BRIDAL

2021/05/11

【プレ花嫁向け】おうちで出来る結婚式/前撮り準備!.*ステイホームの過ごし方アイデア【札幌中央店】

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

コロナ禍で結婚式が中止や延期になったり

大変な思いをして過ごされている花嫁さまも多いかと思います。

 

札幌市でもついに、5月9日〜5月31日まで「まん延防止等重点措置」の適用が決定し、

ますます、おうちで過ごす時間が長くなりそうです。

 

今日は、プレ花嫁向け!おうちで出来る結婚式/前撮り準備!.*ステイホームの過ごし方アイデアをご提案です!

 

<1> 心も体もリフレッシュ!自分メンテナンスで気持ちを前向きに.*

 

 

あれもしたい!これもしたい!いろんな我慢の積み重ねがプチストレスになっていませんか?

まずはおうちで思いっきりのんびり過ごしてみましょう.*

 

✔︎ めざましをかけずにゆっくり起きる!

✔︎ 特別な朝食を用意してふたりでゆっくり楽しんでみる!

✔︎ お肌の休息。ノーメイクですごしてみる!フェイスパックなどプラスするとさらに◎

 お互いにマッサージをして、スキンシップを取るのも楽しそうです.*

 

長いおうち時間、しらずしらずのうちにイライラして

旦那さんと不満をぶつけあったり、喧嘩しちゃったらテンションdown…

まずはふたりが前向きになれるよう、気分をリラックスさせることがとても大事♪

おうちでできる結婚式/前撮り準備で、もっとも大切かもしれませんね.*

 

 

<2> 情報収集!理想のヘアスタイルや、やりたいポーズをとことん研究♡

 

 

日々のお仕事などで忙しく、「どんな結婚式/結婚写真が理想?」

そんな話をする時間もあまり取れていなかったな、という方いませんか?

結婚式/前撮り準備はどうしても、花嫁主体になりがちで

「ふたりの結婚式/結婚写真なのに、なんかひとりで準備してる感じ..」と不満に思うことも。

 

外出自粛を、おうちでふたりでゆっくり過ごせるチャンスと捉えて、

とことん情報収集and共有の時間にしてみましょう♡

参考写真を見せ合いながら、

「それいいね!」「似合いそう!」「それは恥ずかしい..!」なんて会話も弾みそうです♪

 

▶︎ PaletteのInstagramからも 先輩花嫁の写真など最新のフォトアイデアを毎日配信中!

 

 

<3> 出かけなくても大丈夫だから楽ちん&安心!オンラインカウンセリングで前撮り相談♪

 

 

結婚写真準備って具体的にどんな風にしたらいいの?いくらかかるの?

どんなドレス/和装が着られるの?○月頃の予約は取れる?

そんな不安を解消できる、Paletteの「オンラインカウンセリング」が今大人気!

 

フォトウェディングに関するあれこれを

自宅にいながら気軽にプロに相談ができるので、外出自粛期間中でも安心です.*

 

お時間は、1組様1回につき30分前後が目安。

わざわざ来店する必要がないのでパジャマのままでも、ノーメイクでも、大丈夫です!

 

 

WHAT’S オンラインカウンセリング?

 

 

お客様のスマートフォンとPalette札幌中央店をテレビ電話でつなぎ、

自宅にいながらスタッフに相談、お見積もり、ご契約ができるサービスです!

カメラの前で衣装やアルバムなどをお見せいたします。

 

スタッフの顔を見て話せるので、なんでもご相談ください。

「テレビ電話は苦手・・・」という方でしたら、通常のLINE電話も可能です!

 

また毎月、オンラインカウンセリング限定の特典もご用意しています☆

その場でご成約いただいた方は、今だけプラン料金から10%OFF!

 

お得なチャンスをぜひご利用くださいね.*

 

▶︎ Paletteのウェディングフォト 料金PLANはこちらからCheck!

▶︎花嫁支持率No.1!Palette札幌中央店限定の1dayフォトウェディングプランがおすすめ♡

 

▶︎その他のキャンペーン情報はこちら!

 

 

オンラインカウンセリングのご予約方法.*

 

 

STEP1.

 

WEB予約フォームから、電話をしたい希望日時を入れてご予約ください。

店舗から、テレビ電話の詳しい繋ぎ方と、日時のご案内のメールを返信させて頂きます!

 

▶︎ 予約フォームはこちら♡

 

 

STEP2.

 

LINEで友達申請をお願いします!

LINEの友だち検索から、札幌中央店の電話番号「011-596-8155」を検索♪

「写真工房ぱれっと札幌中央店」を追加し、

トークに

 

1.ご予約された日時とフルネーム
2.ご記念(成人・卒業・婚礼等)
3.撮影希望日時(あれば)
4.特に詳しく話を聞きたいポイント

 

を送信してください♪

 

 

STEP3.

 

予約時間になったら、スマホの前で待機をお願いします!

こちらから発信させて頂きますので、スマホをご用意ください。

なお、テレビ電話が恥ずかしいということでしたら、カメラOFFでも大丈夫です!

スタッフからご挨拶をさせて頂きます。

 

通話中、手元に料金表などの資料があった方がよりわかりやすいかな!という方は

事前に資料請求をしていただくのもおすすめです♪

▶︎ 資料請求はこちらからどうぞ!.*(お届けまで数日いただきます)

 

※ Wi-fi環境での通話をオススメいたします。

※ ご予約時間から15分以上、もしお電話に出られなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

※ 通信状態、機材によってはうまく通話ができない可能性がございます。

その場合はお電話に切り替えさせて頂きます。ご了承ください。

※ ご成約にはクレジットカードが必要となります

 

 

 

道央エリアのブライダルフォト専門店「ぱれっと札幌中央店」へのアクセス

 

 

 

■住所/

北海道札幌市中央区南2条西3丁目11−1 k-23ビル B1F

 

■電話番号/

▶011-596-8155

 

■地下鉄でお越しの方/

大通駅で下車。シャワー通りに面したPARCOさんの出入り口からですと大変便利です。

▶経路案内はコチラ

 

■お車でお越しの方/

カモンチケット対応の駐車場にお停め頂き、ご来店の際に駐車券をご提示ください。
【駐車場詳細】
▶︎http://sapporo-odori.jp/cmon/parking/

※最大2時間分の駐車券をお渡し致します。

 

■営業時間/

AM10:00-PM6:30

この記事に関するキーワード

ご予約・お問い合わせ

ご希望の店舗の電話を
タップして下さい