりポイント」 「希望プラン」

こちらを入力の上、送信をお願いいたします☆.*

 

皆様のお越しをぜひお待ちしております!!!

 

イベント当日はイベントでしか公開できない新情報解禁!!!

 

新作衣装の先行展示やイベントでしかお伝えできない情報を

イベント来場者様限定で情報解禁いたします❤︎❤︎

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく>>>

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

 

 

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい